ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
こんなに、「良い」ものとは知りませんでした。

7月に入って真剣にブログに取り組み始めたのですが、
たくさんの応援もらえるし、自分が訪問したとこの管理人さんは、「同じ思い」をもってらっしゃるのでしょう・・・必ず、応援メッセくださいます。

もっと、早くブログに取り組むべきだったと・・・後悔はしませんがw

ここに来て下さる方々、本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

私もサラリーマンですので、いつもという訳にはいきませんが、必ず訪問させていただき、懸命に「応援メッセ」を入れます。(時にはジョークも許してw)

う~~~ん!頑張れそうです!!(⌒^⌒)b うん

感謝!感謝!

e_02.gifブログランキング




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^★おさる★は今月ASPを極めてみようかと思っていますw
初心者の戯言ですが、たまには来て見てくださいねw
2006/07/05(水) 23:27 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントもらえると元気になりますよね!
まるぴよもいつもそれを実感してます。
逆にコメントついてないと落ち込んだりもするんですが(笑)

応援ポチッとしときました。
これからも本業との両立を頑張ってください。
2006/07/06(木) 13:19 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
☆おさる☆さん、いつも応援ありがとうございます。

また、遊びにいきますのでよろしくです^^
2006/07/06(木) 15:35 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
まるぴよさん、今から応援に行きます!
待っててね~(待たなくていいですw)
2006/07/06(木) 15:48 | URL | ぶちパパ #-[ 編集]
そうそう!コメントもらえると嬉しいですよね!^^
また来ますね~!ぽち!
2006/07/06(木) 22:17 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは、dannaです。
コメントは嬉しいですよね。遠慮すす理由は全くない気がします。
楽しんでできるのが一番ですよね。
ポチッ。
2006/07/07(金) 12:49 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
ぶちパパさん、はじめまして。
こんにちは♪
「稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト」のおすしです。
昨日はコメントありがとうございました。

うちのブログは、一部毒舌な内容もあるかと思いますが…少しでも参考にしていただければと思います。

いい刺激を受けていただければ幸いです。

ブログは素晴らしいコミュニケーションツールですよね♪

コメントなしのブログは考えられません。

今日がいい日になりますように”凸”

またいつでもいらしてください。
2006/07/07(金) 14:43 | URL | おすし #CNtCm3fU[ 編集]
ぶちっちさん こんばんわ。
げんじろと申します。
ブログ本腰始動頑張って下さいね。応援ぽっち!
2006/07/08(土) 02:03 | URL | ブログでアフィリエイトしま専科 #Sb2ZD6Ec[ 編集]
みなさん!応援メッセ、本当にありがとうございます。

今からみなさんのとこに、お伺いします・・・・出社時間( p_q)エ-ン

※「今日中に」訂正させてください

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/07/08(土) 07:16 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 15:08 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/10-29c99776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
