ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

お小遣い稼ぎに勤しむことのできなかった日々が続きましたが・・・
なんとか、仕事も一段落しそうです。

出張期間中に溜まったメール980件・・・才才-!!w(゜o゜*)w
リドメもたくさんあります・・・Kingメールは127件ってw
それが終わって昨夜、再度メールを受信したら・・・
1350件って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
ここまできたら、もうあの技を使うしかないですねw
そう・・・あの究極の技!
秘技過去の清算!!
・・・って、メールを削除するだけなのですがw

ともあれ、ずっと応援にも行ってないのに来て下さったみなさん
本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

11月後半は、また地獄の会議ラッシュが入りますが、
なんとか・・・なんとか、愛の応援に頑張ります!!

最近、完全に日記化してるぶちパパブログでした~





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
私も昔、リドメやってた頃は、すさまじい数の未読メールが溜まってました。

なかなか体重が落ちず、、、
かなりイライラしてるぴよママですが、、、

ぶちパパさん、体には、気をつけてくださいね。
かなり忙しそうなので、、、

応援ぽち
2006/11/13(月) 10:35 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
お仕事大変そうですね。
私も色々考えて毎日更新はやめました。途中で挫折するのもイヤだし、ぼちぼちいきます。
では、無理しないでね!!v-346応援
2006/11/13(月) 10:42 | URL | Kよっち #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした☆
ダントツでヘタっぴを披露してしまって、すみませんでした^^;

パソコン1日開かないだけで、メールの量ハンパないですよね。
私もそんな時は削除しちゃいますw

また遊びにきますね♪
応援☆ポチ^^
2006/11/13(月) 11:49 | URL | さくら由衣 #Xnq8k9Uo[ 編集]
チョコットご無沙汰??
ごめんね~
今日も子供達が学校お休みで
バタバタ><
また来るからね~!
2006/11/13(月) 12:13 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
出張お疲れさまでした。
リドメの量がすごいね~。
私もそんなに貯まったら削除!
(^д^;)

☆☆
2006/11/13(月) 12:16 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは。
お仕事お疲れ様です!
>秘技過去の清算!
(笑)私は毎日過去の半分を清算していますよ(^^;)
ではでは...☆ミ
2006/11/13(月) 12:17 | URL | 暁 #-[ 編集]
ちょっとの間にメールは貯まりますよね~
私もサクッと削除です^^;
ではでは☆
2006/11/13(月) 12:54 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
寒くなりましたが風邪引いてませんか?
(o^-^)尸~''
2006/11/13(月) 15:36 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
「パンヤゴルフ」って?ブログの人達と会ってゴルフしたって事?(・ω・ )モニュ?

仕事も忙しいみたいね・・。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張ってよー!私の所にはこれるときでいいんだからねー!無理しないように!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/13(月) 19:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

お仕事大変そうですね(>ω<、)
毎日お疲れ様です!
11月の後半まで少しの間ですが
ゆっくり休んでくださいね(^-^ )♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 20:37 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

本業、一段落??

今からは忘年会のシーズン♪

まだまだ油断はできませんよ??

では、今週もがんばりましょう!
2006/11/13(月) 21:01 | URL | 平凡サラリーマン?ひろ #-[ 編集]
アップ募集企画参加ありがとう♪
抽選までもう少し待っててくださいね。

☆☆
2006/11/13(月) 22:49 | URL | pikacha #-[ 編集]
さくらさんのポチポジションの
件ですが、何記事か前にあったような気がします
おいらは色んなとこをクリックしてきましたw
ここでは集中してポチーー♪
2006/11/13(月) 23:27 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
メールの数、すごいですね( ̄ー ̄;
リドメなら、半日ほっとくだけでクリック数に達してます。に、なっちゃいますもんねぇ~ 
多分私も、そんなことになったら削除ですなぁ(-""-;)

応援ぽちっv-62
2006/11/14(火) 00:29 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
出張お疲れ様でした^^
メールの数もすごいんですね
びっくりしちゃった。
会議も多くてお仕事は忙しそうですね、応援してますからね!
こちらもポチ(。・・)σ【応援】
2006/11/14(火) 01:48 | URL | mikazuki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 08:48 | URL | #[ 編集]
仕事大変そうだよね><
無理しないで頑張ってね!
倒れないように!!
2006/11/14(火) 10:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 15:06 | URL | #[ 編集]
今日も応援に来たよ(*´ω`*)ラブ
(*σ´益`)σエイ
あ、かんなの所にいってない!!
(・∀・)/~~
2006/11/14(火) 15:12 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

腱鞘炎。。。すいません(涙
パパさんが栗突くっていうと
なんかヤラシイと思うのは
私だけでしょうか。。。

Σ(・ω・ノ)ノ

すいません勝手な妄想でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(火) 15:31 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
ルルさんのとこからお邪魔しました。
あちこち★
2006/11/14(火) 16:05 | URL | りんりん #-[ 編集]
うわぁぁ忙しそうだね。。。
無理しすぎないようにね!!
体を壊しちゃ大変だからね!!!
2006/11/14(火) 16:59 | URL | peko #-[ 編集]
どもども^^
日記だけでも元気なパパさんの文章が読めるだけでいいっすよ♪

では★★
2006/11/14(火) 18:12 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

忙しいんだねぇ~
今から年末に入ってくると、またバタバタしちゃうんじゃない??
ムリしないでネv-10

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/14(火) 18:49 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
>全然、愛の訪問に...。
大丈夫です!ぶちパパさんからの愛は量より質ですv一度でいつも沢山受け取ってますからvv
私も愛のお返ししていきます☆ミ
2006/11/14(火) 20:04 | URL | 暁 #-[ 編集]
メールを削除するだけでもすごい負担なんだよね。
私は数ヶ月で3度くらいしかしてませんね。
応援クリしますね。
2006/11/14(火) 23:04 | URL | kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/106-08fa9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
永遠のロリキャラ・小倉優子(22)がホストクラブに通っているのは有名な話。場所は新宿・歌舞伎町。全国でも超有名なNo.1ホストが「Z」というクラブにいて、それが目当てで通い出したのがキッカケだという。そんな彼女が酔ってくると、テレビで見せるキャラとは別人になると
2006/11/13(月) 23:18:53 | 小倉優子のホスト通いの一部始終!!


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
