ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

5日となりました。
本当にみなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

特に11月以降は、本業が激忙状態となり、訪問周りができないどころか
記事のUPさえ、ままならぬ中、本当にたくさんのご訪問に感謝してます。

新年明けましたら、少しはマシになるかと信じておりますが、そこはしがない
サラリーマン。「やれ」の一言でやるしかないのですが・・・

ともあれ、ぶちパパの愛は不滅です。
細くとも、長く続けたいと思っています。
稼げなくとも、愛をフリフリしながらブログ界で生きていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

年末の挨拶代わりに。

※今年はまだまだ、活動しますよぉ~w


では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
おいらもクリスマスでちょいと留守してました><
年末年始と出来るだけ応援にまいりますね♪では又でーす
あっとw応援ポチン
2006/12/27(水) 00:46 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

ぶちパパさんガンバ。。。

では、おなじみのエイ!
2006/12/27(水) 01:39 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
お疲れ様です><

僕は体調不良で訪問がままならず、
でした><

イベントがきっかけでしたが、初対面のときから仲良くしてくださり、感謝しています^^来年も( ´ー`)ノよろしくお願いします!

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
2006/12/27(水) 02:42 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
するぶちパパさん

初めまして体調不良大丈夫ですか・・・あと少しです。頑張ってください。

意外と真面目でチョットおもしろブログですが!


是非きてくださいね。応援・・・ポチッ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/






2006/12/27(水) 05:16 | URL | ノリシロぶぶん #bkAtZ8dU[ 編集]
ぶちパパも忙しそうだね!
忙しい中コメありがとうヽ(`○´)/
今日はクリポチだけで失礼するね。
ではp(*^-^*)
2006/12/27(水) 07:15 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
琴ママ年中無休なんですが
(ーーA;; アセアセ
みんな休みに入っちゃう
(ノω・、) ウゥ・・・
ぶちパパもお休みに入る??

琴ママ1人でぽちぽちしてるよ
(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/27(水) 09:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 09:52 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 10:46 | URL | #[ 編集]
昨日で今年の更新終わりにしました!
ぶちぱぱさん、今年は色々ありがとう!
来年もまた愛を下さいね♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください凸
2006/12/27(水) 11:29 | URL | ままごん♪ #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

休みはいつから??

僕は30日からです!

でもね、その日は競輪グランプリがあるんだぁ~♪♪

更新は休む予定で~す^^


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/27(水) 13:20 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
お!更新してる~(´▽`*)アハハ
今年もまだくるぞー!(´▽`*)アハハ
来年もよろしくね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/27(水) 14:23 | URL | のぞみ #-[ 編集]
かんなは休むつもりない∵ゞ(´ε`●) ブハッ
頑張るぞー!!!
ぶちパパも頑張って♪
元気が出ないときは
かんなの元気を吸い取りに来てね( *´艸)( 艸`*)ププッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/27(水) 17:05 | URL | かんな #-[ 編集]
そっか~明日から休みなんだねー!
ゆっくり休んでね!
毎日働きすぎだから!
バイクも触れるね(= ̄m ̄=)むふふ
じゃあまたね~(*σ´益`)σエイ
2006/12/28(木) 10:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
12月に入りなかなかこれなくてごめんね~
今年は、今日で更新終わりです。
来年もよろしくね^^
よいお年を・・・
ポチ
2006/12/28(木) 10:47 | URL | Kよっち #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~凸
2006/12/28(木) 10:51 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ぶちパパ休みに入らなくてよかった
(*´ω`*)ラブ
かんなたんも頑張るみたいだし
(*´ω`*)ラブ
無理しない程度に頑張ろうね
(*´ω`*)ラブ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2006/12/28(木) 10:51 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 11:57 | URL | #[ 編集]
はじめまして♪
『はじめてのお小遣い稼ぎ』のnatyuと申します。

相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンク済みです。
お返事お待ちしております。
2006/12/28(木) 13:44 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪
では、良いお年を!
2006/12/28(木) 16:42 | URL | どらきち #-[ 編集]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

今日でお仕事終わりだね。

お・つ・か・れ♪

僕も無事終了!

