ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
(最近は1円ってとこも多いですがw)

ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

では~ぶちパパより愛をこめて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
またこの時間だわ^^

昨日?今朝?はコメント苦労させてゴメンね><
週末は休めるようになったのかしら??

今日のお昼は何食べるの??
2007/01/11(木) 11:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おっ、更新してる!!

私は聞かれてないから教えない
聞かれても教えない(笑
2007/01/11(木) 14:51 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
メールもよみましたよー
ありがとうございます(^_^)v
バナーが貼れる様になったら是非
PRしてみますねー
応援ポチっと
2007/01/11(木) 17:04 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
こんばんは~ぶちパパさん♪
おおおっ!更新している・・・(笑
いつも忙しい中、お疲れ様です!

今日はコピペでごめんなさい。
昨日記事にしたげん玉情報ですが
★おさる★のティアー制の解釈
の違いで一部の皆様に誤解を招い
てしまっております。
孫からもポイントが還元される
ことは間違いないのですが、実際
には3ティアー制になると書いた
方がよかったようです。
コメント欄をお借りしてお詫びいた
します。
では★★
2007/01/11(木) 18:49 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 21:15 | URL | #[ 編集]
深夜のパトロールです^^

ちょっとダウンしてました>_<

とりあえず復活したのでヨロシクです。

コピペでごめんね^^;

応援ポチポチ!!
2007/01/12(金) 02:20 | URL | smile35 #-[ 編集]
今日のお小遣いは10円ですよ。
これでぶちパパの愛を貰っていこう。
カピカピっっ★
2007/01/12(金) 10:30 | URL | かぴこ #-[ 編集]
定番になってる??
今日は少し、お昼が遅くていい日なんだ^^

もちろん私にもメールが来てたわ><残念だよね・・
ホント、何かいい事ないかしら?
明日は休めるのかな??
2007/01/12(金) 11:52 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 16:11 | URL | #[ 編集]
勝手に訪問させて頂きました。

お小遣いブログを運営しているのですが、なかなか駄目ですね・・・

それで、いろんなホームページやブログを勉強させて頂いています。
まだまだ、私のブログは、皆さんに読まれるまでには、程遠いと思っているので、ちょっとでも参考にさせて頂ければと思っています。

これからも訪問させて頂きます。

応援ポッチと



稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

http://ameblo.jp/express0413/

http://express999.blog88.fc2.com/

http://lovelovefor.blog88.fc2.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/express0413
2007/01/13(土) 07:40 | URL | #-[ 編集]
や~ん、パパ久しぶり~
(ー◎ー)こんな顔だっけ???
なんか違うような・・・
カピカピっっ★
2007/01/14(日) 09:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 11:40 | URL | #[ 編集]
こんにちは。
先週はPCが不調だったので、久しぶりになってしまいました。
今日紹介されているASP知りませんでした。
1000円から換金なら良さそうですね♪
応援していきます☆
2007/01/14(日) 14:59 | URL | どらきち #-[ 編集]
ども~パパさん♪
マネコの紹介者数は孫も入れてます(笑

子どもが出来のいいもので(笑
親に似ないでよかったです(爆

気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/14(日) 19:37 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 01:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 01:57 | URL | #[ 編集]
(´▽`*)アハハ
またきたよ~ん。
(・◎・)こんな顔だった?
どんどん記憶が薄れていきます・・・
カピカピっっ★
2007/01/15(月) 09:51 | URL | かぴこ #-[ 編集]
今日からまた1週間が始まったけど、ぶちパパには関係ないかな??笑
でもお仕事頑張ってね!
2007/01/15(月) 10:57 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
読ませていただきました。
とても心あたたまるブログで参考になりました。お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月より先行者利益ボードメンバーを限定募集することになりましたので是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/
2007/01/15(月) 13:22 | URL | ネットぱぱ #-[ 編集]
仕事忙しい?
がんばってね。
ぶちパパさんはクリック報酬がんばってるね~
ポチしていくよ!
2007/01/15(月) 14:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
昨日仕事だったんだ
代休あれば良いね^^

また
ぎゅ~ に振られたよ・・・
2007/01/15(月) 14:36 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/121-b56949a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
