ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

:はぁ~とうとう12月だよぉ11月は忙しかったなぁ
  みんなの愛の訪問も随分お休みしたもんなぁ~
  (; ̄ー ̄)...ン?だれかいる??

:ぶちパパさん・・・

:おお~小悪魔君^^おひさ~
  それにしても、ぶちパパ「さん」って・・・らしくないね^^;何かあったの?

:実はかくかくしかじか・・・詳しくはココ

:な・・なんと!!あの天使さんが・・・ぶちパパのお休みの間に!

:天使があの調子だと、オレ様がオレ様らしくできない。
  ぶちパパなんとかならない?

:そりゃそうだよ。前にも話したけど、君たちは2人でブルミン1人なのだからね。
  このままだと・・・

:このままだと?

:天使さんが小悪魔に、小悪魔君は天使さんになっちゃうよ。

:そんなことあるわけない・・・あるかも・・・

:心あたりがあるんだね。例えば、小悪魔君が天使さんの抑え役になってるとか?

:ぎくっ!

:やはりそうか・・・まだ、このままで大丈夫だと思ってたが・・・
  ぶちパパの愛のパワーが落ちたせいかもしれない。

:ぶちパパ、愛のパワーが落ちたの?

:ぶちパパにとって愛の訪問は愛の伝道であり、そして・・・
  愛の充填でもあるんだよ。訪問周りをしてないと愛が放出してしまうのだよ。

:2人で何こそこそ話してん?気色悪いでぇ~

:いやぁ~久しぶり!小悪魔君と天使さんの近況を聞いてたよ
  (いつから関西弁に・・・しかも、状況思ったよりも悪っ^^;)

:そうかぁ?2人でわての悪口でも言うてるんちゃうかと思ったがなw
  まぁえぇけどな
:小悪魔~先に帰っとるでぇ。なんかぶちパパのところは居心地悪いねん^^;
  何でやろうなぁ?前に来たときは気持ちよかったんやけどなぁ。
  まぁえぇわ。ぶちパパ。ほなな~

:どう思う?

:・・・かなり悪い。上手く入れ替わりができればいいけど、上手くいかなかったら・・・

:じらさないで、早く教えて!!

:2人とも消滅する。しかもその時は・・・

:早よ!言わんかい!!

:その時は、ブルミンも消滅する!!

:(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー・・・・
  どうすりゃいい・・・?

:と・・・とりあえず、天使さんを追っかけるぞ!

:ダッシュ!((( 三( -_-)   行き先はもちろんココ





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 09:34 | URL | #[ 編集]
ぶちパパまじ!
また仕事大変なんだね・・(ノω・、) ウゥ・・・
頑張ってよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・

ブルミンとこいってこよー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/12/02(土) 10:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
久しぶりに応援まわりしてます~
仕事かなり忙しそうですね
頑張ってねぇ(*^.^*)
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
ポチポチ
2006/12/02(土) 11:02 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ  遊びに来たぞー。
私の中にも悪魔がいる。仕事で疲れてきっているのに
働けと槍でつっつかれている(T_T)
今月もよろしくね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
応援 (#゚Д゚)凸  したよ。
2006/12/02(土) 11:16 | URL | kou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 14:14 | URL | #[ 編集]
こんにちはー^^
今日はお休みなのでお昼のご訪問です。
なになに?
何がおきてるんですか??

とりあえずブルーミントさんのところへ行ってきます^^

ではでは
2006/12/02(土) 15:21 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ぶちパパ→ブルミン→ぶち→ブル・・・
延々と続くぞ~~(汗
しかし、ここで天使と悪魔に出会えるとは・・・

↓のバイク、かっこいいね♪
ぶちパパの、意外な一面発見v(≧∇≦)v
2006/12/02(土) 16:12 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 16:50 | URL | #[ 編集]
ブルーミントさんところに遊びにきたけど、ぷちっちパパさんのところへ飛んできました!?
共働きなんですか?
楽しんでますね♪
応援ぽち☆
2006/12/02(土) 20:40 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんばんは!
お元気ですか?
ちょっと遊びに来ました!
応援して帰ります
2006/12/02(土) 21:36 | URL | kaya #-[ 編集]
こんばんは!

今日は朝から忙しく疲れました、
土日、休日の人達はいいですね。
これからブログの更新するとかなり
遅くなるので今日はお休みします。。。


では、いつものエイ!

2006/12/03(日) 00:38 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
ブルミンとこからきたけど、また向こうへ・・^^;
ではでは☆
2006/12/03(日) 01:31 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
夜中に訪問v( ̄Д ̄)v
もう寝るわ(*σ´益`)σエイ
2006/12/03(日) 02:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

夜中の徘徊中ぅ~
そろそろ寝なきゃ(汗)

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/12/03(日) 03:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ぶちパパさん・・・
仕事いそがしそうね・・・

12月だから当たり前か・・・

お互いがんばりましょー

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/12/03(日) 03:03 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
新シリーズですね!
今ブルミンさんのところも行って来ました~
続き楽しみにしています!
バイク格好良いですね!
ウチも最近旦那の通勤用にスクーター買ったんですよ~
メットボロボロなので、ぱぱさんみたいな格好良いやつ買ってあげたいな~
またお仕事お忙しいのですね!
お体気をつけて下さいね~
P!
2006/12/03(日) 06:11 | URL | NNO #-[ 編集]
はじめまして。
ブルミンさんのところから天使と悪魔を追ってきました♪
応援していきますね☆
2006/12/03(日) 13:40 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 14:04 | URL | #[ 編集]
天使と悪魔おもしろいですね~
ポチ(。・・)σ【応援】
2006/12/03(日) 16:23 | URL | mikazuki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 18:53 | URL | #[ 編集]
12月も忙しそうですね・・・
私もです・・・
消えないようにがんばってよ~
応援P
2006/12/03(日) 21:23 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんばんは。
天使&悪魔再びですね! ブルミンさんのところも面白いことになってますね☆
(*^▽')/~☆
2006/12/03(日) 21:35 | URL | 暁 #-[ 編集]
いそがしいのね~

浮気しないで~さびしいわ~^^

ぽちぽち
2006/12/03(日) 21:59 | URL | pinkbambi #OS7RI82Q[ 編集]
昨日つられてブルミンさんところに
お邪魔しましたw
又ゆっくり見に行こうと思います
近々でUP募集ゲームでもしようかなと思っております

ところで・・wiiはかみさんを
現在洗脳中ですww
ポチポチ

2006/12/03(日) 22:25 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわ~
初のUPさん募集記事UPしました。
サイトはDreamPartnerですぅ
紹介報酬1000円にひかれ・・
よかったら参加してくださいねぇ
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

2006/12/03(日) 23:34 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんは!

だんだん冬本番って、感じになってきたね、
お仕事ガンバ。。。


では、いつものエイ!
2006/12/04(月) 00:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 07:10 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/112-37bcf9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
