ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

「What You See Is What You Get」
「見たものが、手に入るもの」という意味。作成・編集時にディスプレイ画面で見たものが、そのまま印刷物やHTML文書として出力できることを言う。

前回の記事が意外に反響を呼んだので、↑に意味を掲載しました。

実は・・・正直に言うとですね・・・
前回の記事をUPする寸前まで、ぶちパパもこの機能を知りませんでしたぁぁ~
(^∇^)アハハハハ!言っちゃったw

このコピペ機能はブログ民の記事入力フォームを使っていました。そんで、そこからFC2にコピーしていたのです。前々回の「ぶちパパの歴史」のテーブルはそうやって作りました。
そのやり方を記事にUPしようと(半分くらいは既に入力して、しかも画像までちゃんと作っていたのですw)した時に・・・「天下のFC2になんでこの機能がないの?」って、ふと思ったのです。

そんで、何気に記事フォームの上を見ると・・・
「WYSIWYGテキストエディター機能をオンにする」



・・・(・_・?)...ン?もしやこれ・・・・で、前回の記事を書くことになったのですww

いかにも前から知ってたような書き方でスイマセン<m(__)m>
ただ、ブログ民で広告記事を書くとき、リンクも一緒にコピペしてくれるし、便利な機能だなぁ~と思って、それを使っていたのは事実です。
FC2にもあったなんて・・・ww

ちょっと重いのが難点ですね^^;





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



7日~9日まで、出張でPCを触ることができません・・・
みなさんのところへ訪問することもできませんがお許し下さいませ。

さびしい夜を過ごすことになりそうです。
みなさんのコメントは携帯で受取って(前半だけ)ますので、
ぜひぜひ、さびしいぶちパパにコメントを短めに送ってくださいw

今から家に帰って、モブログとやらの使い方を研究します。
記事の投稿はできるようですが・・・(これは勘弁してくださいw)

タイマー投稿にチャレンジしようかなぁ~と思ってます。
(大した記事は書きませんよぉ。実験レベルです<m(__)m>)

それでは~ぶちパパより愛をこめて^^
また、会う日までヽ( ´ ▽ ` )ノ 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
ランドセルは去年でした。
今一年生なんですよ^^
記事読みましたが色々知らなかったこともあったりで勉強になりました。
応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
2006/11/06(月) 22:35 | URL | mikazuki #-[ 編集]
出張は明日からなんですね。お気を付けて。。。風邪がはやっているみたいですが、お土産にすると怒られますよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
PC触れなくても、日々勉強とはすごいですね('-^*)/

応援ぽちっv-62
2006/11/06(月) 22:50 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2006/11/06(月) 23:34 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
出張気をつけてくださいね。
帰りを待ってるよ~。

☆☆
2006/11/06(月) 23:40 | URL | ピカッチャ #-[ 編集]
寂しくなるね
くしゃみがでたらうわさしてると思ってね
そうすると気になるけど寂しくないでしょ??
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
2006/11/07(火) 00:30 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ぶちパパ~(* ̄◎ ̄*)
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/07(火) 00:31 | URL | かんな #-[ 編集]
出張ですか~
いってらっしゃいませ~^^
そういえば、出張ってした事ないな~^^;
ではでは☆
2006/11/07(火) 00:55 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
今日はとうとう出張だね!
携帯ではブログ見れないのかな~?
みんな寂しがってるけど待ってるから元気で帰ってきてね~!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(*σ´益`)σエイ
2006/11/07(火) 09:00 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

モブログ私、まだ使ったことないよぉ~
勉強して教えてぇ~
出張といいながら浮気しちゃダメだよぉ~(爆)

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/07(火) 11:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
パパさんがいない夜なんて・・・
★おさる★死んじゃう!(大嘘w)
では仕事の成功を♪
2006/11/07(火) 16:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
見てるかい??
前半だけって何??
携帯からサイト覗けると思うよ??
私は外では確認してる^^
コメント、メールだと、夜中になるのがね^^;;
色々使えると思うよ~!!!

