ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
先月が終わり、今月になりましたぁ~ (;`O´)oコラー!
月間報告の時期が参りました。が、その前にw

前回の記事もご好評うぃいただいたのですが、
いくつか質問があったのでそれにお答えいたします。(o*。_。)oペコッ

Q.HN占いの「石田純一」を知りたい!!

A.結果は・・・







hn11.jpg


う~ん・・・おもろない・・・o(´^`)o ウー

次いこー

Q.「愛の伝道師ぶちパパ」の結果は?(コレばっかしだなw)

A.結果は・・・








hn12.jpg



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!

天職・・・だな  U ̄ー ̄U ニヤリ


Q.「ぶち39」って何のハンドルネーム??(39は半角です。)
A. いろいろ使ってますが、主に「スカッとパンヤゴルフ」です。
  パンヤにはサークルのようなクラブ活動があって、
  そこで「クラブ爺」というサークルに参加しています。
  よかったら、一緒に遊びませんか?w


Q.どこの占いですか?
A.ココです。http://hname.net/


Q.10月の稼ぎ報告楽しみです。
A.今日のメインテーマですね。


では、結果報告です。

AAA7,174
西成広告電信100
流石め-る500
白くつしたのナッツ100
アクセストレード2,250
POINTPAY1,780
ぶぅちゃん200
ECナビ950
合計12,194


初の月間1万超です^^

少しづつ増えていくと嬉しいなぁw
でも、11月は悲惨です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

1月のために今月頑張らないと!!






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
さぁ10月ですね~。
ビジネスでもっとも大事なのは人脈。そこでもっとも大切なお友達を
紹介し続けようと思いつきました。ず~っとは無理なのでw
10月一ヶ月間ご紹介していきます。

10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
栄えある1番紹介は・・・
『ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ』★おさる★さんです

FC2系のお小遣い稼ぎ界で、この方を知らない人はいません!!
が、ぶちパパ情報を織り交ぜながらご紹介です。

★おさる★さんは、巷で「ママさんキラー」と噂されてますが、
「本当のところどうなの?」って、皆さんから訊かれるのですが・・・
実は噂の根源は「ぶちパパ」ですwww

★おさる★さんが秘コメで、とっても優しい言葉をかけてくれたので、
「もしや・・・こんな事をママさん方に秘コメしまくって、ハートをげっちゅ~??」
「そ・・・そんな~、みんなイチコロじゃ~ん」って、勝手に想像して
ママさんキラー説を流したのですw

そう!世の(お小遣い稼ぎの)ママさん方を守ろうと決意して噂を流したのです!ヾ(・・ )ォィォィ

ただ、この噂には問題点があるんです!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真相が定かではないことww
だから今日きりで★おさる★さんのことを「ママさんキラー」と呼んではいけません!!
「もしかしてママさんキラー」と呼んでくださいwww

さてさて、冗談はさておいて、げん玉キングこと、★おさる★さんは、ぶちパパがブログを始めた
7月からのお友達で、おそらくコメントはナンバー1or2(のぞみさんといい勝負w)
★本当に、毎日訪問して下さいます。
★しかも、げん玉語らせたら、日本一いや世界・・・宇宙一!!
★更に実行力が凄い!「あそこって、どうなのかなぁ~」なんて言ったら即調査!
★それをみんなに解りやすく噛み砕いて説明してくれます。
そんな良いとこばかりの★おさる★さんにも、欠点が一つだけあります。それは・・・
「もしかしてママさんキラー」なことです。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!wwwww

それでは、語りつくせない★おさる★さんですが、今回はこの辺で・・・
あっ!そうそう、★おさる★さんについてもっと訊きたい方は、コメントくれたら
ぶちパパがスパイ大作戦で情報入手しますよ・・・(★おさる★さんに聞きますww)

★おさる★さん、これからもよろしくね~~~~




9月の収入報告です。
予定通りぎりぎり2000円。まぁ仕方ないですねw

・ネット収入ステ-ション★ありさん 150円(ありさん、どうもありがとうです)
・メ-ルdeフィ-バ-報酬 47円(閉鎖だな)
・mpack  550円
・だるまめ~る  19円(ここも閉鎖だな)
・IBS Leadmail 100円
・Prize-Prize 500円
・StaarBiz-Mail 300円
・開花亭 72円(・・・閉鎖ずいぶん前なのに律儀です)
・シュガ-メ-ル 188円
・POINTPAY 332円(換金ミスったよなぁ~)
・イーバンク預金利息 4円(利息つくの?w)

合計:2,262円

10月はぶちパパ初の1万円突破を目指します!(ってか、もうほぼ確定ですw)
新記録目指して頑張ります!!

みなさん!今月もよろしくです^^




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
ぶちパパの8月の稼ぎ状況です。
過去最高です^^

匠め-る   100円
だるまめ~る 200円
プレスブログ 150円
EDEN ROC   56円
ECナビ   950円
ええやん   100円
西成広告電信 100円
CLICK NO1   28円
Prize-Prize 500円
白くつしたのナッツ 100円
Inpres Mail 700円
流石め-る  500円
Chance It  500円
----------------------
8月合計 3,934円

まぁこんなもんですw
8月は・・・ポイント系のECナビとチャンスイットがあったので、
意外に多かったのですが、9月は・・・
2000円が目標かな^^

げん玉で、1万円越え狙いますかぁ~
ね~★おさる★さん!





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
TOTAL:\4,846.-
2006年6月 3,072円
2006年5月 1,204円
2006年4月  500円
2006年3月  70円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
