ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ぶちパパは、とてつもない事を忘れていました・・・
もうすぐ12月だったのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そう!サラリーマンにとって12月と言えば・・・・
ボーナス!!(賞与)

ぶちパパは自分の部下たちの評価と、全職員の賞与を計算するのが
大事な仕事の一つなのです(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すっかり忘れておりました・・・

状況はかなり「やばい」モードです^^;
他にもいっぱいやらなきゃならんことがあるのに~><

さぁ!どうしましょうw

まぁいつもなんとかするんだけどw

かみさん曰く・・・「追い込まれるとパパ楽しそう」って
オレって、M?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 06:57 | URL | #[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぶちパパ完全にMだよね!
(SとMは知らなくて最近ありたんに詳しく教えてもらいましたv( ̄Д ̄)v)

そっかーボーナスだねー(= ̄m ̄=)むふふ
大変そうだけど頑張ってね~!!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/15(水) 10:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ぶちパパは査定係なのね^^
いいな~ボーナス!!
我が家は年俸制だからないのよ><
ボーナス時期は寂しいわ!!

忙しそうだけど無理しないでね!!
2006/11/15(水) 11:31 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
復活したよ。でもぶちパパ忙しそうだね。
画像プレありがとう。
お礼は愛って??小悪魔の愛は高いよ。受け取る勇気ある?
小悪魔からのお礼e-268
2006/11/15(水) 12:49 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
サラリーマンはボーナスですね。
楽しみ・・・・
うちはないですがv-393
査定するのもつらいね!
影でブチブチいわれるんじゃない?
がんばれ~
ブチ
2006/11/15(水) 12:59 | URL | Kよっち #-[ 編集]
栗突く。。。

それはぶちパパさんがいうから
変な想像しちゃうんですよ(*ノωノ)
おさるさんだったらそんな事は
きっとないはず(笑

では栗突く(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/15(水) 17:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぶちパパはMなの?
最近ピカッチャはM疑惑が浮上しております。(≧▽≦)

査定がんばってね♪

☆☆
2006/11/15(水) 18:27 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。
ランキングから、お邪魔していマウス。
ボーナス!!
与えるものを考えるほうですか。
難しいって感じますね。
応援していきマウス。
2006/11/15(水) 20:09 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
Mパパsanじゃぁなかった、ぶちパパsanこんばんわぁ('-^*)/

今日は息子の七五三だったので、応援だけv-62
2006/11/15(水) 23:34 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
M仲間のきつねでーす
(ちが・・・)
ぶちぱぱさんは逆境を楽しむ
ことが出来るなんて器が大きいのだ
おいら、逆境になると完全に一杯
一杯になりますw
それでは応援ポチ~♪
2006/11/16(木) 00:21 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 01:20 | URL | #[ 編集]
それはドMですね^^;
私はボーナスまったく関係ね~~
ではでは☆
2006/11/16(木) 01:40 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
ご無沙汰してしまい御免なさいm(__)m
出張・お仕事お疲れ様です!
お仕事じゃ仕方ないですが、
無理しすぎてお体壊さないで
下さいね~
でもボーナス出るのは楽しみですね!(ウチは多分出ませ~ん)
P!
2006/11/16(木) 03:50 | URL | NNO #-[ 編集]
私もボーナス欲しいよ~!!!
ぶちパパ頂戴^^
私も査定して~!!
2006/11/16(木) 10:59 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
アップ募集の最終人数が出たので
よかったら確認してみてください。
忙しい所ごめんね。

☆☆
2006/11/16(木) 11:30 | URL | pikacha #-[ 編集]
相変わらずいそがしそうですね~
がんばって下さいね!
ポチ(。・・)σ【応援】
2006/11/16(木) 15:17 | URL | mikazuki #-[ 編集]
ぶちパパMだったんだ…
知らなかった(*´ω`*)
『ぶちパパはM』φ(^∇^ ) メモナノラ
2006/11/16(木) 18:04 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんはぁ~・・・

なるほど・・・ぶちパパさんはM

メモメモw

では★★
2006/11/16(木) 18:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16(木) 23:56 | URL | #[ 編集]
マトはSもMも好きだからN??
査定とは重大任務ですね^^
また忙しくなっちゃいそうですよね。
マトは明日は忘年会1回目に
出てきますよ~。

Mのぶちパパしゃんに応援P
2006/11/16(木) 23:57 | URL | マト #-[ 編集]
Mのパパさん!?

