ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


マネコさんイメージ

やっと、マネコさんの記事がかけてます・・・
って、いうか久々の記事です(だめじゃん・・・w)

マネコさん、1P=1円で・・・
500円から換え金申請できます^^
ポイント系ではかなり低め・・・と、思うのですが(最近は300円も多いですからw)

「マネコポイントメール」と、称してポイント獲得メールが来ますよ
1回10円分ぐらいのポイントメールなので・・・(リドメよりいい?)

毎日、訪問で1P獲得。

マネコのお友達紹介制度

マネコ会員がお友達を紹介すると、50 Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらに!この紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元!。

紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元されます。
※紹介したお友達が1件以上のイベントに参加しないと、紹介ボーナスは加算されません。

( ̄~ ̄;) ウーン最近、気の効いた記事が書けないぶちパパです・・・
スランプかしら・・・・
ヾ(・・ )ォィォィスランプってのは、一流の人が不調になったときに使う言葉で、
ぶちパパはいつも不調だからスランプとは言わない!
な~んて怒られそうですw

では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
1番~!
更新みっけ^^
本当に忙しそうだね・・・
あまり無理しないようにね。
週末は休めるのかな??笑
2006/12/15(金) 11:42 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして、自由人と申します。
ブログランキングからきました♪

マネコさんていうのは初めて知りました。
色々あるんですね!


ではまたです~。
2006/12/15(金) 12:16 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 18:17 | URL | #[ 編集]
恐るべき共演者食い。コードネーム“あご”と揶揄される女優の綾瀬はるか(21)。綾瀬と山田と瑛太、この3人の三角関係はちょっと見物かもしれません。内心かなり焦っていて、そんな“枕営業”的な交際を…【更新】今週のハ○撮り動画は2本!!http://katakori1214.dokyun.jp/
前はホンダのCBR400とかスズキのグース350だったんです。
それで違うのが欲しいからって見に行ってほぼ購入するバイクを
決めてたんですが、いざ契約する日にバイク屋で
ビッグスクーターを見た途端「これいいねぇ」って急遽変更。
驚きましたよ。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2006/12/15(金) 20:13 | URL | ebe #1n9Tsjm2[ 編集]
更新してるー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てか記事にまで「ぶちパパより愛を込めて^^」って書いてるしー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

17日が休みだっけ?がんばてねー!!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/15(金) 22:31 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ><!ぷちぱぱさん
イベントが残念な結果となり申し訳ありません><!
リドメの選考については追って連絡いたしますね><!

応援ポッチ( ´艸` )

コピペです↓
イベント参加いただいた方のサイトを
僕の勝手でトップページにリンクを
いただいておりますm(_ _)m
すでに相互にしてくださっている方も
おられますが、事前のお断りなくやって
おりますのでもし不都合がございましたら
おっしゃってくださいね^^!
2006/12/15(金) 23:16 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
おひさです(^ー^)ノ
暮は何かと忙しいですね
今日は忙しいので駆け足でお邪魔します。
@。。。。p(*^-^*)
2006/12/16(土) 10:22 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
こんにちはー^^

今日は16日なので、いよいよお仕事から開放でしょうか??
それとももうとっくにバイクでお出かけ?(^^)

では応援ぽちっと
2006/12/16(土) 16:43 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは。
お忙しそうですね。
今日明日くらいは休めるのでしょうか?
体調崩さないように気をつけてくださいね。
2006/12/16(土) 16:51 | URL | どらきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 17:01 | URL | #[ 編集]
ご来訪ありがとうございます。
夜のご挨拶に立ち寄りました^^
どうか素敵な週末をお過ごしくださいね♪
それでは、失礼致します。

2006/12/16(土) 20:08 | URL | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 22:02 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ♪
ムリしないでぶちパパなりに
頑張ってね!(*´ω`*)
疲れたときはゆっくり休んでね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/16(土) 22:46 | URL | かんな #-[ 編集]
今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
2006/12/17(日) 09:40 | URL | kou #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 09:43 | URL | #[ 編集]
スランプに陥ったら一度遊びに来てください。
こんなんでいいのか~とラクになるかも!?
楽しい方ばかりですよ♪
カピカピ★(応援する音です。)
2006/12/17(日) 10:15 | URL | かぴこ #-[ 編集]
やっぱり
寝おちしてたんだ・・・
今日は休みだよね
リフレッシュしてね

カツチャ
2006/12/17(日) 15:33 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 16:12 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 17:07 | URL | #[ 編集]
こんにちは~^-^
さきほどは丁寧なコメントありがとう♪

んじゃお礼に乱れていきますねw

では★★
2006/12/17(日) 17:19 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
最近これ見かけすね。
いいかも!!^^

くりっと
2006/12/17(日) 18:27 | URL | pinkbambi #aIcUnOeo[ 編集]
恋バナ読まれちゃいましたか!
(ノ▽≦*)
ぶちパパの恋バナも聞いてみたかったです。 (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/17(日) 20:05 | URL | pikacha #-[ 編集]
はじめまして!!

