ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
昨日の記事はみなさんに笑ってもらえてよかったです。
しかし、全体的に「暗い」との評が多かったようです。
そこで、今回は
明るく(・。-☆うふ♪いきます^^

それから、10月30日は「ぶち爺」(親父です)がお泊まりにくるので、
訪問できません。お許し下さい、

え~一部のお笑いグループで流行っているHN(ハンドル・ネーム)占い!
ぶちパパもチャレンジしました。
結果はコレw



(・_・?)...ン?見えない?画像をクリックすれば大きくなるよ。


( ̄□ ̄;)!!ガーン(明るく行くはずだったのに・・・)

しか~し!
考えようによっては今の楽しい状況でこれならば、幸せかもw
もしも、もっと良い結果だったら、幸せの青い鳥が飛んでくるかもですね^^

さて、こんな結果もでていたのでご紹介。




hn03.jpg



やはり、愛の伝道師が天職なのかもw

これだけでは納得しかねたので、ぶちパパが持っている
もう一つのHN「ぶち39」も試してみましたw
結果は・・・




hn04.jpg


名前変えようかしらw




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
さて、いい加減に記事UPしなければと、思いながら
何も思いつかないぶちパパ・・・
紹介したいサイトも特にないしヾ(・ε・。)ォィォィ
例のごとく一覧でもと思いながらも、「いい加減にしろ!」
と、怒られそうだし・・・

久しぶりに、何となく見てみたアクセス解析・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
妙なキーワードでヒットするんだ・・・このブログ
最悪なの・・・

「世の中の暗い話」

|||(-_-;)||||||どよ~ん

ちなみにぶちパパはSEO対策とか、何もしないので検索からは
ほぼ来客がありません。
まれに来てくれた方のキーワード紹介します^^

自己アフェリ
匠庵 アフィリエイト
point pay
アフィリ 一覧
ハローワークに行かずに
パソコンの電源が入らなくなった
ビジョンの無い会社
世の中の暗い話
匠庵 お小遣い
携帯 アフィリ 小遣い帳
石田純一
自己アフェリ

・・・石田純一って・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



ぶちパパ:小悪魔くん、いますか?
小悪魔:・・・
ぶちパパ:いるのでしょう?
小悪魔:ここだよ
ぶちパパ:天使さんもいますか?
天使:小悪魔くんに着いてきました。ゴメンね
ぶちパパ:ぶちパパはね、小悪魔くん退治を辞めようと思ってます。
小悪魔/天使:え~~~~~~!何でまた・・・
小悪魔:そうかぁ、では天使を排除するのだなww
ぶちパパ:ゞ(ーー*)おい
ぶちパパ:2人との数日間のやりとりで気づいたんです。
2人ともブルミンなんだって。いや2人でブルミンなんです。
小悪魔/天使:(?_?)
ぶちパパ:ブルミンは、小悪魔の心を心の奥にしまいこんで、ずっと天使の心だけでブログを続けていました。
天使さんはブルミンの優しさや癒しの心を司っている・・・
小悪魔くんはブルミンの悪戯な心や欲望の心を司っている。
生きていく為には、小悪魔くんも絶対に必要なんですよ。
天使:そうですか・・・でも、どうして1人が2人に?
ぶちパパ:これは想像ですが・・・ブルミンは小悪魔の心をずっと抑えつけていたのです。そんなことすれば誰だって苦しくなるよね。そして、いつしか溜まっていたものが限界を超え噴き出した。ブルミンは悩んだ結果、自分の心を君たち2人に分けてしまったのだと思います。
小悪魔:ヽ(^。^)丿イヤッホー!!オレはブルミンだから、消されないのだぁ!!
ぶちパパ:だが・・・本来1つであるべきものが2つになっているのは不自然。
ぶちパパの愛の力で一つに戻す。
天使:分かりました・・・
小悪魔:嘘だろ~楽しくやってんのに
ぶちパパ:・・・と、思ったのですがw今はまだ、時期尚早。
またブルミンが悶々となる可能性があるので、当分はこのままで^^
小悪魔:びびらせるなよぉ
天使:いつ頃、一つになるべきですか?
ぶちパパ:それは、ブルミンが決めること。
ぶちパパはただそれを見守るだけです。
小悪魔くん!
小悪魔:ん?
ぶちパパ:悪戯が過ぎると、ぶちパパは許さないからね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
さぁ話は終わりだ。2人ともそろそろブルミンの元へ帰りなさい。
小悪魔/天使:は~い