明日は車洗って・・・なにしよっか^^

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2006/12/28(木) 17:26 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

お正月、ゆっくり過ごして体調を整えて頑張ってください。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2006/12/28(木) 23:55 | URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集]
休みだけど何してるの?(´▽`*)アハハ
バイクかな~!気をつけてよ~!
(*σ´益`)σエイ
2006/12/29(金) 10:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ぶちぱぱさん、仕事大変そうですね(--
やはり、この時期はどこでも一緒かな・・・
自分とこも地獄でした。
最近仕事量が少しやわらいで、嬉しい限りです!!
2006/12/29(金) 12:18 | URL | RON #-[ 編集]
お仕事休みになったのかな?
お疲れ様でした~。
今年はまだ活動されるのね(。-∀-) ニヒ♪
また遊びにきま~す (≧▽≦)ノ

☆☆
2006/12/29(金) 13:12 | URL | pikacha #-[ 編集]
ぶちぱぱさん、こんにちわ^^
イベントから最近まで、
ぷち(PUCHI)ぱぱさんだと
勘違いしていてすみません><

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )
2006/12/29(金) 15:16 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
昨日で今年は更新最後にさせてもらいました。
年内はいろいろありがとうございましたm(__)m
年内は忙しくこれるか分からないので早めの挨拶ですみません。
愛・愛・愛・・・・
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を・・(^ー^)ノ

@。。。。p(*^-^*)
2006/12/29(金) 18:47 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
ぶちパパ~♪
寒いけどバイクのってる??
ガンバレー( ´艸`)ムププ
かんなは今日でお仕事終わったぁ
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
すんごい嬉しい。・*・( ̄∀ ̄ )。・*・ポワァァァン・・・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/29(金) 22:04 | URL | かんな #-[ 編集]
ごぶさたしてました^^;
本年は色々とお世話になりました
来年もよろしくです~^^
では、よいお年を~~★
コピペですませんm(__)m
2006/12/29(金) 23:25 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
後2日で、2006年も終わりますが、お忙しいなか風邪など引きませんように♪

来年も、よろしくお願いしますNe ('-^)b

応援ぽちっ凸凹
2006/12/29(金) 23:44 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
年末は体を壊したりして、
あまり来れなくてすいませんでした。

明日から帰省するため、今年最後の訪問です。
今年はお友達になれてとても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
応援!
(急ぎコピペでスイマセン)
2006/12/30(土) 00:38 | URL | minmin #-[ 編集]
ぶちパパ~昨日はテーブルの件ありがと~!
ちゃんとできた~!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぶちパパってすごいよねー
また来年もいろいろと教えてね!!
今日は何するの?
(*σ´益`)σエイ
2006/12/30(土) 08:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今年最後のご挨拶に伺いました。
今年は色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてください(≧▽≦)ノ

よいお年を♪♪
2006/12/31(日) 07:35 | URL | pikacha #-[ 編集]
ぶちパパ楽しそうだね~!
同窓会ではっちゃけないでね(´▽`*)アハハ
今年はありがとう!
ぶちパパのおかげでたのしかったよ!
来年もよろしくね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/31(日) 09:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今年は色々とありがと
来年もよろしくね
仕事にブログに
頑張っていきましょう

応援カッチャ
2006/12/31(日) 14:10 | URL | 四十の手習い~ネット内職~ #-[ 編集]
まだ活動中のはずですが・・・31日ですよ?(笑
って、ここにも確か最後の挨拶は来てるはず。
愛を振りまきに来た(* ̄m ̄) プッ
来年も宜しくね。
2006/12/31(日) 16:34 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
とっても楽しかったよ(*´ω`*)
来年もよろしくね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2006/12/31(日) 16:51 | URL | かんな #-[ 編集]
ぶちパパさ~ん♪
今日は年末の感謝のご挨拶に伺いました♪
本当に仲良くしていただき感謝感激でした^^