ブログランキングからきました^^ 

セレブを目指してガンバっている、パフィーで~す。

なかなか素敵なブログですね。

私も貴方様のようなブログを、作れるように

早く成りたいです。

ご指導の程、よろしくお願いします。
2006/12/17(日) 20:59 | URL | パフィー #-[ 編集]
寝落ちしてたんだね!
大丈夫!みんな気付いてたから(*´ω`*)
今日はゆっくり休めれた?
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/17(日) 22:10 | URL | かんな #-[ 編集]
( ´Д`)ノういーっす!

ぶちパパーーーーーーーーーーーー♪
おっひさ~~~♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
・・・やっぱ寝落ちか!( ´,_ゝ`)プッ
ぼたもついさっき寝落ちしとったv( ̄Д ̄)vイエーイ
ヤヴァイ(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
2006/12/17(日) 22:19 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 23:43 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ(*´ω`*)ラブ
今日休みだったんだよね
うちのパパ今週休みないんだ
20日が休み
しかもパパ軽いぎっくり腰しちゃってるし…年末は何かと大忙しだよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/18(月) 00:35 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

久々になってゴメン・・・
元気してる???
また愛v-238ちょーだいネ(笑)

2006/12/18(月) 11:26 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 11:40 | URL | #[ 編集]
久し振りのお休み・・ゆっくり出来た?
私もそろそろ年末でハードだわ><
ぶちパパも、本当に無理しないでね!
2006/12/18(月) 12:02 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちは!

最近忙しく疲れも溜まってきてるので、今日は
これから日帰りですが温泉に行って来まーす

こちら今日はお天気も快晴で気持ちいいです

では、いつものエイ!
2006/12/18(月) 13:31 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは。
お忙しいのにコメントありがとうございました。
久しぶりのお休みはゆっくりできましたか?
忙しいときは無理しないでくださいね。
2006/12/18(月) 15:36 | URL | どらきち #-[ 編集]
恋バナ、読んだのね
>その「一言」も、許して欲しかった・・・
 今だったら許せるけどね。
 当時は21の自分の気持ち1番の我が侭な年頃・・・自分も慣れない都会暮らしにお仕事と余裕がなかったんだろうな。
 
 ぶちパパの恋バナが聞きたかった・・・今からどう??(笑
2006/12/18(月) 15:49 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 15:53 | URL | #[ 編集]
スランプ?
私なんかいつも記事ネタがなくてスランプ・・・
なので毎日更新はムリになってます。それの方が楽だしね。
ポチっとね
2006/12/18(月) 21:29 | URL | Kよっち #-[ 編集]
やっほー!
今日もネタがないよil||li _| ̄|○ il||li
何かこうか・・
(*σ´益`)σエイ
2006/12/18(月) 22:42 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 09:58 | URL | #[ 編集]
ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたよ・・v-12

2006/12/19(火) 15:53 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今日私きてない・・?
義理母は忘年会でのみにいってまだ帰ってないよv( ̄Д ̄)v
今のうちにPCだ!(*σ´益`)σエイ
2006/12/19(火) 22:21 | URL | のぞみ #-[ 編集]
更新前に失礼します^^
登録が済みましたら改めます!

↓イベント参加者の方へのコピペ↓
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><
ほぼ調整ができております。コメントまわりが
終わったぐらいからリドメ登録祭り開始です。
サプライズ内容について記事アップしない予定で
したが秘コメの嵐を怪しむ声が複数出たので´(;´▽`;
登録が落ち着きましたら、簡単にだけ記事で触れようと
思っております。ポチ凸ヾ(≧∇≦ )
2006/12/19(火) 23:24 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まずは先に応援ポチ一通りっと♪
最近パンヤもやってないし
なかなかお会いできないですねー
又あそびましょー
2006/12/19(火) 23:24 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 10:40 | URL | #[ 編集]
メンテナンスで遊びにこれなくてゴメンなさ~い。
今日はコピペで応援・・ポチッと急ぎ足ですみません。
毎日寒いね。冬は苦手です。
風邪に気をつけてくださいね。
ポチッと p(*^-^*)
2006/12/20(水) 17:09 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
とうとう明日だよ(= ̄m ̄=)むふふ
また報告するぞ!(*σ´益`)σエイ
2006/12/20(水) 19:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ご来訪ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね^^
良い週末をお過ごしくださいね♪
それでは、失礼致します。
2006/12/21(木) 19:40 | URL | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ぶちパパ、どうした??

忙しすぎるのかな^^;


では、又クルネv-507
2006/12/25(月) 23:58 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/116-2394bb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