THE END








(また、来るぜ!楽しみになぁ~・・・・・)




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
最近凹んでる人が多いようだな~
(お前もだろう~)
ん?なんか声がしたかな?
そう言えば、おさるさんがうそつき排除宣言をしてから「へこみん」が増えたようなぁ
いろんな人が自分のブログのあり方について考え始めて・・・
(ブルミンもだよ~)
だ・・だれだ?・・・疲れてるのかなぁ
そういえば、あの優しかったブルミンもあの頃から小悪魔と天使が憑いたんだよなぁ
天使はいいとしても、あの小悪魔は・・・
(おっ、オレの話か?)
やはり、ぶちパパの愛の力で退治しなくてはいかんな。
あまり気乗りはしないが、これも世の為、ブルミンの為!
行ってくるかぁ!!―――>△△△△
(やばいかも・・・・)




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
え~最近、凹みネタが多いぶちパパなので、ここは明るく「ニコニコ日記で逝け」との指令が大家族ママのruru♪さんから出ておりますので、『ぶちパパに突撃質問コーナー』と題して記事を書くことにしました。
インタビュアーは「ちぃっちゃな幸せはおっきな幸せへとなるのかな?」ブルーミントさんです。 
ブルーミントさんは別名小悪魔ブルミンと呼ばれており、天使と小悪魔の2面性を持った方で・・・ 

ブルミン:私の紹介はいいから、インタビューいくよ!

ぶちパパ:はい・・・ 

ブルミン:私のブログのリンク貼ってないようだけど? 

ぶちパパ:い・・いきなり・・・スイマセン。貼ってないことが不思議なくらいで、気づいてませんでした。

ブルミン:ふ~ん・・・まぁいいか、私も貼ってないし。
     最近、愛の徘徊が減っているんじゃない?昨日は何件ぐらい廻ったの?
 

ぶちパパ:うぅ・・8件です。 

ブルミン:愛の伝道師、失格ね・・・。
     昨晩は、何時に寝たの?
 
ぶちパパ:お・・覚えてないです・・・昨晩も寝落ちで、最後にコメントしたのが23時過ぎで・・・
     リドメも全然クリックしないままでした・・・ 

ブルミン:・・・
     ・・・
     ・・・
 

ぶちパパ:?? ブルミンさん??

ブルミン:お仕事忙しいのでしょう?大変ですね^^ 

ぶちパパ:は・・はい(入れ替わった・・・) 

ブルミン:今日のご予定は? 

ぶちパパ:大切な会議があったりしますが、昨日廻れなかった分頑張らないと

ブルミン:無理しないで、体調には気をつけて下さい。
     最近、サイトの紹介をしてないようですが、何か作戦ですか?

ぶちパパ:そんな作戦あったらいいのですがw ただ単に何も思いつかないだけです^^; 

ブルミン:ぶちパパさんのサイト紹介を楽しみにしてますので、頑張ってください!!

ぶちパパ:ありがとうございます。ネットワーク紹介も随分さぼってしましました。 

ブルミン:・・・
     ・・・

ぶちパパ:(やばい・・・入れ替わりかも・・・) 

ブルミン:ふ~ん、私の紹介もまだないようだけど・・・ 

ぶちパパ:(やはり・・)そ・・そうなんです。近々、予定していたのですが・・・

ブルミン:まぁいいけど。もう11時なるから記事UPしないとね。
     仕事も忙しいでしょうけど「愛の伝道師」として、しっかりしてね
     また、インタビューに来るわよ!

