ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今日は文化の日^^
世間では今日から3連休!!
ママ様方・・・ご苦労様です。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ちなみにぶちパパは今日から1連休です・・・はぃ

そんなことより、問題は・・・
「記事が思いつかん!」って、ことです。

もう2時間ばかし、ASPやポイントサイト見て周ってますが・・・
あかん・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やはり、愛の徘徊が減ってる分、情報が少ないのですね。

今日は昼から買い物です。
久々の出張なので準備が大変ですw

今日はふつ~に、日記のようになってしまいましたが、
明日からは1月のために・・・く( ̄Д ̄)ノガンバるぞぉーーー♪


※誰かネタちょうだいw





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~
2006/11/03(金) 12:14 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
愛の伝道師ぶちパパ・・・
やっぱりそれしかないってば(笑
ウチは今日から3連休。
これを最後にPC触れない・・・

悲しい~

たまには、普通の日記もいいね♪
出張がんばってね~
2006/11/03(金) 12:42 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
2006/11/03(金) 12:48 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
出張頑張ってねv-218
我が家のだんな様は、日曜も仕事で休みなしです(-""-;)

みんながんばれー 応援ぽちっv-62
2006/11/03(金) 15:16 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
あれ・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

┗┓ ̄旦 ̄┏┛がないぞ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

(´ι _`  ) あっそ

ところでさーぶちパパ
ホームページ作成用のツールとか使って、コピペしても早いのですが・・・

なんかいいページしってるの??
それなら教えて~~~!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/03(金) 18:17 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 18:40 | URL | #[ 編集]
日記いいねぇ(*´ω`*)ラブ
かんなもこないだネタなかったけど
今はなんとか書けてるよぉ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

そうそうぶちパパかんなのとこで壊れてたね…
のぞみんとままごんが壊れてるって言ってたよ( ´,_ゝ`)プッ
かんなは旦那よりぶちパパ(*´ω`*)ラブ
ってかみんな、あいしてるよぉぉ(*´ω`*)
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/03(金) 21:58 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは
旦那が交代制なので、世間の連休とは
関係ありませんが今日は休みだったので
子供と出かけてきました。
同じく最近ネタ切れのebeでした。(o^-^)尸~''
2006/11/03(金) 22:44 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
いつもありがとう(^ー^)ノ
明日から旅行なので取り急ぎ応援だけさせてもらいます。
コピペですみません。
帰ったらゆっくりお邪魔しますねm(__)m ぺこり
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/03(金) 23:11 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
壁|∀`),。o0(愛の徘徊マッテルヨ…)

私もネタ考えてるうちに、
もう、今日があと8分だよ。
こんな時はコメ廻りです。

☆☆
2006/11/03(金) 23:52 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 00:06 | URL | #[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ぶちパパさんアノ有名なクラブの
クラマスだったんですねー
お会いするの楽しみです(*^^)v
では応援ポチ~
2006/11/04(土) 00:16 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

こんな夜中にポテチとv-306持ってきたよぉ~
パパたん寝てるし・・・
寂しぃ~(爆)

凸φ(^□^*)ノ゛おいちょっ
2006/11/04(土) 00:51 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
アタシもネタ無い時は寝ちゃう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
2006/11/04(土) 01:03 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
ネタ切れ私もあります^^;
更新しなくちゃって思いいながら何時間もネタ探しなんてこともね!
ではでは応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
2006/11/04(土) 01:25 | URL | mikazuki #-[ 編集]
家族が出かけた隙に応援まわり中のよちぽんです^^
ねた切れ…私のブログはライター系で使ってるのでネタ切れはないんですが、方向性がグチャグチャに(ノー`)

応援色々ポチポチ
2006/11/04(土) 11:01 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんにちは^^
ネタ切れかぁ~。

んじゃ★おさる★のサイト
紹介して~(笑

では★★
2006/11/04(土) 11:33 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 12:13 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 13:53 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 13:59 | URL | #[ 編集]
真夜中のコメントありがとうぅぅ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
BloMotion記事、報酬になるといいねぇo(^▽^)o
あそこは、承認が早いから安心するんだよねぇ

応援ぽちっとv-62
ぷちパパsanが全クリしてくれたので、私も負けずに全クリしていきマース(o^-')b凸
2006/11/04(土) 16:36 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんわ。
ようやく棚卸しも落ち着き、
また少しずつブログを更新していこうと思う今日この頃です。
私もHN変えました!
(明日辺りから・・・)
11月も宜しくお願いしますm(._.)m
皆様への挨拶まわりのため、コピペが混じっていることをお許しください。
2006/11/05(日) 04:05 | URL | atsusi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/101-8b912367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
文化の日文化の日(ぶんかのひ)は国民の祝日の一つ。11月3日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。1946年に日本国憲法が公布された日であり、日本国憲法が平和と文化を重視しているということで、1948年公布
2007/02/17(土) 20:06:10 | 日本の記念日


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
