ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
先月が終わり、今月になりましたぁ~ (;`O´)oコラー!
月間報告の時期が参りました。が、その前にw

前回の記事もご好評うぃいただいたのですが、
いくつか質問があったのでそれにお答えいたします。(o*。_。)oペコッ

Q.HN占いの「石田純一」を知りたい!!

A.結果は・・・







hn11.jpg


う~ん・・・おもろない・・・o(´^`)o ウー

次いこー

Q.「愛の伝道師ぶちパパ」の結果は?(コレばっかしだなw)

A.結果は・・・








hn12.jpg



( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!!

天職・・・だな  U ̄ー ̄U ニヤリ


Q.「ぶち39」って何のハンドルネーム??(39は半角です。)
A. いろいろ使ってますが、主に「スカッとパンヤゴルフ」です。
  パンヤにはサークルのようなクラブ活動があって、
  そこで「クラブ爺」というサークルに参加しています。
  よかったら、一緒に遊びませんか?w


Q.どこの占いですか?
A.ココです。http://hname.net/


Q.10月の稼ぎ報告楽しみです。
A.今日のメインテーマですね。


では、結果報告です。

AAA7,174
西成広告電信100
流石め-る500
白くつしたのナッツ100
アクセストレード2,250
POINTPAY1,780
ぶぅちゃん200
ECナビ950
合計12,194


初の月間1万超です^^

少しづつ増えていくと嬉しいなぁw
でも、11月は悲惨です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

1月のために今月頑張らないと!!






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
留守中御訪問ありがとうございました(*^^)v
たーくさんポチしときましたよ~
11月はアメブロパンヤ大会としていますが、もちろんぶちパパさんも
ご参加よろしくですー^^
2006/11/02(木) 00:04 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
ninninも占ったら「吉」良くもなく悪くもなくだって・・
今月もヨロシクです(^^♪
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/02(木) 04:28 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

わぁ~AAAすごい~v-238
これ不労報酬だよねぇ~v-20
私なんて3分の1だったよ・・・v-12

そして1万超え.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1月は出費多いし頑張らなきゃねぇ~v-238

凸φ(^□^*)ノ゛ えいっ
2006/11/02(木) 08:21 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
AAAかなり稼いでますね~^^
私も3分の1・・^^;
ではでは☆
2006/11/02(木) 09:25 | URL | ぱれす #-[ 編集]
AAAすごーいΣ(・ω・ノ)ノ!
いっぱいグルグルしたんだねぇ(*´ω`*)
1万越えもすごーいヽ( ´ ▽ ` )ノ
かんなも1万越え目指します♪♪♪♪♪
ぶちパパも頑張って♪
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/02(木) 10:46 | URL | かんな #-[ 編集]
お仕事忙しいのかな?
無理しないで頑張ってちょ^^
3連休だよ~><
2006/11/02(木) 13:11 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 13:34 | URL | #[ 編集]
もう愛の伝道師ぶちパパに改名するしかないね!!!ギャハハハ(≧▽≦)
ぶちパパみんなに愛振りまきすぎ!!!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/02(木) 13:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
わ~AAAがすごいじゃないの~
A感じ!
v-39
3連休は休めるのかしら?
私は、また子供孝行です。
v-286
2006/11/02(木) 14:24 | URL | Kよっち #-[ 編集]
牛だ・・・これも否認された(涙

矢張り天職だったんだ。
今月も布教頑張らなきゃね♪
2006/11/02(木) 14:36 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ピンポン~~~
お邪魔しますね、なるほどネー副職としてはいいかも。yokaとしてはブッチィーの独り言に期待したいな・・
たとえば思わず噴出してしまうとか・・・うなずいてしまうとかね
まぁ~愛の伝道師の名前に
期待します~今後ともよろしくです^^
2006/11/02(木) 15:10 | URL | yoka #szRLcx2.[ 編集]
こんにちは♪

え~!AAAでどうやったら
そんなに稼げるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
私なんかもうバナーを外そうと
思ってたのに(>ω<、)
この前みたら60円とかでしたよ(笑
では明日からの三連休、お互い楽しみましょうね♪
2006/11/02(木) 15:34 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 15:35 | URL | #[ 編集]
こんちゃ^^
AAAおめでとうございます。

これ、パパさん頑張っておられましたもんね^-^

今度はクリック型ですね!
では★★
2006/11/02(木) 15:51 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
予定より長期休暇になってしまっていたのに応援ありがとうですっ
やっと…やっと復活しました(≧∇≦)
これからまたよろしくお願いします~

感謝のポチポチーッ
2006/11/02(木) 20:59 | URL | よちぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 21:18 | URL | #[ 編集]
kayaです!
AAAの報酬すごいですね!
私はぜんぜんダメです!
とくに500PV1円になってからはあまり増えません(悲)
それでは応援して帰ります!
11月もがんばってください!
2006/11/02(木) 22:53 | URL | kaya #-[ 編集]
イエローカード
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
秘コメなのに・・・・
2006/11/02(木) 23:24 | URL | カツチャ #FDDq9IZE[ 編集]
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2006/11/02(木) 23:25 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
秘コメだぞ!!
2006/11/02(木) 23:26 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
秘コメなのにぃ(*´ω`*)ラブ
2006/11/02(木) 23:29 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 23:32 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/11/02(木) 23:42 | URL | #[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

せめて「お礼の足跡」を付けに来ました。

ヨロシクです~☆。

コピペでごめんなさい。
2006/11/02(木) 23:49 | URL | oldtiger #-[ 編集]
おおー、初の1万円越えですかv-237 うらやましいです。。。
今月も張り切って頑張りましょうv-91
わたしは、ぼちぼちかな(・・。)ゞ

応援ぽちっv-62
2006/11/02(木) 23:52 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
12,194円なんて、、、さすがです。
私も頑張らないと。

最近、ぶちパパのコメントなくて寂しいよーーー。
ま、私もコメント書けてませんでしたが、、、
携帯からだとぶちパパさん、のぞみさん、ぶうちゃんさんは、コメント数がすさまじいんでコメント欄までたどりつけないの、、、許してーーー。
2006/11/03(金) 01:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
>ぶちパパ
コメント催促しちゃって ごめんなさい。
でも嬉しかったです。ありがとー。

14歳の母は、毎週見てます。
やっぱ金八先生の時とは、違いますね。
今後の展開がかなり気になってます。

確かに切ないけどねーーー。
娘をもつ母としては、、、

でもあの女優さん、演技うまいですよね。
ピヨにもあんな演技、出来るかなーーー。
2006/11/03(金) 01:53 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 07:17 | URL | #[ 編集]
おはよ~です
さて3連休何しよ~^^;
ではでは☆
2006/11/03(金) 08:39 | URL | ぱれす #-[ 編集]
ぶちパパさんはやっぱり
愛の伝道師なんだね~。
占いのお墨付きだし♪♪
1万円超えおめでとうデス。
11月もどぞ、仲良くしてくださいな。
応援ぽっちり
2006/11/03(金) 14:49 | URL | マト #-[ 編集]
ぶちパパさんはじめまして~
ランキングから遊びにきました!

AAAの売り上げがすごいですね!

うちはまだまだといった感じですが、
ちょこちょこ頑張っています。

もしよかったら遊びにきてくてくださ~い。

ハンドルネーム占いもやってみます☆
2007/03/18(日) 19:49 | URL | ひろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/100-2492c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