ぶちパパ:はい!お待ちしております~


※この記事中のブルミンさんのコメントは全てぶちパパの妄想で書いております。
 ブルミンさん勝手にキャラを借りてゴメンナサイ。  お詫びに伺います・・・







こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
昨日は、記事が湿っぽくなり皆さんに大変迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。
(↑また謝ってるよぉ)
ぶちぱぱは・・・・

元気

ですww

本日(10月22日(日))会社のイベントがあってその準備に追われて、なかなか「愛の徘徊」に手が廻りませんでした。
では、明日から暇になるかというと・・・
やらねきゃならん仕事が溜まってるんですね~
11月は出張もあるし・・・11月半ばぐらいには落ち着くでしょう!!

とは言っても休みはあるので、できる限り皆様のもとへお邪魔しましすので暖かくお迎え下さいw






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
この界隈での「リーフィ」のフィーバーぶりは、ぶちパパが火付け役と自負しております。と、同時に最近の自分を含めたくさんの方へのリーフィからの数多い警告もぶちパパに責任の一端があると感じております。

ぶちパパが余りにも軽率で、知識が無かったと反省しております。
あまりにも好条件で、これまでクリック広告に無関心であったぶちパパが「こ・・これは・・・」と、後先考えずに飛びつき、宣伝しまくったのが事の発端で、もう少し思慮深く行動すべきだった思います。

今回、リーフィの運営様は警告という形で、しかも丁寧に「○○」の文を削除してください。などの詳細まで説明していただき、寛大な対応をしてくださった事に感謝しております。

広告主とASP運営、クライアントの3者に利があってこそ、この業界が成立していることを改めて考えさせられる事案でした。
今後はもっと思慮深く、もっと上手に、もっと愛を込めてお小遣い稼ぎをやっていく所存です。

大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。

追伸:
10月20日は、上記のようなことを考えていて、コメント周りもも数名しかお伺いしなかったことをこの場を借りてお詫び申し上げます。





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

リーフィ
いろんな方から情報を頂いたのでお知らせします。
リーフィのクリック広告の金額表示は規約違反に該当するので
削除してください。とのことだそうです。
ぶちパパから登録してくださった方、宜しくお願いします




基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム







こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

リーフィ
今度は記事が思いつかず・・・過去記事(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
記事を書く時間がありません。
が、コメントも限界なので申し訳ないと思いながら
過去記事引用です・・・スイマセン






紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
今月、やっと今月(20日の予定w)初換え金^^

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今日は敢えて、企画も中止し紹介もなしです。

ぶぅちゃんが、あちこちで触れ回っている
「ママさんキラー」説を打ち消す為に記事を書くことにしましたw

ぶちパパは
愛の伝道師となり、このお小遣いブログ界に貢献します。
「何をするの?」と、思われる方多いでしょう。
そう!何をしていいのかぶちパパにも解っていません。
何となく、いいネーミングだったので・・・

それはいいとして、そんな愛の伝道師であるぶちパパが、
「ママさんキラー」なわけありませんよね~

ぶちパパは・・・






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は
『大家族ママ$お小遣い稼ぎ$への挑戦』のruru♪さんです。

ruru♪さんはぶちパパのお友達の中でも、珍しくLivedoor Blogのお友達です。
もしかしたらLivedoor Blogはruru♪さんだけ?かもですww
ぶちパパに質問コーナー!
ruru♪さんについて知ってることを教えてください?

え~大家族です(タイトルで分かるよ!)
7人家族で旦那さんの両親と兄、旦那さん、娘2人、ruru♪さん
最近、歯医者に通ってらっしゃいます(ほぉ)娘さんは通称、小悪魔さんと爆弾娘さんです
その爆弾娘さん(小2)の写真は一時期掲載されていましたが、びゅーてほーでした
そうそう!ruru♪さんの誕生日はぶちママ(嫁)と同じ日なんです。将来の天皇誕生日候補です
ruru♪さんとの馴れ初めは?
ブログです(当たり前だろ!)ruru♪さんがぶちパパに一目惚れして(見たのかよ!)
ランキングを通じて訪問コメントをいただきました。8/22の事でした。
ruru♪さんのイメージは?
ビューティフル・サザエさんwって、イメージを勝手に持ってます。
本当に毎日来てくださいます。平日はお昼前ぐらい。土日祝は夜23:00前後かなw
ぶちパパが来訪時間を覚えるぐらい、きちんと来てくださる方です。
さしづめruru♪さんがビューティフル・サザエさんならば・・・
ぶちパパはダンディ・カツオってとこですかw(ruru♪さんの方が若いのに^^;)