とりあえず、出張頑張って~!!!
2006/11/07(火) 16:33 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
気をつけて行ってきてね~!
( ´Д`)キモッによろしく~(´▽`*)アハハ

さっき、(*´ω`*)ラブで検索したらぶちパパのブログ出てきて爆笑してしまったわ(´▽`*)アハハ

じゃあ本当に気をつけてね~!!
2006/11/07(火) 16:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

友人のワンちゃんが救急で
病院に向かったのでこれから
行かないといけないので
早足応援にきました(>ω<、)
せめて応援だけでもさせてください!
また改めて訪問しますね!
2006/11/07(火) 18:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
無事出張先に着いたかな?
風邪ひかないようにね。
今日は寒いよ~。

☆☆
2006/11/07(火) 21:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
出張どう??
今何してるのかな??
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ

あ、くしゃみでた??

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
2006/11/07(火) 21:39 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

今日は( ´Д`)キモッ と
デートかな

お疲れ様です
カツチャ
2006/11/07(火) 22:00 | URL | カツチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
ぶちパパのブログが(*´ω`*)ラブで
上位になりますように♪
(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ
(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/07(火) 22:02 | URL | かんな #-[ 編集]
今日は、寒かったー。。。v-12
出張はどうですか?

応援ぽちっと(o^-')bv-62
2006/11/07(火) 22:04 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんは
今日は風もすごかったのですが、風邪も引いちゃったようで
久しぶりに薬を飲みました。眠いです。(o^-^)尸~''
2006/11/07(火) 22:30 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

パパン♪
今夜は素敵だったわ(*´ω`*)ラブ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/07(火) 23:57 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
応援(*´▽`)σエイ です
また来ますね!
2006/11/08(水) 00:13 | URL | mikazuki #-[ 編集]
ぶちぱぱさん出張でしか。
出張ガン(・∀・)ガレ!!

お気をつけて行ってラッサいまし。

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
2006/11/08(水) 01:09 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
いよいよパンヤ大会まじかっすね
お会いできるの楽しみにしてまーす
応援パニャー♪
2006/11/08(水) 01:44 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは^^

出張がんばってくださいねー
なんだか冷えてきたので
風邪などにお気をつけくださいましね^^

じゃいつもの応援~
2006/11/08(水) 02:07 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
出張2日目ですね。
うちの旦那も今日出張。
夜って何しているのかな?
帰ってくるのを待ってます。凸
2006/11/08(水) 16:31 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

携帯からだとコメすんのめんどくさいのに・・・
ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
パパの愛は伝わってるよ♪(*´ω`*)ラブ

そういえばまだだったから、
愛のリンク貰ってくね(・。-☆ うふ♪(^ε^)チュッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/08(水) 19:01 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
出張って楽しい?夜・・・
好きな事できる?
浮気はだめだよ~ん
応援
2006/11/08(水) 20:38 | URL | Kよっち #-[ 編集]
( ´Д`)キモッとの甘い夜はどう?(= ̄m ̄=)むふふ

そっちは寒いのかな~?1人で寝て風邪引かないようにねー(´▽`*)アハハ

まってるぞー!(*σ´益`)σエイ
2006/11/08(水) 21:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはっ!
今日は早く寝ちゃうので
寝る前の応援にきました!
あっ!あとぶちパパさん・・
リンクさせてくださいね(^^)
そういえばしてなかった。。。
これからもよろしくお願いします!
応援っ!!
2006/11/08(水) 22:12 | URL | kaya #-[ 編集]
さみしいぶちぱぱさん♪
もう寝たかしら?
出張中に日ごろの睡眠不足を補ってはいかが?
あ~。もうこんな時間。
忙しいなあ、もう。

応援
2006/11/08(水) 23:45 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
こんばんは!

出張もたまには気分転換で良いですよ、その土地のおいしい食べ物でも、どうですか。。。
でも仕事だからね、

では、いつものエイ!
2006/11/09(木) 00:08 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
2006/11/09(木) 00:39 | URL | 基本はClick! #-[ 編集]
携帯からのコメ、ありがとうざんすm( _ _ )m

男の方はがんがん洗顔出来ても、油分が多いからしっかり洗ってねぇぇぇ すすぎも大事!
思ってる以外に、お肌はデリケートですよぉぉぉ

応援ぽちっとv-62
2006/11/09(木) 01:32 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
留守中訪問ありがとう。
ninninは昨日帰ってきましたがぶちぱぱと入れ替わりですね。
寒いので風邪ひかないようにね(^^
出張のお帰りお待ちしてま~す。
では@。。。。p(*^-^*)
2006/11/09(木) 03:35 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
えーぶちパパって…┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
( ´Д`)キモッと(*´ω`*)ラブなの?
( ´Д`)キモッには負ける…。・゚・(*ノД`*)オヨオヨ

