ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。
1ヶ月は様子を見ましょうね~

ここのCM-CLICKのお陰で、換え金達成!
・・・って、いうか入金されてましたw
しかも、ぶちパパはCM-CLICKしか提携してないのですがw
5000円と思ってたので、「まだ先だなぁ~」なんて思ってたら、
11月締めでぎりぎり3000円達成しており、今月入金されました。

ここは、その他のクリック広告も多いです。(今まで知らんかった^^;)
先ほどチェックしたら46件ほどありましたよ。
ぶちパパも早速、提携申請しておきました。

※支払いには手数料が掛かる場合もあります。
報酬金額が3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円
但し、ジャパンネット銀行の口座へのお振込みをご希望の場合、
手数料はかかりません。

では~ぶちパパより愛を込めて^^





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
ぶちパパ・・・
風邪の具合はいかがですか?
治ったらたこパパで来てください・・・
カピカピっっ★
2007/01/18(木) 10:36 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そうだよーTGはたくさんあるんだよ^^
私は大好きなサイトだよん!
ココは押さえておきたいサイトだよね!
2007/01/18(木) 10:49 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 10:51 | URL | #[ 編集]
あ!更新してる!(´▽`*)アハハ
私も更新したよー!
記事かぶった(´▽`*)アハハ
TGはいいよね~今月もがんばろうねー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/18(木) 13:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 18:35 | URL | #[ 編集]
ぶちパパさん、こんちゃ^^
ボクもトラゲのCMCLICK
貼っています^^

明日記事にしたいなーってところでした( ´艸` )今日アクセストレードやって、コンテンツ連動系の整理をしたいナーって^^

ps昨日付けでコメントをいただいていた方には
17日ランキング凸だけさせていただいていました!ということで、18日の凸も!!
2007/01/18(木) 20:48 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 22:00 | URL | #[ 編集]
今日は手短に。
お友達が企画やってます♪
是非覗いてみてくださいね。
ψ(`∇´)ψケケケケケ・・・
ついでにFC2の設定方法必見!
パピパピっっ★
2007/01/19(金) 09:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメント打ちながら寝てるときあるよ!!あるある!
何分寝てたんだろう・・と思うときある(´▽`*)アハハ
お互いに無理しないでマイペースでやろうねー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/19(金) 11:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ちょっと寄り道してみました。
綺麗に整理されてるサイトですね!

また寄るかもです。

では!
2007/01/20(土) 01:06 | URL | ポポ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 11:32 | URL | #[ 編集]
ぶちパパさん、おはようございます!

更新前にごめんなさい。ボクは結局
TGの記事かけませんでした( ´艸` )また伺いますね!

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!
2007/01/20(土) 11:50 | URL | ブログ記事型アフィリエイト~GTK #IHMvXQjM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 15:39 | URL | #[ 編集]
ちょっと娘が大変なことに
なっていたので
間があいてしまってごめんなさい
(-人-)
又今日から応援復活でーす(*^^)v
2007/01/20(土) 21:05 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
風邪は治りましたか?
46件もクリック報酬あるんだφ(..)メモメモ
さっそくチェックしてこよ(^_-)-☆
ポチクリ。。p(*^-^*)
2007/01/21(日) 07:42 | URL | ninnin #Wq8jQFdY[ 編集]
どう進んでる?
早くね~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/01/21(日) 09:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21(日) 11:16 | URL | #[ 編集]
ぶちパパーー♪
参加アリガト+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

楽しみに待ってるよぉ♪
2007/01/21(日) 15:02 | URL | かんな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/123-c805d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