おっと!もうこんな時間。今日も記事を書く時間がなかった・・・
ruru♪さん、これからも定刻来訪をお待ちしてます^^よろしくです~



アフィリエイト一覧(困ったときはこれだなw)
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
紹介:500円
最低換金:5000円
ぶちパパ今の一押し。クリック単価15円・5円・3円など超高額クリック報酬多数あり。
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は
『子育てとお小遣い稼ぎ』のKよっちさんです。

10歳と3歳の娘様のママさんです。
いつもいつもいつもいつもコメントをくださる、とっても素敵な方です
その割には、ぶちパパはKよっちさんの隠された素性を知らない・・・
そこで、ブログをスパイしてきました
今のブログは3月から初めらてます。が、「お久しぶりです」で、最初の記事が始まってるということは、前科があると見ました(前科?)
6月から記事のUPが一気に増えますね。これは・・・何か転機のきっかけがあったようです。ぶちパパとの出会いは・・・
8月なので、関係ありません(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー24歳のときに大殺界を体験されているのですね~
↑の詳細は、Kよっちさんのカテゴリ「私ごと」で見てねww
その時のコメントにありたんとハッピーままごんさんいます・・・
お付き合い長いのね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は興信所の調査のようになってしまいました・・・
Kよっちさん、(-人-)ごめんよおぉ

コメント返信100%の言葉に嘘はありません!(150%ぐらいでは?w)
行った事のない方はダッシュ!((( 三( -_-) でどうぞ!



こんなもの引っ張ってきました~~~~
ぶちパパがブログに真剣取り組みだした時の
2006年7月3日の記事です。
なんとなく、コピペしてきました・・・
(; ̄ー ̄)...ン?手抜き?
・・・・・
・・・・・
・・・・・
そうとも言うwww
右サイドの「リーフィ」もよろしくね!!

-----------以下過去記事のコピペ-----------

リドメクリックを約3ヶ月間やってきて、概ね、わかったような気がします。
ここらで、新しいことにチャレンジすることにしました。

んで、7月の目標は「ブログを使ってアフィリエイト!!」です。
以前、「1億人.comがいいよぉ~」って、なんかで見て登録したまま、ほっておいたのでここから始めることにしました。

今日、いくつか承認もらったのでとりあえず、トップに貼り付けてみました。(どんなもんじゃろw)
明日はお仕事休みなので、もうちょっと奥まで入り込んでいきます。

いろいろ、リンクの貼り方とか、お得な使い方とか、まだよく分かりませんので、いいサイトとか知ってたら教えてください。
(※もちろん自分でも探します^^;)
アフィリも、みんなの参考になるような記事が賭けるくらいに早くなりたいなぁ~  と、思ってます。
とりあえずは体験談を書いていくつもりw
応援よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
e_02.gif





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回はお礼申し上げます
前回、minminさんご紹介をさせていただいたところ、たくさんの方が訪問の上、コメントを残してくださいました。本当にありがとうございました。
ぶちパパのおせっかいで、みんなにお願いすることにしましたが・・・
仲間が増えるってきっとみんなも喜んでくれると信じて記事にしました。

現在、皆さんへの訪問が3日に2回くらいしか廻れていない現状です。
その分、ありったけの応援などなど、やってる「つもり」です。
ぶちパパに要望・希望があれば秘コメで構いませんので、遠慮なくコメント下さい。
できる限りのことは、やらせていただきます。

