ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


マネコさんイメージ

2007年!いっとう最初のサイト紹介!
まずはここから!!


年末年始には
「マネコポイントメール」と、称してポイント獲得メールがたくさん来ましたぁ!
これだけでも結構けげますよぉ~
下手なリドメより絶対お勧め!!!


マネコさん
○1P=1円で・・・500円から換え金申請できます^^
  ポイント系ではかなり低め・・・と、思うのですが(最近は300円も多いですからw)
○毎日、訪問で1P獲得。

マネコのお友達紹介制度

マネコ会員がお友達を紹介すると、50 Ptの紹介ボーナスポイントがもらえます。
さらに!この紹介したお友達が獲得したマネコポイントの10%を貴方に還元!。

紹介したお友達が紹介した、「友達の友達」の獲得ポイントの5%もあなたに還元されます。
※紹介したお友達が1件以上のイベントに参加しないと、紹介ボーナスは加算されません。





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



昨年は11月から、2日に1回の記事UPから、5日に1回、年末は週1状態でした。
今年は、何とか2日に1回を目指してがんばります!!
なんでもいいから記事更新!!を目標にいきますので、
また、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

では~ぶちパパより愛を込めて^^

コメント
この記事へのコメント
ようやく始動ですね
頑張ってね
愛を振りまかないと

今年もよろしく
カッチャ
2007/01/04(木) 01:00 | URL | カッチャマン #-[ 編集]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

そうだよねぇ♪
目標持ってやれば出来るよね!!
頑張れ!!
かんなも頑張らなくちゃね・・・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
2007/01/04(木) 01:22 | URL | かんな #-[ 編集]
明けおめ(*´ω`*)ラブ
今年の目標は更新?
頑張ってね
琴ママは…月5万が目標です

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007/01/04(木) 01:58 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

目標を持つって大事ですね。
私は月1万が目標かな(^_^;)
2007/01/04(木) 16:09 | URL | どらきち #-[ 編集]
お!更新してる(= ̄m ̄=)むふふ
仕事して更新してる人って本当に尊敬してるよ!
がんばってね!(*σ´益`)σエイ
2007/01/04(木) 17:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。

新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年は飛躍の年。共に頑張りましょう♪

ひろより愛をこめて(笑
2007/01/04(木) 19:03 | URL | 熱血草野球少年!ひろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 20:17 | URL | #[ 編集]
こんばんは。
遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます☆
昨年は何かとお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いします_(_ _)_
♪(*^▽^)ノ”…━━[☆]
2007/01/04(木) 20:53 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 22:33 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/04(木) 22:50 | URL | #[ 編集]
おめでとーございます
今年も気楽にやっておりますので
遊びにきてください
マネコさんはサリーちゃんの友達
に(よしこちゃん)似ててとても
きになりますww
応援ポチっす
2007/01/05(金) 01:05 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
違ってたらどうしよ・・・
(-◎-)こんな顔の方ですか?
はじめまして、かぴこといいます。
ψ(`∇´)ψグレーです。
このコメントに心当たりなかったら捨ててください・・・
カピカピっっ★
2007/01/05(金) 06:47 | URL | かぴこ #-[ 編集]
遅れながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は実家から戻って昨日からヨッシャ~と頑張るつもりでしたが正月気分が抜けずダラダラです(涙
何とか気合を入れて・・・(^_^.)
では@。。。。p(*^-^*)ポチクリ
2007/01/05(金) 10:25 | URL | ninnin #MiGEEDp.[ 編集]
かぴちゃん来てるし(´▽`*)アハハ
たこ(-◎-)

今日も寒いよーぶちパパはバイクさむいでしょ~?
気をつけてねー(*σ´益`)σエイ
2007/01/05(金) 10:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
パパさん、今年も始動開始ですか?

私も2日に1回は更新したいと思っています。

お互いにがんばりましょう^^

応援ポチポチ!!
2007/01/05(金) 12:07 | URL | smile35 #-[ 編集]
(/・0・) ういぃぃっす!

冬もスクーター通勤してるの?

僕はチャリ通勤ですyo~/(°ё°)\ノー

寒いわ!

では、ひろより愛をこめて(笑
2007/01/05(金) 12:37 | URL | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
もう、お仕事忙しいとか??
今年も無理せず頑張ろうね^^
私も多分、週休2日制は変わらないかな^^;;
2007/01/05(金) 14:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/119-835c1f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
