ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ず~~~~~っと、更新できてません。
しかも・・・応援周りも全くできていません・・
本当に本当に本当に本当にゴメンナサイ<m(__)m>

結局、今月のお休みは2日になりました(^∇^)アハハハハ!
家に帰ると、飯食って風呂も入らず、バタン(*@_@*)キュー
朝風呂入って会社いってますw

しかし、いいこともあります!
スクーター買っちゃいました(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
納車は24日ですが、今はそれだけが楽しみで生きてますww

ちなみに裏情報ですが、そのスクーターは来年1月に
マイナーチェンジするそうです。
それだけが気がかりですが、まぁいいでしょw

楽しみの一つもないと、ヤッテラレン^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
スクーターよかったね!!
その分、仕事がんばってね。
ポチ
2006/11/19(日) 10:58 | URL | Kよっち #-[ 編集]
スクーターが納車されるまで待ち遠しいですね^^
どんなの買ったんだろうな・・・
これから寒くなるので風邪ひかないように、あったかくして走ってね!
応援(*´▽`)σエイ
2006/11/19(日) 12:59 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんばんはぁ~

おおっ~!★おさる★のためにスクーターありがとう♪

今★おさる★チャリンコだからちょうどよかったっすw

お仕事頑張ってね^^
では★★
2006/11/19(日) 18:03 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
旦那に言っておいた(*´ω`*)♪
納車って楽しみだよねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
かんなも納車の楽しみを味わいたい!
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/19(日) 18:29 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 19:11 | URL | #[ 編集]
スクーター楽しみだね~。
それにしても、休みが2日って
ハードだね。身体には気をつけてね。

☆☆
2006/11/19(日) 20:14 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19(日) 22:33 | URL | #[ 編集]
スクーター楽しみですねv-111 私の今の楽しみって・・・ 何かなぁ?

応援ぽちっv-62
2006/11/19(日) 23:04 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

いいなぁ~
ありも車v-231買いなおしたいなぁ~v-238
納車楽しみやねぇ~v-63

(ノ^□^)b凸
2006/11/20(月) 10:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
忙しい??><
最近、姿見れずに寂しいよ~!!
でも、無理しないでね~!!!
2006/11/20(月) 14:35 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぶちパパまじで大変そうだね・・・
無理しないでね(ノω・、) ウゥ・・・

でもバイクいいねー。私も乗れたら楽しいのになー。
ぶちパパ後ろにの・せ・て...(´З`)チェッ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/20(月) 15:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 16:47 | URL | #[ 編集]
よかった~
ぶちパパ生きてたよ
納車楽しみだね^^
2006/11/20(月) 17:17 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
相変わらずお仕事忙しそうですねぇ
身体に気をつけ頑張って
くださいねぇ(*^.^*)
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
2006/11/20(月) 17:37 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
2006/11/20(月) 19:46 | URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67.[ 編集]
スクーター…まだ1度も乗ってみた事がありません。
納車されたら試しのりさせて欲しいですv(マテマテ

*’’)σ※
2006/11/20(月) 21:46 | URL | よちぽん #-[ 編集]
ぶちパパさま
こんばんはGeneyと申します☆
ランキングから遊びにきました!

スクーター買ったのですねー☆
冬はちょっと寒そうですが、、
風びゅんびゅん吹かせて☆
でも風邪は引かないよう気を付けて
くださいねー。

今度お暇なとき良かったら遊びにきてくださーいhttp://blog707.blog78.fc2.com/
応援ぽち☆

2006/11/20(月) 22:29 | URL | Geney☆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も忙しく、今週は6時間寝れたのは2日だけ・・・
あとは3~4時間程度の日ばかり・・・・
きっとそろそろくたばります。
お互い頑張りましょう。
ではぁ
2006/11/21(火) 02:49 | URL | atsusi #-[ 編集]
身体こわさないようにね~。
また、きま~す。

☆☆
2006/11/21(火) 13:12 | URL | pikacha #-[ 編集]
マヂで忙しそうだね><
大丈夫?
無理しないで頑張ってね。
2006/11/21(火) 13:30 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 16:30 | URL | #[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです~
私も忙しくて更新すらしてませんでしたー
くれぐれもお体には気をつけて頑張ってくださいねー
では
2006/11/21(火) 16:35 | URL | reo #-[ 編集]
ごぶさたきつねでございまーす
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
おいらもリアが激しく忙しく
なりそうです・・・
今のうちに応援ポチ押し貯めしておきます(できるのか??)
2006/11/22(水) 00:49 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
忙しい時は慌てずにのんびり行きましょ^^
のんびり構えるのもいい事!
慌てても何も起こらないもんね^^
2006/11/22(水) 11:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/108-184f94e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。そんな選手達の壮絶なるハプニングを堪能し後半に向けてしっかり応援をしてあげましょう!!まずは荒川3連発からどうぞ! ハプニング動画続きまして真央ちゃ
2006/11/19(日) 21:12:35 | フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