明日から、また紹介をつづけますね^^みなさま末永くよろしくです~


リーフィ
紹介を続けて参りましたが、今日で一旦打ち切ろうと思います。
長期間(?)同内容で、飽きさせてしまったことをお詫びします。
右サイドには置いておきますので、変わらぬご愛顧(w)のほど、宜しくお願いしますww



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム






更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は「趣味と実益を兼ねて♪ルンッ♪」 のminminさんです
↑ぜひご訪問おねがいします!(別窓で飛びます)(o*。_。)oペコッ

minminさんは9月にブログを始めたばかりで、訪問者は「ほぼ」ぶちパパだけで、
どうやったら、訪問者が来てくれるとかも知らなかったそうで・・・
※本当にコメントはぶちパパだけで、ぶちパパのコメントログ状態^^;
 初めは物販用ブログでサブブログを立ち上げた方と思っていたのですが・・・
優しい皆様のお友達の1人して、ご訪問をお願いします。
※ぶちぱぱの1人コメント見るだけでも面白いかもww
ぶちパパより、切にご訪問の願い申し上げる次第です。

昨日は連休明けで、お休みの方が多かったのでsmile35さんもう1回です
※しかもリンク貼り間違えてた・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
「アフィリエイトがんばるぞ!」 のsmile35さんです

smile35さんは、ぶちパパがブログを始めて間もない頃にお友達になって下さった希少な方ですw
ご本人様も覚えてないと思いますが、初めてコメントくれたのは2006年7月8日です。
もう3ヶ月以上になるのですね~
そんなsmile35さん!こんなにお付き合い長いのにぶちパパは・・・
性別も知らないのです!!(誰か教えて・・・)
この3ヶ月間ほとんど毎日、このブログに来てくれて、さりげな~く情報をくれたり、
ぶちパパにアドバイスをくれたりと、ぶちパパにとってはかけがえのない方なのです。
(; ̄ー ̄)...ン?みんなそう??あっそうww

先月の月末には、風邪をこじらせたようで、無断欠席が続いて・・・
心配したんだよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもよかったです。何事もなくてw
リドメ、アフィリ、ポイント系等など、バランス良くこなされていて、
情報通ですので、ご存じない方は、ぜひ一度ご訪問を^^

それでは、今回もこの辺で・・・
smile35さん!これからもよろしくです~~~~~~ww



昨日に続いて・・・リーフィ
管理画面も見やすくて結構気に入りましたw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム







更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は「アフィリエイトがんばるぞ!」 のsmile35さんです

smile35さんは、ぶちパパがブログを始めて間もない頃にお友達になって下さった希少な方ですw
ご本人様も覚えてないと思いますが、初めてコメントくれたのは2006年7月8日です。
もう3ヶ月以上になるのですね~
そんなsmile35さん!こんなにお付き合い長いのにぶちパパは・・・
性別も知らないのです!!(誰か教えて・・・)
この3ヶ月間ほとんど毎日、このブログに来てくれて、さりげな~く情報をくれたり、
ぶちパパにアドバイスをくれたりと、ぶちパパにとってはかけがえのない方なのです。
(; ̄ー ̄)...ン?みんなそう??あっそうww

先月の月末には、風邪をこじらせたようで、無断欠席が続いて・・・
心配したんだよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもよかったです。何事もなくてw
リドメ、アフィリ、ポイント系等など、バランス良くこなされていて、
情報通ですので、ご存じない方は、ぜひ一度ご訪問を^^

それでは、今回もこの辺で・・・
smile35さん!これからもよろしくです~~~~~~ww



昨日に続いて・・・リーフィ
管理画面も見やすくて結構気に入りましたw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム


NEW

NEW 


更に承認がでたら、バナー紹介しますね!!








こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回はお休みです^^;
※紹介したい人(ブログ)いっぱいあるのですが、決めるのむずいw

久々の新記事ですw



基本情報
◆サイト名:
◆最低換金額:5000円
◆紹介報酬額:500円
◆運営会社:株式会社アドミラルシステム

・・と、意外に普通のASPですが、クリック広告にいいのがあるんです。
<まだ、未承認もあるので承認済みだけご紹介!




