ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


とうとう、こんなやつが始まりました!
POINT PAYよりも、すごい奴!
・・・(; ̄ー ̄)...ン?
POINT PAYと同じ会社・・・まっいいか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もう稼げないとは言わせない!PointDream

POINT1

 ダウンのダウンのダウンさん(3段階)までのポイントが反映されます。
 それも、みんな10%!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 これは・・・不労収入かぁ~
 って、みんなそうやってると、みんな「0」ですねw
POINT2
 そうなっては、いかんのでポイントを稼ぐ何かが必要。
 そこで・・・30,000ポイント(300円分)を稼ぐと・・・
 ダウンさんが自動的に割り当てられます
!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
 ぶちパパはPOINT PAYで20人ぐらい、自動ダウンさんがつきましたよぉ~
POINT3
 「えぇ~自動ダウンさんって、活動しないじゃん!」
 ・・・って方のために、ダウンさん交換システムもありますよぉ(期限付き)
 
現在会員が2,144人。
POINT PAYが4ヶ月足らずで30,000人を越えたことを考えると、今がチャンス!!
ぜひ、早めの登録を~


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
ぶちパパさんも早速登録されたんですね。
こちらでもダウンさんたくさん獲得できるといいですね♪

お仕事忙しそうですけど、風邪など引かないように気をつけてくださいね。
2006/12/10(日) 12:12 | URL | どらきち #-[ 編集]
今週から6勤1休になったために
ゆっくり休める時間がないのでコピペです。
ボーナスもらいましたが、税金取られるのはかなり痛い。
買いたい商品はありますか?
それでは応援しますー (*`Д')凸。
年末で皆忙しいけど、お暇なときにきてね (*^ー゚)b
2006/12/10(日) 13:19 | URL | kou #-[ 編集]
ぶちぱぱ、(*^・ェ・)ノ コンチャ

ココは僕も気に入ってます♪

ダウン交換できるのが良いね^^

・・・でもどうやって有能なダウンさんをつけてくれるんだろうか??


僕は今日はゆっくりしています。

ぶちぱぱは自慢のスクーターでドライブ中かな(*´∀`*)エヘ

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆

2006/12/10(日) 14:24 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 16:45 | URL | #[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お仕事お疲れ様です。
更新されてて安心~。

チェンジ機能はいいよね♪
ポイントペイの自動ダウンさんをチェンジして欲しい (≧▽≦)ノ

☆☆




2006/12/10(日) 22:15 | URL | pikacha #-[ 編集]
あ~!!
今日登録したばかりです。
ぶちパパ情報早いね。

今日は何の日だとおもう??
うふっ^^
愛人より

2006/12/10(日) 22:31 | URL | pinkbambi #GnsfZKfM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 22:43 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 23:42 | URL | #[ 編集]
こんばんは!

だんだん、慌ただしくなって来ました。
POINT DREAM、パワーアップしたのだけど案件が少ないね・・・

では、いつものエイ!
2006/12/11(月) 01:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
42人中の6人に当たりにしました!!
今晩抽選です。
楽しみにしていてくださいね♪
2006/12/11(月) 13:02 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
 サブブログへコメントありがと。
理屈が合っているのは私も判るけど・・・矢張り母親と父親の違いなのでしょうかね。
 また、ジャッジして願いに来るかも(笑
2006/12/11(月) 15:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうか・・ぶちパパも忙しいのね(ノω・、) ウゥ・・・
てか、まじで大変だよね。。
体に気をつけてがんばってよーー!!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/11(月) 15:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
忙しい中、ご訪問ありがとうございました。
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
2006/12/11(月) 16:24 | URL | どらきち #-[ 編集]
_・)ノ ティーーーッス!

日曜日に会議、お疲れっす(。・"・。)ノ

ボーナスの査定も終わった?

うちは今週ですよ^^

元気を注入~v-74
2006/12/11(月) 17:18 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
12月も半ば・・・
だんだん忙しくなるね。
ポイントペイもチェンジできるような予告が・・・
早くそうなって欲しいよ!!
応援
2006/12/11(月) 21:06 | URL | Kよっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 22:09 | URL | #[ 編集]
ポイントペイ&ドリームでつか・・
ボーナスの足しに・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
貧乏相談員はつらいですよw
ぽちっとな
2006/12/11(月) 22:11 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんわ。今日も遊びに来ました。
足跡を残すために応援クリックしますねー。では、また。
2006/12/11(月) 22:28 | URL | kou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 22:48 | URL | #[ 編集]
スクーターの調子は如何ですかぁぁぁ
今年は暖冬になるって、ニュースでやってたけど、
スクーターに乗ってたら、関係なく寒いですか?

