ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

POINT PAYの自動ダウンさんで、活動する人が見つかりましたぁ~!!
苦節、3ヶ月・・・最近は活動する自動ダウンさんを見つけることが
目的のようになっていました^^;

POINT PAY
はその気になれば簡単に自力で稼げます。
毎月300円でもいいのでは?とも、思っています。
300円分なら以外に簡単に稼げますので、やってみる価値あり。
※ぶちパパは毎月1000円を目標にしてます^^



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY 

 30,000ポイントで紹介(ダウンさん)を1人つけてくれます!
 
(6万で2人、9万で3人・・・・)
 ぶちパパは、直ダウンさん27名です^^。
 総獲得紹介者数106名になりました。
 ダウンさんの獲得ポイントの1段目:10%、2段目:5%が紹介者に加算されます。

 ちなみに
ここのポイントは100P=1円で、
 3万ポイントはげん玉やGetMoneyの3千ポイント分なんです。
 
↑ココ重要) 


 
新感覚ポイントサイト!POINT PAY
 ★2段階ポイントバック方式:10%-5%
 ★ポイントサイトで、100P=1円です。
 ★300円(30,000P)換金です。
 ★振込手数料無料で、振込みは毎月17日締めの20日までお支払い
 ※換え金申請は1回しかできないようなので、15日くらいに忘れずにw






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ぶちパパの現状をお知らせします^^
参考になれば幸いです<m(__)m>

POINTPAY現状
コメント
この記事へのコメント
どこかで見かけたけど・・
また暫くお休みないみたいだね><
大変だけど倒れないように頑張れ!
2006/12/04(月) 11:00 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ポイントペイ自動でダウンさんが
つくのはいいよね。
優秀ダウンさんが欲しいよ (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/04(月) 13:29 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 15:38 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 16:51 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04(月) 18:07 | URL | #[ 編集]
そんなにダウンさんいるの!?すごい!ぶちパパのアップさんいいね~

ぽちっと!^^
2006/12/04(月) 20:30 | URL | pinkbambi #aIcUnOeo[ 編集]
ぶちパパすごいね!!!!
うらやましーイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

(*σ´益`)σエイ
2006/12/04(月) 21:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
スゴイね!
ぶちパパ!!
こんなにダウンさんいたんだ(*^m^*)
でも、活動しないダウンさんって、そんなに多いの??
・・・って言いながら、わたしもまさにその、「活動しないダウン」なんだ~(汗
ではでは(^_^)/~
2006/12/04(月) 23:25 | URL | 小金持ちユリリィ #-[ 編集]
かんなも優秀なダウンさん求めております♪
いいなぁ♪ぶちパパ♪
かんなも頑張ってポイント貯めよう♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/04(月) 23:40 | URL | かんな #-[ 編集]
ポイントサイトは面倒でしゅ!

いまさらって感じもあるしぃ・・・
地道に行くんだ、どこまでも。
その内、何かいいことあるさ、ってねw

応援!
2006/12/04(月) 23:44 | URL | minmin #-[ 編集]
深夜の応援でーす☆

ダウンsanが沢山いて、凄いですねぇぇぇ♪

応援ぽちっv-62
2006/12/05(火) 00:08 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
|・`ω・))) ス・スゲェ…
ダウンさん3桁行ってるよ・・・

アタシも頑張らねば・・・(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

ぶちぱぱさん・・・
ピカッチャさん奥様ぢゃないですよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
2006/12/05(火) 00:28 | URL | セベヲ #mQop/nM.[ 編集]
POINT PAYがんばってますね~^^
自動ダウンが動いてくれるといいでうすね~
うちは・・・^^;
ではでは☆
2006/12/05(火) 00:56 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんは!

今日も遅くなりました
これから訪問するサイトが
まだ沢山あるので今日はこれで
失礼します

ダウンsanスゴイ・・・
では、いつものエイ!
2006/12/05(火) 02:22 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
元気に頑張って^^
仕事だよ^^;;アハハハ~!
2006/12/05(火) 11:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
企画に参加ありがとうございます♪
あそこのサイトだよ、あそこあそこ。
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ凸
2006/12/05(火) 14:27 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
紹介者さんが106人もいるなんてすごいですね。
それだけダウンさんがいたら、ダウンさんからの収入だけで換金できてしまうのでは。
動いてくれる人が増えるといいですね♪
2006/12/05(火) 16:17 | URL | どらきち #-[ 編集]
活動する自動ダウンさん
見つかるまで、がんばってみようかな。
それにしても、紹介者数が桁はずれにすご~い。

☆☆
2006/12/05(火) 16:25 | URL | pikacha #-[ 編集]
今日はブルミンのとこの過去記事から飛んできたよ
ブルミンと連動してたんだ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ポイントペイ頑張ってるね
紹介者が3桁…(汗

琴ママも頑張らないといけないのは分かってるんだけどね…

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/05(火) 21:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今日は私ぶちパパきてなかったっけ?
日記みんなに公開したんだね(´▽`*)アハハ
アレカオにすればよかったのにー!!