いかがでしょうか?承認がでたら、バナー紹介しますね!!


リーフィ登録はこちらからできます






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」

今回は「徘徊(『ノーリスク』でアフィリエイト)」 のoldtigerさんです

oldtigerさんがリドメキングであることは、周知の事実。
あえてココで語ることはないのですが・・・
実はoldtigerさん!血止めツールの・・・リドメツールの開発KINGなんです!
(↑オヤジ・・・やめられませんw) 
本人曰く、自分で使用するように作っているから他人には解らないかもって、言われてるのですが、その機能は捨てるには惜しすぎる!!
・・・んで、ぶちパパはその開発ツールをいくつか使用させてもらってます^^
少しvbsとかの知識がいりますので、万人にお勧めとはいきませんがww

極秘とされている年齢ですが、ぶちパパのブログのコメントで公開されています。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
敢えて、紹介するのは仕返しが怖いので(ウソですw)しませんが、聞いたら普通に教えてくれると思います。

それから目茶目茶優しい方です。ぶちパパにいつも気を使ってくださって、ぶちパパが小躍りするようなコメントをいつも投げかけてくれる方です。
リドメやPC、ブログにHPなど等、解らないことは一度、oldtigerさんに聞いてみては?ぶちパパお勧めのパソコン先生ですww

ちなみに、ブログ立ち上げ当初はoldtigersさんで複数形になっていたことを知らない方も多いのではww
未確認ですが間違いなく阪神タイガースのファンであると確信してます。

あとポイントペイ・・・についても書きたいのですが、読むのもこの辺が限界ですね^^;
oldtigerさん!これからもいろいろ教えてくださいね~!!
応援!!ぶちっ! ヾ(・ε・。)ォィォィここは違うでショww


本日(10/7)朝からマンションの光が死亡。電話すらできない状態で困ってました。
やむなく昨日と同じ記事です。ごめんょぉ~~~


紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
なぜだか、9月に3件も登録して下さった方がいたんです。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
久しぶりに覗いてみたら・・・承認待ちが3件・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでした。続けてて良かったww
↑2件が非証人でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」

今回は「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」 のぶぅちゃんさんです

ぶぅちゃんを知らない人手を上げて~  ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
・・・って、ぐらいの有名人!
現在、UPさん募集企画発動中!!で、第3弾「アフィろっと 」です。
第1弾・第2弾はずれたあなた!(ぶちパパもw)
「3度目の正直」を狙って参加しましょう!!
え~「2度あることは3度ある」とも言いますが・・・

げん玉QUEENとして有名なぶぅちゃんさんですが、実は心根の優しい方で、
返答コメントの一つ一つに気遣いがあるんです。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「どんなの?」って思われた方、ぶぅちゃんさんにコメントを入れてください。
100%返答していただけますよ^^

ぶちパパのイメージですが、とっても優しくて、少しだけおセンチさんw
それでいて、行動的でワンちゃん(ぶぅちゃんだけじゃなく)のためなら命懸け!ちょっぴり涙もろく正義感のつよ~い女性。
↑あくまでも、ぶちパパのイメ~ジですよぉヾ(・・ )ォィォィ

ちなみに「ぶぅちゃん」はぶうちゃんさんのワンコです。
最近はわかりづらいので、ワンコは「みのさん」でとおってますww
※ぶうちゃんのワンコは「ぶぅ太くん」でした。スイマセン
↑のぞみさんの、あげあし情報でしたww
では、今日はこのぐらいで、みなさんの紹介ってスペースと時間が足りませんねw

ぶぅちゃんさん、ぶちパパのイメージでスイマセン(o*。_。)oペコッ
これからも、よろしくです~!






紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
なぜだか、9月に3件も登録して下さった方がいたんです。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
久しぶりに覗いてみたら・・・承認待ちが3件・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでした。続けてて良かったww

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は「四十の手習い~ネット内職~」 のカッチャマンさんです
さぁ!お待たせしました。今回は噂の人「カッチャマン」です。
最近、カッチャマンとお知り合いになった方はご存知ないかもしれませんが、
以前は《科学忍者隊ガッチャマン(知ってる?)》の絵がプロフィールに貼ってありました。
現在はお友達のブルミンさん作のアバターが貼られています。

さて、カッチャマンさんから「ネット愛人宣言」された方は数知れず、
その人数は・・・調査しきれませんでしたw
この記事を見たカッチャマンさんが自白してくれることを期待しますww
※ぶちパパは宣言されていません(されてたら怖い)

そんなカッチャマンさん、企画&実行がとてもすごいんです。
現在は、2つの企画を遂行中で、
一つは、「あなたを宣伝し隊」
なんとお友達をアバター付きで紹介してくれます。それもトップで!!
もう一つは、携帯サイトで稼ぎまくっているカッチャマンさんが
携帯サイトの手ほどきをしてくれる名付けて・・・
「モバイル忍者隊カッチャマン!!」(ぶちパパがが勝手につけましたw)

そんな、カッチャマンさんの目標は・・・お笑いNO.1だそうですw

外出しなければなりません、もっと紹介したいのですが・・・次の機会に^^;
カッチャマンさん、これからもよろしくです~

今回手抜きw
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
お休みさせてください・・・すいません。仕事が回ってません^^;
次回は「四十の手習い~ネット内職~」 のカッチャマンさんです

今回手抜きw
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
『ネット収入ステーション』ありさんです

このお方は、お小遣い界の情報発信基地と呼ばれる方で(ぶちパパだけ?)
「こんなグッドな情報を一体どこから・・・」なんて事は日常茶飯事ですw
ぶちパパの今月の稼ぎの大半を占めるAAAや、ぶちパパがポイント系で唯一ハマったPOINT PAY。
これらもありさん情報で、もちろんぶちパパはありさんからの登録です。

何よりすごいのが時間の使い方がお上手で、常に家庭の予定を念頭において
応援周りや記事UPを先手先手で行われていることです。
月間10万達成(8月)や、常時5万以上のお小遣いをキープできる秘訣かなぁ??

みなさんもご存知とは思いますが、HPも運営されていて、ありさんの「お得情報」を探すには
コチラ(ココをクリック)の方が便利ですよ^^
※↑のリンクを間違ってました・・・修正済み^^;
ぶちパパの目標(高すぎる?w)としているありさん、これからも宜しくです!



今日も、記事が間に合いそうにないので過去記事のコピペ掲載です^^;
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT1
30,000ポイントで紹介(ダウンさん)を1人つけてくれます!
(6万で2人、9万で3人・・・・)

ぶちパパは、即時反映の会員登録で(12万ポイント)4人になりました。無料登録分も3万ぐらい溜め1人追加で、計5名です
ここから、登録してくださった方も合わせて直ダウンさん11名です^^。

即時登録も随時増えており(ぶちパパはほとんどこれだけですがw)、リアルタイにポイント稼げるのはいいですね~

ちなみにここのポイントは100P=1円で、
3万ポイントはげん玉やGetMoneyの3千ポイント分なんです。

↑ココ重要

POINT2
上気したように会員が増えるということは・・・
そう!スポンサーがどんどん増える!
ということはポイントGETのチャンスが広がる~~

新感覚ポイントサイト!POINT PAY

★2段階ポイントバック方式:10%-5%
★ポイントサイトで、100P=1円です。
★300円(30,000P)換金です。
★振込手数料無料で、振込みは毎月17日締めの20日までお支払い






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
『貧乏主婦のお小遣い稼ぎ』のぞみさんです

知らない方はいないのでは?と、思うくらいブログ仲間の多い方です。
それを敢えて紹介するのは、後が怖いから・・・
ぶちパパとのぞみさんはスペシャルな関係だからです。
なんと「ぶちパパ」「のぞみん」と呼び合う仲なんです・・(普通じゃん・・)
そう!「何かオレ(私)って特別?」って、思わせる魅惑のママさんなんですw

