ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

「What You See Is What You Get」
「見たものが、手に入るもの」という意味。作成・編集時にディスプレイ画面で見たものが、そのまま印刷物やHTML文書として出力できることを言う。

前回の記事が意外に反響を呼んだので、↑に意味を掲載しました。

実は・・・正直に言うとですね・・・
前回の記事をUPする寸前まで、ぶちパパもこの機能を知りませんでしたぁぁ~
(^∇^)アハハハハ!言っちゃったw

このコピペ機能はブログ民の記事入力フォームを使っていました。そんで、そこからFC2にコピーしていたのです。前々回の「ぶちパパの歴史」のテーブルはそうやって作りました。
そのやり方を記事にUPしようと(半分くらいは既に入力して、しかも画像までちゃんと作っていたのですw)した時に・・・「天下のFC2になんでこの機能がないの?」って、ふと思ったのです。

そんで、何気に記事フォームの上を見ると・・・
「WYSIWYGテキストエディター機能をオンにする」



・・・(・_・?)...ン?もしやこれ・・・・で、前回の記事を書くことになったのですww

いかにも前から知ってたような書き方でスイマセン<m(__)m>
ただ、ブログ民で広告記事を書くとき、リンクも一緒にコピペしてくれるし、便利な機能だなぁ~と思って、それを使っていたのは事実です。
FC2にもあったなんて・・・ww

ちょっと重いのが難点ですね^^;





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
[WYSIWYG]の続きを読む
スポンサーサイト
今日は敢えて、企画も中止し紹介もなしです。

ぶぅちゃんが、あちこちで触れ回っている
「ママさんキラー」説を打ち消す為に記事を書くことにしましたw

ぶちパパは
愛の伝道師となり、このお小遣いブログ界に貢献します。
「何をするの?」と、思われる方多いでしょう。
そう!何をしていいのかぶちパパにも解っていません。
何となく、いいネーミングだったので・・・

それはいいとして、そんな愛の伝道師であるぶちパパが、
「ママさんキラー」なわけありませんよね~

ぶちパパは・・・






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。