(*σ´益`)σエイ
2006/12/05(火) 22:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

冬本番って感じになって来ました
もう眠いので・・・

では、いつものエイ!
2006/12/06(水) 02:06 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー^^

わーすごいダウンさん!
ここほとんど放置状態です。
最初、すごかったですからね
登録している人の数もすごそう^^;

ではぽちっと
2006/12/06(水) 04:57 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
今日は朝から活動しました
ぶちパパもジョイフル始めたんだね

琴ママのサイトは全部押さないでいいよ
腱鞘炎になってまうから…
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/06(水) 06:42 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
今日はパパがお休みだからダッシュ!夕方からはインフルエンザの注射なの~><
琴ママと同じく。
私も全部でなくていいんだよ^^;
のぞみちゃんと、琴ママと私の所で連続だと間違いなく・・・腱鞘炎^^;;
2006/12/06(水) 09:54 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは
確かにPOINT PAYの自動ダウンさんで活動してくれる方だと
嬉しいですよね。せっかくダウンが付いてても活動なしだと
居ないも同じですからね。
私も半分ぐらいのダウンさんは活動無しです。
運営者が作り出した幽霊ダウン?なぁ~んて話も。
登録者の3分の1が紹介者の居ない登録者ってのも嘘臭いような・・・

(o^-^)尸~''
2006/12/06(水) 12:18 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
バイクの日記気づかなかった。
バイク重いんだね。
私だったらバイク起こせないかもだ~。

☆☆
2006/12/06(水) 12:37 | URL | pikacha #-[ 編集]
またバイク日記にも遊びに行きますね~♪
私も育児日記、自分の日記だけど、
コメントないと寂しいから・・・
気持ち分かるよ~♪凸
2006/12/06(水) 13:27 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
すごいね~
私も自動ダウンついてるけど活動なしなので放置中!
動いてくれないとね~
げん玉かどっちをがんばるか悩んだあげく、げん玉とりましたv-411応援
2006/12/06(水) 14:00 | URL | Kよっち #-[ 編集]
 報告が遅れましたが、昨日過去の連動を表にまとめてみたの。
 暇になったら立ち読みしにきてね~
2006/12/06(水) 15:52 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 16:08 | URL | #[ 編集]
一番上に日記へのリンクがあるのに今日気がついたんですけど、立派なバイクに乗ってるんですね。
これからの時期はバイクだと寒くて大変でしょうから、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2006/12/06(水) 16:47 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 17:35 | URL | #[ 編集]
悪魔祓いにきて頂き、ありがとうございます。
悪魔は離れましたが、天使はなかなか舞い降りません。
努力はしていますが女神は私に微笑んでくれません。
だから今度は天使降臨祈願をお願いします(笑
応援しまーす。
2006/12/06(水) 21:42 | URL | kou #-[ 編集]
106人?!すごいです~!!
活躍自動ダウンさん獲得おめでとうございます!
私はダウンさん少ないですが、初めての自動ダウンさんが運よくすごい方でとても有り難いです。
(見ず知らずの方ですが…)
やめちゃったらどうしよう~

又ずっとお休み無いのですね!
お体気をつけて下さい!
P!
2006/12/07(木) 05:44 | URL | NNO #-[ 編集]
今日はこんな時間に出没!
たまにはいいでしょ?笑
お仕事頑張って^^
2006/12/07(木) 15:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
昨日はお仕事中に読んでくれてありがとう!!
また明日にでもその後の暴露話を書こうと思ってます!!
また良かったら来て下さいね♪凸
2006/12/07(木) 21:16 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
あΣ( ̄□ ̄;)!!昨日これなかったっけ?ごめんねー(´▽`*)アハハ
そうなんだよー10万いったんだよー!
3月から始めてるんだよー。ぶちパパはいくら??
(*σ´益`)σエイ
2006/12/07(木) 22:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
忙しそうですね~^^
POINTPAY姉妹サイトが出ましたね~
ではでは☆
2006/12/08(金) 03:40 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
あれはカエルじゃないと思うんだ(笑)
森だと思うよ。モリモリ君だから!!
たぶん・・・
良い週末を過ごしてくださいね♪
2006/12/08(金) 17:20 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
まだ忙しいのかな~?
更新まってるよー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/08(金) 17:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
忙しそうだね。
がんばってね♪

☆☆
2006/12/08(金) 18:12 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~
パパさん、POINTPAYの姉妹サイトがでちゃいましたよ・・・

何じゃそりゃって感じです><
では★★
2006/12/08(金) 18:47 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです(''*)
大学終わってちょっと余裕ができたので、今日は足跡残していきます☆(^▽^*)
ぺた☆
2006/12/10(日) 17:22 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/113-20a53d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
