ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
FC2を使っている方向けの内容になりますが、記事を書くときに
WYSIWYGテキストエディター機能 というのがあるのは
ご存知ですよね?

なかなか優れもの機能で、この機能を使用すると
テーブルなんかも簡単にコピペできちゃいます。
ブラウザ上で表示されているところをドラッグしてコピペするだけw

↓これもそうw

日付
タイトル
本文
状態
CM数
TB数
編集
2006/11/04
・・・と、題してどうしても記事...
公開

16

0
[ 修正 ] [ 削除 ]
2006/11/03
今日は文化の日^^ 世間では...
公開

22

0
[ 修正 ] [ 削除 ]
2006/11/01
先月が終わり、今月になりました...
公開

30

0
[ 修正 ] [ 削除 ]
コピペすると、線がなかったので「border="1"」に変更しました。
あと修正・削除のリンクを外しました。



さて、これは誰の表でしょうw
※クロスAのリンクだけはぶちパパのものに変更しております

クロスエー
換金 3000円
紹介報酬 700円
報酬受取 イーバンク・ジャパンネット・他銀行
手数料 なし


こんなことも簡単にできるのですw
「のぞみさん、勝手に使って<m(__)m>ね」
みなさんは、人の表を使うときは許可をもらってからにしてね

もっと、使い込むといろんなことができそうです。

FC2以外でも、こんな機能があると思います。
※ブログ民にはありますね
もしなければ、FC2で作成して、ソース表示でコピペすれば
テーブル作成の手間も省けます。

一度使ってみませんか?





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 18:33 | URL | #[ 編集]
こんばんはー^^

WYSIWYGテキストエディター、お手軽ですよね、
ささっと手早く表作成するときすごい便利!
FC2ブログってやっぱ進んでるわ

では今日もフル応援♪
2006/11/05(日) 19:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
留守がちでお礼もできていないのに
コメントありがとうございます。
きつかった3連休も終わりほっと一息です。

「WYSIWYGテキストエディター機能」
全然知りませんでした。
こんな便利な機能があったんですね~。

いいお話ありがとうございました。
今度時間見つけて使ってみます~。

感謝感謝の☆☆です。
2006/11/05(日) 19:59 | URL | oldtiger #-[ 編集]
知りませんでした~^^
これは便利そうですね~
いい情報どうもです^^
ではでは☆
2006/11/05(日) 20:23 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
いい仕事してますね

┗┓ ̄旦 ̄┏┛パパやり手

笑うンジャー増えました
カツチャ
2006/11/05(日) 20:25 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
えー!!!?こんな事できちゃうの!?!?
すごいよ!!!!!
「WYSIWYGテキストエディター機能」
の使い方がさっぱりわからない!!

えーすごいすごい!まじですごい!
これができたら他の人のテーブルを簡単に使えちゃうって事だよね??
えーすごーい!!(ё_ё)

2006/11/05(日) 20:32 | URL | のぞみ #-[ 編集]
また、新しいことを1つ教えてもらいましたね^^
昨日の名前は見てたけど、テーブルのことは考え
てなかったもんなー!!
暇があったら、どっかで見つけてこようと思って
たくらいで・・・
あったら、かっこいいなーって思ってはいたけど、
なかなか時間が取れなくて・・・(^^;)

応援!
2006/11/05(日) 20:58 | URL | minmin #-[ 編集]
知らなかった…
真面目にタグ打ちしてた□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
愛の情報ありがとぉ(*´ω`*)ラブ
そして栗突く(σ*´ω`*)σ@
2006/11/05(日) 21:49 | URL | かんな #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

なんかマトモな記事だ・・・
ぶちパパじゃない(ノω・、) ウゥ・・・
でも(*´ω`*)ラブ

ヽ( ´ー`)ノフッで検索してみたらタイトルに使ってるとこ
結構あった(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/05(日) 21:52 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 21:58 | URL | #[ 編集]
ぶちパパさん、
こんばんはぁ~
ありがとっ!ひとつ勉強になった・・
「WYSIWYGテキストエディター機能」 使ったことないっ!そんなんあるの知らなかった(苦笑)
今度、使ってみるっ!
ひとつおりこうになったkayaから
応援っ
2006/11/05(日) 22:15 | URL | kaya #-[ 編集]
そんな機能があるんですねぇv-237
でも、今一よく分からなぃ_| ̄|○
理解できるまで、時間が掛かるのって、歳のせいv-236
 それとも、頭の出来が悪いからでしょうか。。。(・・。)ゞ

応援ぽちっv-62
2006/11/06(月) 00:17 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ぶちパパさん(人-)謝謝
アメブロさんでも同様の機能が使えて便利だなぁと思った事がありました。
ここにもあったんですね~
今度使ってみましょうヾ(=^▽^=)ノ
ぽちρ(^0^* )/
2006/11/06(月) 00:56 | URL | links #nVYDHQHA[ 編集]
こんばんは!

WYSIWYGテキストエディター機能、知らなかったー。。。
FC2新サービスFC2 SEOリンクは効果あるんでしょうか?