大胆不敵にして、神出鬼没。公明正大で勇猛果敢。裏表のない、素晴らしい方です。
だからこそ、FC2ブログランキング1位を維持できるのでしょうね~(拍手!!)
ぶちパパはのぞみさんがランキング1位以外、一度も見た事がないのです。

時折、ブログやリドメ、仕事の両立に疲れたら「のぞみさん」に愚痴をきいてもらうと、
癒してくださいますよw

そんなのぞみさんの娘さんの写真はご承知だと思いますが、
息子さんの面白写真も発見!!コチラから(←必見!)
娘さんと、同じ顔だったでしょう!!遺伝子ってすごいなぁw

のぞみさん、これからもぶちパパをよろしくね~^^



今回は手抜きw(あとで、少し書き加えようと思ってます)
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
さぁ10月ですね~。
ビジネスでもっとも大事なのは人脈。そこでもっとも大切なお友達を
紹介し続けようと思いつきました。ず~っとは無理なのでw
10月一ヶ月間ご紹介していきます。

10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
栄えある1番紹介は・・・
『ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ』★おさる★さんです

FC2系のお小遣い稼ぎ界で、この方を知らない人はいません!!
が、ぶちパパ情報を織り交ぜながらご紹介です。

★おさる★さんは、巷で「ママさんキラー」と噂されてますが、
「本当のところどうなの?」って、皆さんから訊かれるのですが・・・
実は噂の根源は「ぶちパパ」ですwww

★おさる★さんが秘コメで、とっても優しい言葉をかけてくれたので、
「もしや・・・こんな事をママさん方に秘コメしまくって、ハートをげっちゅ~??」
「そ・・・そんな~、みんなイチコロじゃ~ん」って、勝手に想像して
ママさんキラー説を流したのですw

そう!世の(お小遣い稼ぎの)ママさん方を守ろうと決意して噂を流したのです!ヾ(・・ )ォィォィ

ただ、この噂には問題点があるんです!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真相が定かではないことww
だから今日きりで★おさる★さんのことを「ママさんキラー」と呼んではいけません!!
「もしかしてママさんキラー」と呼んでくださいwww

さてさて、冗談はさておいて、げん玉キングこと、★おさる★さんは、ぶちパパがブログを始めた
7月からのお友達で、おそらくコメントはナンバー1or2(のぞみさんといい勝負w)
★本当に、毎日訪問して下さいます。
★しかも、げん玉語らせたら、日本一いや世界・・・宇宙一!!
★更に実行力が凄い!「あそこって、どうなのかなぁ~」なんて言ったら即調査!
★それをみんなに解りやすく噛み砕いて説明してくれます。
そんな良いとこばかりの★おさる★さんにも、欠点が一つだけあります。それは・・・
「もしかしてママさんキラー」なことです。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!wwwww

それでは、語りつくせない★おさる★さんですが、今回はこの辺で・・・
あっ!そうそう、★おさる★さんについてもっと訊きたい方は、コメントくれたら
ぶちパパがスパイ大作戦で情報入手しますよ・・・(★おさる★さんに聞きますww)

★おさる★さん、これからもよろしくね~~~~




9月の収入報告です。
予定通りぎりぎり2000円。まぁ仕方ないですねw

・ネット収入ステ-ション★ありさん 150円(ありさん、どうもありがとうです)
・メ-ルdeフィ-バ-報酬 47円(閉鎖だな)
・mpack  550円
・だるまめ~る  19円(ここも閉鎖だな)
・IBS Leadmail 100円
・Prize-Prize 500円
・StaarBiz-Mail 300円
・開花亭 72円(・・・閉鎖ずいぶん前なのに律儀です)
・シュガ-メ-ル 188円
・POINTPAY 332円(換金ミスったよなぁ~)
・イーバンク預金利息 4円(利息つくの?w)

合計:2,262円

10月はぶちパパ初の1万円突破を目指します!(ってか、もうほぼ確定ですw)
新記録目指して頑張ります!!

みなさん!今月もよろしくです^^




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
