ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ご報告が遅れて・・・
ゴメンナサイ!!
昨日の22:30頃、帰宅したのですが
疲れて・・・へとへとで、m(。-_-。)mスイマセーン
今日は、出張期間中の溜まった業務をこなし、会社の大事なイベント事の準備に
すっかり時間をとられて大変でしたw
出張報告もできないままで、明日はそのイベント・・・
当分休めそうにないぶちパパです。

それでも、今晩からできるだけ応援周りにいきますので・・・
追い返さないでね^^;

以上、簡単ですが帰還報告です。

では~ぶちパパより愛をこめて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
元へたれバリバリ営業マンのおいらとしては大変さが良くわかる・・つもりですw
明日はパンヤ大会ですおつかれかも
しれませぬが、まぁまったりあそびましょうw
では応援ポチ~♪
2006/11/10(金) 23:23 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

出張お疲れ様、
仕事が忙しいのは、ホント良い事ですよ。。。

では、いつものエイ!
2006/11/10(金) 23:51 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
出張お帰りなさいo(^▽^)o
お疲れ様~ へとへとなんですね。
週末ゆっくり出来るといいですね。

応援ぽちっv-62
2006/11/11(土) 00:00 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
出張お疲れ様~
私なんて旅行なのに疲れとれなくてね(^^;
ゆっくり休んでね(^^
@。。。。p(*^-^*)
2006/11/11(土) 01:57 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
お疲れさまでした♪

うちの旦那も、飲み会で午前様でした~!
ちょっと、ブログいじってます。
感想お待ちしてます^^
2006/11/11(土) 02:46 | URL | minmin #-[ 編集]
ぶちパパ、お疲れ様でした!
忙しそうだね~♪
バリバリ働いてるv(≧∇≦)v
応援まわりは、またぼちぼち、ね♪
2006/11/11(土) 09:10 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
お疲れさま^^
せっかく戻ったのに、ゆっくりできないなんて・・・
かわいそすぎますね~ヾ(≧∀≦)ノ
変わりに応援(*´▽`)σエイ ぽちぽちっと!!
2006/11/11(土) 15:58 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^
お~っ、パパさん動き回っていますねw

忙しいことはいいことですよ!
では★★
2006/11/11(土) 16:18 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぶちお疲れさまぁ(*´ω`*)ラブ
応援まわりができないのはしょうがないよぉ
みんな優しいからわかってくれるよ、きっとぉ(*´ω`*)ラブ


かんなぽいでしょ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/11(土) 16:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!
2006/11/11(土) 19:26 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
無事帰還でなによりです~
仕事が終わったらゆっくり休んでね~~^^
ではでは☆
2006/11/11(土) 20:04 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 23:17 | URL | kou #-[ 編集]
愛する家族のために働くパパ、、、
尊敬しますよ。
お疲れさまです。
わたしは、違った意味で疲れててなかなかコメントできず、、、
ごめんなさい。
見捨てないでくださいね。
きょうは、ポチポチしまくりデーです。

応援ぽち
2006/11/12(日) 09:45 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/12(日) 11:58 | URL | #[ 編集]
出張お疲れ様でした♪
今日はゆっくりしていますか?
また時間があるとき来てね~♪凸
2006/11/12(日) 15:51 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
ぶちパパさん昨日はお疲れ様でした。
思いっきり遅刻してきて
ごめんなさいでした><
マトはOB連発でトホホでしたが
すっごく楽しかったです♪♪
また今度みんなでやりましょうねv-42
では応援P
2006/11/12(日) 17:58 | URL | マト #-[ 編集]
今発見したけどサイトキャッチャーめっちゃ金額さがったねー(´▽`*)アハハ
私は最近またトラフィックしてるからあがってきたぞv( ̄Д ̄)v

まったねー(*σ´益`)σエイ
2006/11/12(日) 18:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんはぁ~^^
今日は休みなんですか?

元気のある記事待っています♪
では★★
2006/11/12(日) 18:36 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんちは~♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃったの
管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
気になったので入ってきました。

INとOUTで応援して帰ります
ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
2006/11/12(日) 22:07 | URL | シャワーブーケ #-[ 編集]
こんばんは♪

応援に伺わせて頂きました♪
お仕事おそくまで本当にお疲れ様です(>ω<、)
よい週末を迎えられましたか??
私は中華街へ行ってパワーアップしてきました(・◇・)ゞ

また明日からよろしくです♪
それと温かいコメントありがとございますヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/12(日) 23:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぶちぱぱさん
ガチャ券5枚贈っといたよ
確認してね~
応援ポチ♪
2006/11/13(月) 00:52 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは。
今日も応援(*´▽`)σエイ
もう、こんな時間~
ではでは、また来ますね!
2006/11/13(月) 01:56 | URL | mikazuki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/105-523b6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
