ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

久々に『お小遣いブログ』としての活動ですヾ(・・ )ォィォィ
今日お勧めするPOINT PAYはその気になれば簡単に自力で稼げます。
毎月300円でもいいのでは?とも、思っています。
300円分なら以外に簡単に稼げますので、やってみる価値あり。
※ぶちパパは毎月1000円を目標にしてます^^



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT1

 30,000ポイントで紹介(ダウンさん)を1人つけてくれます!
 
(6万で2人、9万で3人・・・・)
 ぶちパパは、直ダウンさん15名です^^。
 即時登録も随時増えており、リアルタイにポイント稼げるのはいいですね~
 ちなみに
ここのポイントは100P=1円で、
 3万ポイントはげん玉やGetMoneyの3千ポイント分なんです。
 
↑ココ重要

POINT2
 
上記したように会員が増えるということは・・・そう!スポンサーがどんどん増える!
 ということはポイントGETのチャンスが広がる~~

 
新感覚ポイントサイト!POINT PAY
 ★2段階ポイントバック方式:10%-5%
 ★ポイントサイトで、100P=1円です。
 ★300円(30,000P)換金です。
 ★振込手数料無料で、振込みは毎月17日締めの20日までお支払い





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 02:05 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 06:02 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 10:06 | URL | #[ 編集]
最近はログインすらしてないかも・・
たまには覗いて来よう^^
まだまだ忙しそうだから無理しないでね!
2006/11/28(火) 11:05 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
お友達のところのコメントで
ぶちパパさんのお名前をたくさんみて、
遊びに来ました♪
ぶちぱぱさんはやっぱりPOINTPAYですね~♪
またよろしくお願いします♪
2006/11/28(火) 14:59 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ポイントペイ!久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ

てか、、私活動できてなくてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でも(*σ´益`)σエイはできるぞ!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/28(火) 16:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
うぉーーーーーーーーーっ!
ぶちパパさんが紹介記事書いてる!

事件だぁ~~~!!!w

では★★
2006/11/28(火) 16:21 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
ぶちパパさんの記事、やっぱりPOINT PAYですね!
復活されて本当にうれしいですvvあ、でも無理はなさらないでくださいね(^^;)
ではでは。.・☆
2006/11/28(火) 20:56 | URL | 暁 #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパ~~~♪
で?
バイクの下にお金落としたの?(*  ̄艸 ̄)プププ!
てか・・・
(* ̄◎ ̄*)こんなんや
┗┓ ̄旦 ̄┏┛こんなんと
イメージ違う♪(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/28(火) 21:51 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
(;◔ิд◔ิ)携帯ドウナッテルノカナ・・・
チョットイジメテミタ
カッチャ
2006/11/28(火) 22:34 | URL | カツチャマン #-[ 編集]
琴ママ登録したきりなの~
カッチャから登録したから申し訳ないな
琴ママも活動しなくちゃ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/11/28(火) 23:08 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
最近げん玉にも登録したので、どっちがいいか見比べてます^^;
ではでは☆
2006/11/28(火) 23:17 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
あと30分しかない(汗)
ごめん!今日は応援だけの
栗突く.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
ポイントペイいいよねぇ(*´ω`*)ラブ
2006/11/28(火) 23:27 | URL | かんな #-[ 編集]
ペイだぁぁぁぁあああ!!
ペイのダウンさんやッと二人になったのに全然活動してないのね・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) バイクは・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

2006/11/28(火) 23:35 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
結局29日になってしまいました・・・
ポイントペイ良いですね、
只一言、ダウンさんがんばって。。。

では、いつものエイ!
2006/11/29(水) 02:10 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

チビたん心配してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
昨日の夜中に嘔吐したりしてたけど
今日は元気みたい・・・
一安心だよ・・・・v-22

POINT PAY、ほんとスゴイ勢いで登録者増えてるよねぇ~v-10
登録者は秘密屋超えたみたいだよねぇ~v-20

凸(ㅎωㅎ*)
2006/11/29(水) 10:16 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 11:51 | URL | #[ 編集]
スクーターの記事も見てきました。
ぶちパパカッコ良いですね~♪
日記ブログに行って見ようと思ったのですが、見つけられなくて・・・
日記ブログはどこにあるのですか?凸
2006/11/29(水) 13:53 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
むかしむかし あるところに
おじいさんとおばあさんがいました・・・(←意味不明のコメント?・笑)
2006/11/29(水) 15:20 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ぶちパパsanから、コメントもらっちゃったv-111
ペネロペは子供番組ですからねぇ~

お仕事一段らくしたんですかぁv-236

応援ぽちっv-62
2006/11/29(水) 16:33 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ポイントペイあんま好きくない(ノω・、) ウゥ・・・

