ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

SILVER WING

これがぶちパパのスクーター!HONDA SILVER WING400です^^
納車されて、3日目。約200Km走行しました。
500Kmまでは慣らし走行のためエンジンの回転数をできるだけ上げないようにしてます。
SILVER WING FRONT SILVER WING REAR

ついでにぶちパパのヘルメットも新調したので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新ヘルメットCLOSE

これがこんな状態になります↓
新ヘルメットOPEN

チン(あご)部分から開くのは、タバコを吸うぶちパパにはありがたいことです(*^m^*) ムフッ

お小遣いブログのはずなのに、完全日記化してます^^;

今後はバイク関係の販促はしても、この手の記事は・・・
たま~にするようにします^^;
バイクのログを残したいので、別ブログを立てることにします^^

この写真を撮るために、嫁さんと公園の駐車場にきたのですが
その時のふとした一コマも掲載しておきます。
初公開のぶちパパです。
見なくて結構ですw

では~ぶちパパより愛を込めて^^






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



CHECK OF SILVER WING ?

コメント
この記事へのコメント
かぁっこいい!!('▽'*)
ブラックカラーがまた良いですねvv
スクーター日記(?)楽しみです☆(^^*)
ラストの写真、ぶちパパさんですか??何をしているのでしょう...??(^^;)
2006/11/26(日) 22:01 | URL | 暁 #-[ 編集]
ぶちパパ何してんの!?
お金でも落とした?(´▽`*)アハハ
別ブログ作ったら教えてよー!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/26(日) 22:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(( ´∀`))ゲラゲラ
お金落としたの?
そりゃ拾わなきゃ!!
(* ̄◎ ̄*)かっこいいなぁ♪
いいなぁバイク!!!
かんなも欲しくなる!!!
あーいいなーいいなー(*´ω`*)
ゼファー1100売らなきゃよかったかなぁ??
(´ДÅ)ょゎょゎ
(σ*´ω`*)σ@
2006/11/26(日) 22:20 | URL | かんな #-[ 編集]
ぶちパパかっこいい^^
とおもったら、はいつくばって、何してるの??
わはは^^おもろすぎ!!

豚チョキはじめたので最近いそがしくて来れませんでした^^;

2006/11/26(日) 22:33 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
お元気そうで何よりですw

スクーター、かっこいいですね^^
安全運転で、寒くないようにして
走って下さいね♪

風邪が流行ってるみたいです。
あまり、疲れを貯めないように
して下さい。

応援!
2006/11/26(日) 23:46 | URL | minmin #-[ 編集]
はじめまして。

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からまたくるね!
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
2006/11/27(月) 00:15 | URL | miumiu #-[ 編集]
ぶちパパぴかぴかだよーーーー!!

うちの車も黒だけど…洗車してないからぴかぴかじゃない…
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/11/27(月) 00:29 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは!

スクーターかっこいいの買って良かったね・・・
こちらは雨がかなり降っていて寒いです
朝になったら止んでほしいなあ。。。

では、いつものエイ!
2006/11/27(月) 02:31 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 07:15 | URL | #[ 編集]
このまま、辞めちゃうのかと心配してたよ~><
この手のバイクを音楽ガンガン掛けてお友達だか、兄弟だか2台をウチの斜め前に違法駐車されてる><
違法駐車はいいんだけど音楽の音の大きさがすんごいの^^;
ぶちパパ、ハンサム~笑!
2006/11/27(月) 09:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
久々に来たら!
なんとスクーターが出てるでは!?
訪問先を間違ったかと思ったよ(冷汗)
カッコいいお尻に!ぽち!
2006/11/27(月) 12:09 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

久々に来たらデカデカとバイク・・・
サイト間違ったかと思ったよv-12
納車されたんだぁ~
カッコィィ~
やっぱ黒だよねぇ~v-22

2006/11/27(月) 12:58 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
スクーターかっくいい!!

独身の頃原付にのっててん。
失敗談・・・大恥談あるねん。
ぶちパパの別ブログ開設したら、手土産代わりに話しにいくさかい
教えてや~。
2006/11/27(月) 13:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
大事な事書き忘れ取ったわ

ぶちパパ・・・なにしてんねん!
2006/11/27(月) 13:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
今日もバイクの日記にする?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも写真があるだけで親近感がわいていいよいいよーもっと出せー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/27(月) 13:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 15:10 | URL | #[ 編集]
かっこえぇぇぇぇぇぇλ
ヘルメット、ロボットみたいだね~。
最後、何してるんだろう?
やっぱ、お金拾ってんの?
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

☆☆
2006/11/27(月) 15:17 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは♪

やっと仕事落ち着かれたんですね♪
また愛の訪問楽しみにしてますね(・◇・)ゞ

今大人気の大型スクーターですね♪
なんかロボットみたいでカッコイイですね!
うちの旦那様も欲しがってました(>ω<、)
中古車でもびっくりするような値段ですよね!
安全運転でお願いします(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/27(月) 15:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんちゃ~
久しぶりと思ったら・・・
何を探しとるんだ(笑

またこれからもよろしくです~^^

では★★
2006/11/27(月) 16:28 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
いいですね(^^

自分もバイク海苔です(^^
自分はSHADOW400乗ってますよ(アメリカン)
う~んこの寒い時期に乗れるとは流石、ぶちパパさん!!エライ!!

企画の参加お待ちしております!!
2006/11/27(月) 20:52 | URL | RON #-[ 編集]
もっと違うの見せてーーー(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
新技↑栗突く♪
2006/11/27(月) 21:44 | URL | かんな #-[ 編集]
バイクはいいから
ぶちぱぱの素顔見せてぇ

愛の伝道士の素顔
(_ー_)逆ニヤリ
カッチャ
2006/11/27(月) 22:46 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
待望のスクーター、届いたんですねぇv-111
かっちょええーーv-237v-237
さすが新車、ピカピカv-257ですねv-218

事故には注意ですよぉv-65

応援ぽちっv-62
2006/11/28(火) 00:27 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
バイクカコ(・∀・)イイYO!!

ってぶちパパさんなぜにバイクにもぐってるノン・・・
まさかバイクに乗られるんじゃ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

新車オメデト(≡゚∀゚≡)ニョーーン!!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/11/28(火) 00:33 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
ぶちパパの素顔がみたい...(´З`)チュッ
てか、げん玉のバナーも貼っておけばいいのに!
別に記事にしなくてもいいから(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/28(火) 00:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
マイバイクきたのですね~
いいね!
せっかく顔が見れると思ってクリックしたのに~
これじゃ(´▽`*)アハハ
今度は前から!
って、メットかぶってじゃないよ!
でも・・・想像とちがった
ぶちパパって名前からちょっと太め?な~んて想像してましたe-466

応援P
2006/11/28(火) 15:58 | URL | Kよっち #-[ 編集]
このバイクですね!
私も、中型免許なら持ってます!
だから乗れる~♪
この手のバイク流行ってますね。
ブラックカラーは大好きだから私もほしくなってしまいました^^
いいな~かっこいい。
ポチ(。・・)σ【応援】っと!
2006/11/28(火) 23:35 | URL | mikazuki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 07:46 | URL | #[ 編集]
オ(゚0゚)ハ(゚〇゚)ツ(゚ε゚)デ(゚Д゚)ス(゚ー゚)
σ(゚∀゚*)me♪もバイク欲しい~~

でも・・・免許がヾノ'∀`)ナイナイナイ

羨ましい_| ̄|⑱チラッ
2006/12/09(土) 23:07 | URL | nishipapa24 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/110-6a38a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