来年もよろしくお付き合いくださいね!
では★★
ps本当に最近お邪魔できなくてごめんなさい!
来年、落ち着いたら毎日ストーカーのように来てやる(笑
2006/12/31(日) 17:18 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
((((o´ω`o)ノコンバンワァ♪ 熱血草野球少年!ひろです(*^-゚)vィェィ♪

今年最後のご挨拶に伺いました。


今年はお世話になりました。ぶちぱぱさんに出会えてv(≧∀≦)vイェイ~

来年も宜しくお願いします。


更新は時間があればやりたいと思ってます。

多分・・・(笑

では、よいお年をお迎え下さい(^o^)/~~~★★★
2006/12/31(日) 18:29 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
(例によって例の如くコピぺで失礼します;)
2006/12/31(日) 22:27 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 23:54 | URL | #[ 編集]
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
本年も仲良くしてください (≧▽≦)ノ

☆☆
2007/01/01(月) 01:35 | URL | pikacha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(月) 01:44 | URL | #[ 編集]
明けましておめでと
今年もよろしくね

愛の伝道士復活しなきゃ

カッチャ
2007/01/01(月) 12:48 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年も愛をいっぱいちょうだいね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
2007/01/01(月) 17:10 | URL | のぞみ #-[ 編集]
( ´Д`)ノがしょ~ん!

あけおめ~♪
昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
コメントくれたとこにお返事するぐらいしか出来てないから
あんま来れないかもしんないけど・・・
今年もよろしくねん♪v( ̄Д ̄)vイエーイ

愛の伝道師頑張ってね♪
ぼたは、
エロの伝道師頑張るよ♪(;´Д`)ハァハァ

( σ´Д`)σコトヨロッ
2007/01/01(月) 18:06 | URL | ぼたもち #2ZWZQ9qs[ 編集]
あけましておめでとうございます。
私もしがないサラリーマンw
ブログをいじれない辛さすごく分かります。
お互い今年も頑張りましょう!
ではぁ、今年もよろしくお願いいたします。
2007/01/02(火) 02:27 | URL | atsusi #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます^^

今年も、仲良くしてね~

お年玉ポチ!!

コピペで申し訳ないです^^;
2007/01/02(火) 07:49 | URL | smile35 #-[ 編集]
 はじめまして。
「レポートネットワーク」の管理人、燕青と申します。

 突然ではありますが、
 よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?

 当サイトでは、無料レポートに関する情報を扱っており、
 その中で厳選リンク集を運営しております。

 リンクを張らせて頂いたので、ご確認ください。
 http://repp.blog49.fc2.com/blog-entry-5046.html


 修正点、その他のご要望がございましたら
 何でもお気軽にお申し付けください。

 リンクについては、
 タイトル レポートネットワーク~ビジネスを加速する~
  URL http://repp.blog49.fc2.com/

  でお願いします。
  今後ともよろしくお願い申し上げます。
2007/01/02(火) 13:12 | URL | 【レポートネットワーク】燕青 #-[ 編集]
こんにちは!

あけまして、おめでとうございます
2006年はいろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました! 
2007年もよろしくお願い致します。

今日はもう2日ですね、お正月楽しんでいますか・・・
ゆっくり過ごしてね。

では、新年最初のエイ!   
2007/01/02(火) 15:06 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
新年明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みは、ゆっくりできていますか? バイク、ゆっくり乗れてますかぁ?

応援ぽちっv-62
2007/01/02(火) 17:32 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★
2007/01/03(水) 00:46 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
明けましておめでとう
今年も宜しくね♪

ぶちパパ
病めるときも健やかな時も
今年も皆に愛を届けると誓いますか?
2007/01/03(水) 14:08 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 14:47 | URL | #[ 編集]
まだ更新してないんかー(´▽`*)アハハ
でも広告がかわってるね((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
2007/01/03(水) 17:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/118-e641b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