.+()クルッ( )クルッ(◎ ̄*)クルッ(* ̄◎ ̄*)ノ~~ぶっっちゅうううん♪

( σ´Д`)σキモッ
2006/11/29(水) 16:39 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
元気~?
バイク乗ってるのかな~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/11/29(水) 17:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
きれいで見やすいブログですね

応援してます。ぽち♪
こんばんはー^^
すんごいご無沙汰です

出張からは帰ってこられたんですね(かなりずれが。。)
会議つづきでお忙しそう、、お体に気をつけてがんばってくださいね

またきまーす
↑ここまだ放置してます(笑)
2006/11/29(水) 22:18 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 00:30 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 00:31 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

本日仕事多忙に付き、
応援だけで失礼でーす。。。

では、いつものエイ!
2006/11/30(木) 00:58 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で11月も終わりだねー

今月は色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また来月も宜しくねぇ~v-300

凸o(⌒0⌒)o
2006/11/30(木) 11:10 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 12:01 | URL | #[ 編集]
(*~▼~)ノ ハロー元気~??

↓スクーター、買ったんだぁ~!

コレ、高いんだよね!?

どんな悪さしたの(笑)

バイク、久しく乗ってません。

19歳の時に事故ってICUに入ったことが・・・

スピード怖ぇ~(〇o〇;)

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/11/30(木) 13:16 | URL | 熱血野球少年?ひろ #-[ 編集]
ぶちパパ、復帰したんだね!
おめでとう♪
仕事はもう落ち着いたの??
また頑張ろうね~~(^_^)/~
2006/11/30(木) 13:18 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
こんばんは♪

11月は大変お世話にまりました(^-^ )♪
今日で終っちゃいますが
12月もまた仲良くして頂けると
嬉しく思います♪

年末は忙しくなりますが、お互い頑張りましょう(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/30(木) 17:39 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

えーこないだあっちのブログも行ったよぉ~v-290
コメも残したと思ったけど・・・(汗)
しかも、下ネタ女王はのぞみたんですからぁ~v-359
ぶちパパまで、そんなぁ~(滝汗)

イジイジ・・・・
2006/11/30(木) 23:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
留守中御訪問応援コメありがとです
レポートも終わり少し余裕できたので明日又更新したいと思います
今日は応援ポチだけですが
又ゆっくりみさせて頂きます(*^^)v
2006/12/01(金) 00:10 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
12月に入りましたねぇ!
ぶちパパsanは、先月はお忙しかったみたいですね。 今月、少しはお休みが取れるといいですね。

先月はお世話になりました。今月もヨロピクでござるv-14

応援ぽちっv-62
2006/12/01(金) 00:24 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こんばんは!

とうとう12月、今年もあと一ヶ月になりました!
元気でがんばりましょう。
今月もよろしくね


では、いつものエイ!
2006/12/01(金) 01:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
今月もよろしく!!^^ぐふっ♪

ポイントペイ換金したよ!
ダウンも10人になりました!
ぶちパパから登録したんだよね^^
いつも情報ありがとう!
2006/12/01(金) 09:50 | URL | pinkbambi #rLEPZM/Y[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

いよいよ12月だぁ~v-238
週末はバイクで暴走???(爆)
今月も仲良くしてネv-22

凸o(⌒0⌒)o
2006/12/01(金) 10:08 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
昨日はキチンとコメントあったよ^^
ありがとう。今月も頑張るから宜しくね!!
2006/12/01(金) 10:50 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
そうそうAAA振込みあったんだ~
よかったよv( ̄Д ̄)v

ぶちパパの収入報告楽しみにしてるぞー!

今日も頑張ってね...(´З`)チュッ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/01(金) 13:08 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今月は色々忙しくなるけどよろしくね。
わたしも今日はバタバタなので応援だけで!
ポチ
2006/12/01(金) 15:56 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす

12月ですね。

そう!ボーナスの月です!!!

ぶちパパさん、落ち着いた?

僕の査定もしてよ~~~Ψ(`▽´)Ψケケッ


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
2006/12/01(金) 17:16 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

確かにPOINTPAY結構あるかも。
ヤフーメール駄目なのとかはホットメールでGO!で(*  ̄艸 ̄)ムフフ!
慣れちゃえばあ~ゆ~とこの方が楽だけど、
まぁ、ウチは初心者用ってことで(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/01(金) 18:22 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
こんばんは♪

もうバイクの方に夢中なのかな??ヾ(TωT。)
この時期からのバイクって寒いですよね??
風邪とか気をつけてくださいね(´;ω;`)ウッ…

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン突く
2006/12/01(金) 19:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
明日は博多に忘年会打ち合わせでーす。久々に更新してうかれる
きつねでしたw
応援ポチ
2006/12/02(土) 00:05 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/111-640d96df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