私もパパさんの部下になるからボーナス頂戴・・・^^;

パパさん追い込まれて幸せですか???

ポチポチ!!
2006/11/17(金) 03:53 | URL | smile35 #-[ 編集]
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、今後も仲良くしてね。

笑ウンジャーに入隊できました~。
「核爆弾」・・・強そうです。

仕事がんばってね♪

☆☆
2006/11/17(金) 09:58 | URL | pikacha #-[ 編集]
査定係って大変そう・・・
でもなんだか納得。
ぶちパパのコメントは的をついてるもの。
お仕事頑張ってね^^
2006/11/17(金) 11:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ようやく週末だけどゆっくりできるの?
休日出勤とか??
あまり無理しないでね~!
2006/11/17(金) 11:53 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
Mパパ頑張ってる~?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/11/17(金) 17:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
アップ募集始めました~
良かったら見てやってください
YOU参加しちゃいなよ^^
ではでは☆
2006/11/17(金) 21:09 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは
査定する側も大変ですよね。お疲れ様です。
冬のボーナスは車の車検代やその他もろもろで
飛んじゃいそうです。
網を持って取り戻しに行けたらなぁ・・・ぼそっ
(o^-^)尸~''
2006/11/17(金) 22:53 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 23:18 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(土) 01:53 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

近頃、忙しくご無沙汰でーす、
今日は深夜の応援に参上。。。
ボーナス楽しみだね、


では、いつものエイ!
2006/11/18(土) 02:15 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんわぁ

ひろでーす♪

そっち関係のお仕事ですか!

僕のボーナスもお願い^^

12月のボーナス、楽しみ♪


(´o`)ノ凹 トランクスフリフリバイバイ~☆☆☆
2006/11/18(土) 20:26 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
仕事がんばってね~。

☆☆
2006/11/18(土) 22:16 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪

まだまだお仕事っぽいですね(>ω<、)
お体気をつけてくださいねヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/18(土) 22:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

Mパパ元気だった?( ´,_ゝ`)プッ
蹴ってあげるからぼたにもボーナス頂戴♪(*´ω`*)ラブ
キモチーカ?( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/18(土) 23:02 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
Mパパ元気?(´▽`*)アハハ
次は検索Mパパで出てきたりしてギャハハハ(≧▽≦)

てか仕事大丈夫?体に気をつけて頑張ってね!!!
ボーナス還元まってまーす(´▽`*)ナンデ?

また来るね...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/19(日) 00:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 00:27 | URL | #[ 編集]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

ちゅーか、のぞみぃ~v-154
こんなん書いたら、ありがエロイことばっか言ってる感じやん!!!
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

ぶちパパ~違うよぉ~
|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||
のぞみちんと同類ちゃうしぃ~v-355
o(┬ω┬`)o<[荷物]))).... ヾ(>д<。`ヾ)=з待ッテェ!!
パパ~逃げないでぇ~

凸(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み
2006/11/19(日) 01:31 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!

今日も忙しく応援だけで、
失礼します。。。

では、いつものエイ!
2006/11/19(日) 02:44 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 10:25 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/107-38db94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。どういうことかというと、広末涼子が東京で仕事がある
2006/11/16(木) 19:34:31 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった
2006/11/17(金) 15:24:10 | 藤原紀香が怒ってる!!
藤原紀香が怒ってる!!一昨日、大々的に報じられた【藤原紀香、陣内智則、結婚】という見出しに日本中が湧き上がったが藤原紀香本人のブログで完全否定していた。だがそんな彼女にも今までの男遍歴は凄まじいもので過去の恥ずかしい画像&ハプニング画像が世に出てしまった
2006/11/18(土) 01:22:55 | 藤原紀香が怒ってる!!


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
