ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

ここ6~7年風邪をひいてなかったのですが・・・
鼻はでるし、くしゃみもでるし 多分、風邪です。
仕事は行ってますが、いまいちのお調子です。
実は今も寝ていたのですが、あまりのお腹の痛さに目覚めて・・・
トイレ直行(´;ェ;`)ウゥ・・・ 落ち着いたら寝ます。

プライズ・プライズ! 
メール単価:1P
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
プライズ・プライズ
リドメでは一番稼がせてもらってるサイト。
実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。
1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%

↑今月、1000円の換金ができたのでご紹介。
11月くらいのアンケート本調査の分も500ポイント入ってウハウハw
速攻で換金しましたぁ

翌日、娘あてのアンケートがきて、即150ポイント!!
コツコツ溜めてた350Pと合算して500P
また、換金申請!!

・・・ここって、990Pで1000円なんだよなぁ~
10P損した気分・・・

まぁいいっか!1000円入ったし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あとは・・・風邪直さんと・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
------------------------------------
      MLM縁故募集情報(2007年1月まで)のお知らせ       

● スキンケア製品、月々1万2千円の購入費のみのMLM(その他一切不要)
● 2~7月の6ヶ月間縁故募集会員に優先的に配置されるダウンライン
● 製品はすでに12万人の愛用者がいます(MLM制度は2月からスタート)

詳細はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/vs1680/
------------------------------------
2007/01/16(火) 03:17 | URL | VS1680 #-[ 編集]
滅多に風邪引かない人が風邪ひくとつらいんだよね~・・・
ひどくならないように、お腹はしっかりしまってね^^
お大事に!
2007/01/16(火) 13:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 14:02 | URL | #[ 編集]
パパさんこんちゃ^^

あら~><風邪だいじょうぶですか?><

無理しないようにね!!!

気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/16(火) 17:13 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパさん、こんちゃ^^

風邪いかがですか??
ボクも年末年始悲惨でしたが・・・

ちなみに、プライズは初め毎日ログインしてたのですが、、、最近・・・
(TwT。)

お返事は結構ですからお大事になさってくださいね><!

16日の凸!
2007/01/16(火) 21:50 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #-[ 編集]
具合はいかがですか~?
風邪&お腹ですか。
・・・
・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ
あ。うつったかも!?
カピカピっっ★
2007/01/17(水) 09:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/
2007/01/17(水) 11:27 | URL | 管理人とも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/17(水) 14:25 | URL | #[ 編集]
もしかして・・・
焼餅?!( ̄▽+ ̄)キラーン♪

風邪は大丈夫なの?
コメントなんかしてないで、ちゃんと寝なさいよ。
2007/01/17(水) 14:27 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは~
そうですよ!
早く治してくださいね(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/01/17(水) 15:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。
風邪大丈夫ですか?
お腹にまできちゃったなんてひどそうですね。
お大事にしてくださいね。
2007/01/17(水) 15:54 | URL | どらきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/122-9db6d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