…ションボリ栗突く(σ*´ω`*)σ@
2006/11/09(木) 11:48 | URL | かんな #-[ 編集]
ぶちパパ出張。
ぼたみんが押しかけてる・・・
淋しくないね(笑

今のうちに悪戯するか。
リンク、こそっとお持ち帰り♪
2006/11/09(木) 14:37 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
探してみます。

おうえんです!民は最近重くて開きづらい><!
2006/11/09(木) 15:43 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
昨日は携帯からわざわざありがとう!!
感激でした♪
↑ブルミン楽しみフフフ
2006/11/09(木) 15:50 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
そろそろ、PCも触れず寂しいんじゃない?
じゃ、夜はネットカフェだな^^;
昨日は平日なのに珍しくサボってしまったわ^^v
2006/11/09(木) 16:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
スゴイ参考になりました!!!

http://www.dreamall.jp/dreamovies/movie.php?id=172
2006/11/09(木) 21:27 | URL | にゃん #-[ 編集]
パパン♪おかえり(*´ω`*)ラブ

お風呂にする?
ご飯にする?
それとも・・・あ・た・し?(*/∇\*) キャ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/09(木) 22:10 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
ぼたとの甘い夜はどうだった??
もう帰ったかな?
お疲れ様ー!
ゆっくり休んでね...(´З`)チェッ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/09(木) 22:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
パパンオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
待ってたよぉ♪さっき会ったけど( ´艸`)ムププ
お疲れさま(*´ω`*)ラブ
( ´Д`)キモッの(*´ω`*)ラブじゃなくて
本家(*´ω`*)ラブで愛を充電して下さい
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/10(金) 00:16 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
今はお小遣いサイトの勉強中です。
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!
2006/11/10(金) 00:32 | URL | 儲かるアフィリエイトビジネス #-[ 編集]
もう帰ってきたのかな?
既に爆睡中かな~^^;
ではでは☆
2006/11/10(金) 01:27 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
おはようございます
今日は朝コメでーす(でも徹夜じゃないよ^^;)

出張、お疲れ様でーす
ブチパパさん、ケータイ版もなかなかいいでしょ^^
私も見るだけはよく使います。

じゃ、今日も応援~♪
2006/11/10(金) 06:35 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
おはようございます
(・・。)ん?止まってる・・・と思ったら出張でしたね。お疲れ様です。

いつも睡眠時間が少ないのですが、このところさらに少なかったのと
寒くなって来たので暴睡してしまい今日は朝の3時に旦那の朝ご飯を
用意しないといけなかったのに起きたら5時。
旦那は自分でご飯食べて出かける寸前でした。(;^_^A
最近、コピペコメントばかりですみません。(o^-^)尸~''
2006/11/10(金) 06:52 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
あれ?まだ更新してないのね~!
出張どうだった?
更新頑張ってねー(*σ´益`)σエイ
2006/11/10(金) 09:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
出張から無事帰ってきたんだね。
お疲れ様でした~。

またお邪魔しにきまーす。

☆☆
2006/11/10(金) 10:55 | URL | pikacha #-[ 編集]
疲れたでしょ~
少しゆっくりしてね^^
忙しいのにありがとう!
2006/11/10(金) 11:03 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
もう出張から帰ってきたみたいですね^^
お疲れ様でした~

*’’)σ※
2006/11/10(金) 11:14 | URL | よちぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 14:23 | URL | #[ 編集]
こんにちは^^
出張おつかれさま~

携帯からの栗付く、ウケました(笑

では★★
2006/11/10(金) 16:37 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパ~元気ない(*´ω`*)?
元気になるまでゆっくり休んでね♪
栗(σ*´ω`*)σ@
2006/11/10(金) 21:11 | URL | かんな #-[ 編集]
帰ってきたのかぬ?
無理せずに疲れを癒して下さいまし。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/10(金) 21:46 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/104-d009d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WYSIWYGWYSIWYG(ウィジウィグ)とは、コンピュータのユーザインターフェースに関する用語で、ディスプレイ (コンピュータ)|ディスプレイに現れるものと処理内容(特に印刷結果)が一致するように表現する技術。What You See Is What You Get の頭文字をとったものである。
2007/02/22(木) 09:18:35 | デザインの杜


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