応援ぽちっv-62
2006/12/11(月) 23:29 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
さすがにみんな登録してますね~
PointPayからこっちに乗り換えるのかな?!^^;
ではでは☆
2006/12/12(火) 00:37 | URL | 稼げるのに何でやらないの? ぱれす #-[ 編集]
今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。
2006/12/12(火) 10:21 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
元気で頑張ってる~??
ボーナスはどうだったのよ(= ̄m ̄=)むふふ
またね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*σ´益`)σエイ
2006/12/12(火) 16:49 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~

のぞみさん同様ボーナスどうなったの?w

還元企画よろしく(笑

では★★
2006/12/12(火) 18:15 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
バイクいいですね~^^
私も大型免許持ってるんですが・・
バイク売り払ってもう2年以上乗ってないなぁ~
ではでは☆
2006/12/13(水) 00:45 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
バナーはもう気にしてないけど、伝染しなければいいな・・・
って、もう新しいのを始めたわ^^
今度はコッチで頑張る!
2006/12/13(水) 09:37 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ぶちパパ、まいどぉ~!!

今日は雨♪ 仕事が楽です^^

この機会に色々やる予定(笑


では、ひろより愛をこめて^^

↑ぱくり(笑

2006/12/13(水) 13:55 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
ぶちぱぱ、当たってはいけないなんて~
そんなことないよ!!
でも、はずれちゃったけど・・・
ごめんね。

見捨てるわけないじゃないの~。
いつでも愛を待ってます♪凸
2006/12/13(水) 14:43 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
 話の流れ・・・カテゴリーの1番下に『天使&小悪魔連動劇場』なるコーナーがあるので、暇なときに読みに来てね。
 ぶちパパ、琴ママの企画参加しないの?ぶちパパの恋バナ聞きたい・・・

 って・・・ぶちパパ 愛人が居たんだ!!
2006/12/13(水) 15:38 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(水) 16:07 | URL | #[ 編集]
うちの父も、飲んだ帰りにたまにミスド買ってきてくれたりしたので、小さい頃は楽しみにしてました♪
アイスもお子さんには嬉しいおみやげですよね(*^_^*)
2006/12/13(水) 16:51 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんちは~
最近パパさんがこのブログを更新されない理由が分かりました(笑

バイク乗りすぎ(笑

でも趣味があって羨ましい★おさる★でした^^
では★★
2006/12/13(水) 17:04 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
なに?バイク乗りすぎだって?(´▽`*)アハハ
ほどほどにねー。ぶちパパ運転うまいのか!?
なんか苦手そうなイメージあるんだけどー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/13(水) 17:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ぷちぱぱさん、、トップフリーエリアで紹介なんて@@;びっくり&感謝感激ですm(_ _)m

はじめまして!!

本当に紹介記事ありがとうございました!!

思ったより多いんですよ@@;
10人ぐらいだと推測してたのですが・・・

13日の応援ポチさせていただきましたよぉ(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
2006/12/13(水) 18:51 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
みなさんポイントサイトすごいですね。
特にこのポイントドリームよく見ますね。
皆に負けずに頑張ってください。
ではぁ
2006/12/14(木) 01:02 | URL | atsusi #-[ 編集]
【画像】安藤美姫ブラジャー丸見えのプリクラ入手しました【永久保存版】
2006/12/14(木) 12:43 | URL | 【画像】安藤美姫ブラジャー #Ij05a1fg[ 編集]
お仕事相変わらずお忙しいのですね~
今月いっぱいかな?
お体気をつけて下さいね
バイクブログもお邪魔します~
愛人さん?!気になる~
私は知らない方のよう…ドキドキ
GTKさんも邪魔して見ます!
P!
2006/12/14(木) 13:55 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは^^パパさん♪
★おさる★もげん玉でスクーター買おうかな~(笑

あっ、DSも欲しいやw

パパさん、お体には気をつけてね♪
では★★
2006/12/14(木) 18:38 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
2006/12/14(木) 23:17 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 23:30 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 00:39 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/115-81cff5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
