ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ここに訪問してくださる、みなさま・・・
本当にいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

あと1日!今日23日の会議が終われば・・・
普通の生活に戻れる予定です^^;

そして、たった2日しかない休みの1日が26日にやってきますw
不肖ぶちパパ、必ずや戻って参ります。

そんで愛の訪問を再開したいと思っていますので
どうか暖かい心で見守ってやってください・・・

スクーターの納車も待ち遠しい・・・そんなぶちパパでした^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
鬼のようなスケジュールですね・・・
私も休み少ないですが、ぶちパパの2倍くらいはあるから幸せなのかなぁ・・・・
お互い頑張りましょう!
2006/11/23(木) 02:46 | URL | atsusi #-[ 編集]
倒れないようにね。
休みの日にはゆっくりしてね。

☆☆
2006/11/23(木) 10:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
ぶちパパの体が心配だわ・・
ブログ更新してて大丈夫??
寝る時間ないんじゃないの?
あんまり無理しないでよー。・゚・(ノд`)・゚・。

またね...(´З`)チュッ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/23(木) 13:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは♪

もう会議は終られましたか??
年末は大変ですが体に気をつけてくださいね!
無理しちゃダメですよヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/23(木) 22:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お忙しそうですね~^^
倒れない程度にがんばってください
ではでは☆
2006/11/23(木) 23:10 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
ご無沙汰してしまい御免なさい!
お休み全然無いんですね~
あと一息ですか?!
休める時はゆっくりして下さいね
倒れたりなさいませんように!P!
2006/11/23(木) 23:20 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは!

仕事のほうが充実していて、とても良いですね。
本業が忙しいのが一番ですよ。
体に気をつけてがんばってね!!

では、いつものエイ!
2006/11/24(金) 01:00 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんはぁ~
おっ、生きてましたね(笑
最近温度差激しいので体調に気をつけてね^^
では★★
2006/11/24(金) 01:08 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
お仕事大変そうですね!
スクーター今日届くんですね♪
事故には、くれぐれも気をつけてねぇv-222

応援ぽちっv-62
2006/11/24(金) 01:21 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 09:35 | URL | #[ 編集]
もうすぐしたら休みになるねー!
本当にお疲れ様ー!
例の物は今度ね(= ̄m ̄=)むふふ
ぶちパパもよろしく(´▽`*)何を?

じゃあ今日も頑張ってね!(*σ´益`)σエイ
2006/11/24(金) 10:07 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 10:41 | URL | #[ 編集]
忙しそうですね。。。
負けないで頑張ってくださいね。
2006/11/24(金) 12:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
2006/11/24(金) 14:37 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
 今日、スクーター届く日なのね。
ぶちパパがスクーターで徘徊するの楽しみにしてる。
 そうそう、今大阪弁修行中やねん。
遊びに来て吃驚せんといてや^^
2006/11/24(金) 15:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
忙しいときもありますよね^^
頑張ってくださいね。
ポチポチ(。・・)σ【応援】
2006/11/24(金) 17:20 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんばんは。
お仕事、本当にお忙しそうですね
('';) お体にお気をつけください。
明日は土曜日v 更新も楽しみにしていますが、ゆっくり疲れを癒してくださいね(^^*)
では。.・☆
2006/11/24(金) 19:09 | URL | 暁 #-[ 編集]
よかったね♪(*⌒ー⌒*)b
おやすみになったんだ!!!
ゆっくりと休める?いや、PCできるね(= ̄m ̄=)むふふ
でもほどほどにね!
スクーターよかったねー!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/25(土) 00:33 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

深夜の応援部隊ですよー、
寒くなって来たけど風邪ひかない様に
がんばってね。。。

では、いつものエイ!

2006/11/25(土) 01:50 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 15:47 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

本日仕事多忙のため、応援だけで
失礼します、
また伺います。。。

では、いつものエイ!
2006/11/25(土) 21:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
スクーターは納車されましたか?
乗り心地は如何ですか?
くれぐれも、事故に注意してねぇ~♪
明日は、久々のお休みなんですねv-111
せっかくのお休みですから、ゆっくり体を休めて、家族でのんびり過ごされてくださいねぇ~v-48

応援ぽちっv-62
2006/11/25(土) 23:26 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ぶちさんが不肖ぶちパパ なら
私は 浮浪者だ φ(`∇´)φ AM 2:40
 睡眠って何!?クリックして次へうろつくぞー!!!
2006/11/26(日) 02:40 | URL | kou #-[ 編集]
おひさです!
kayaです(^^♪
お仕事忙しそうですねっ!
でももう落ち着いたのかな?
忙しかった分、ゆっくり休んでくださいねっ(*^_^*)
応援っ
2006/11/26(日) 15:42 | URL | kaya #-[ 編集]
今日はお休みだったんだね。
ゆっくり休んでね。

☆☆
2006/11/26(日) 17:28 | URL | pikacha #-[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
スイマセンがアップ募集の宣伝をさせてください<(_ _)>
昨日発表したげん玉でプレステ3GET作戦のネーミングを募集しております(^^
ちなみにアップ募集企画(流石メールです)も兼ねてますのでお暇でしたら是非是非参加お願いいたします<(_ _)>
2006/11/26(日) 19:39 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは。
本日はコピペで失礼します。(^^;)
SPICE休止についてのお知らせを乗せておきましたので、お時間があるときにでもご確認してみてください(^^*)
ではでは、今日で休日が終わってしまいましたが、今週もお体にお気をつけてお過ごしください。.・☆
2006/11/26(日) 21:33 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/109-239980b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