では、いつものエイエイエイ!
2006/11/06(月) 01:08 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
す・|・`ω・))) ス・スゲェ…
早速やってみまし(。・ω・)ゞ

情報アリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
2006/11/06(月) 01:29 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
いつも応援どうもです^^
さてまた一週間がんばりますか!!
ではでは、腱鞘炎☆
2006/11/06(月) 02:11 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
勉強になりました~。
ありがとうございます。

コピペでいいとは!
今までタグを手入力してました。

☆☆
2006/11/06(月) 03:38 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 05:44 | URL | #[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

えーそんな機能あったんだぁ~
知らなかったよ・・・v-12
覗いてこよぉ~っとv-238
そんあ便利な機能使わない手はないよねぇ~

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/11/06(月) 10:12 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 10:24 | URL | #[ 編集]
連休は風邪でダウンでした。
応援にこれなくてごめんなさい。
えっ?これこんな機能だったんだ~
名前は知ってたけど、しらんぷりv-394ちょっと見てみよう・・・ってわかるかな?
色々情報が入って頭がおいつかない・・・
v-286
2006/11/06(月) 10:46 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ぶちパパ~
連休中は本当に毎日ありがとう!!
感謝だわ~!!
平日は私に任せてね^^;;

お仕事も忙しいんでしょ?
無理しないようにね!!
2006/11/06(月) 11:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 11:19 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

FC2はずば抜けてますよね^^

た~まに重いですが・・・

ぶちパパさん、テーブル使いこなしてるぅ~♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/11/06(月) 12:45 | URL | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
お休みしてる間も、愛のコメントありがとう(*´ω`*)ラブ
ところで、こんな機能知らなかったよ~~!!スゴイね!
ぶちパパの記事で、久しぶりにうなった・・・失礼・・・。
またやってみるね。
こんな便利なのに、使わないともったいないし。
ありがと~♪
2006/11/06(月) 13:06 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
ぶちパパ~この前のクロスエーの紹介だけで、2人登録があったぞ(= ̄m ̄=)むふふ
ぶちパパはどうだった?(´▽`*)

(*σ´益`)σエイ
2006/11/06(月) 13:20 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
お休み中も来て下さりありがとうございました!
WYSIWYGテキストエディター機能?知りません~!
そんな便利なものが有るのですか?!
後で見てみます~(私に理解出来るかが問題ですが…)
下のぶちぱぱの歴史もすごいです~
P!
2006/11/06(月) 13:52 | URL | NNO #-[ 編集]
こんにちわ&おひさですm(__)m
FC2いいなぁ、、
次々と新しい機能できたり・・
でも私には難しくて
使いこなせない><

やっとブログ復活したので、
今月も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
応援ポチポチ
2006/11/06(月) 14:51 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
 そんな機能どこにあるの?って探してしまったわよ。
 後で試してみよっと。

 (*´ω`*)ラブって2回あったので、かんなちゃん、2回も来てるのね^^って思ったら・・・ぼたみんだった

 
2006/11/06(月) 15:30 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは♪

すごい昨日があったんですね!!
全然知りませんでした(>ω<、)
ちょっと感動♪

ぶちぱぱさんも是非クライミングを♪
男性ならカッコいい体になりますよ(^-^ )♪
これで主婦からもモテモテですね(笑

バナー多すぎなのでちょっとはずします(><
2006/11/06(月) 16:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
やっとNET復活できました(^^*)
いろいろとご心配をおかけしてしまって、すみませんでした_(_ _)_
>WYSIWYGテキストエディター機能
........?(??)
そ、そんなすごい機能があったんですか!
知りませんでした...(汗)
.....☆ミ
2006/11/06(月) 17:01 | URL | 暁 #-[ 編集]
お久しぶリです☆+゚

受験生ッてテスト02で
忙しすぎですよ…
でも,暇ガあれば必ずきますねo

でわ02今後ともよろしくお願いします(◆*'3`b)b♪。+
2006/11/06(月) 17:38 | URL | 菜未 #-[ 編集]
こんにちはぁ~
おおおおっ、こんな使い方があったんですね!
教えていただいて感謝!

では★★
2006/11/06(月) 17:41 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
そうやって使うんだ。
知らなかった。
サイト毎に統一して表を作ってるんだけど、
たまに他の人の表をどうやって作るんだろう?って思うことあるよね。

徘徊が減ってるのね。
全体的なら・・・許してあげるわ。

応援♪
2006/11/06(月) 19:16 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
そんな機能があったんですかっ
記事にしてくれてよかったよぉ~(ノー`)
ぶちパパありがとう(*´ω`*)ラブ←(使ってみたかった/爆

*’’)σ※
2006/11/06(月) 21:26 | URL | よちぽん #-[ 編集]
パパさん元気~かなりおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”で忘れちゃったかなぁぁ・・・・m(._.*)mペコッ
応援ポチ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪していくね
2006/11/09(木) 17:13 | URL | TOMO #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/103-1aa1985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
