ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

また・・・コピペで(ToT)>゛スンマセン

やっぱり、おススメはここですw

「げん玉」
ポイント 10P = 1円
紹介報酬 登録者:250P(25円)
紹介者:500P(50円)
紹介者への還元報酬:(10%~35%)
最低換金額 300円
特徴など ポイントサイト最強の噂は本当です!
毎日、1万円懸賞参加で20P+ポイントの森訪問で10P!
その他無料で稼げる案件も豊富です。
お薦め度        

みんなの派手派手な紹介は、、ぶちパパには難しいので
静かに宣伝してみたいと思います。

1.なぜ、げん玉がそんなにいいの?

2.ぶちパパはポイントサイト苦手宣言してるのに、どうしてげん玉?

3.ぶちパパ流の、げん玉効率化ってあるの?










1.なぜ、げん玉がそんなにいいの?

  げん玉の良いところは、たくさんあります。

  紹介制度のあることや、いろんな形でポイントが得られること。

  懸賞もありますし、ポイント案件も豊富です。

  しかし、何よりそう言った「ポイントを稼ぐ人」を大切にする

  企業姿勢が良いのだと思います。顧客の要望をいち早く察知し

  迅速にシステムとして組み込む。この姿勢がある限りげん玉は

  最強サイトであり続けるのではないでしょうか。

2.ぶちパパはポイントサイト苦手宣言してるのに、どうしてげん玉?

  
ぶちパパがポイントサイトを苦手とするのは・・・

  サイト訪問を忘れるからです。それと・・・案件をチェックする時間が

  なかなかできない事です。


  しかし、げん玉は毎日メールを送ってくれるのです。

  一度、「
1万円懸賞」に参加すると20PTもらった上、結果を確認するよう

  メールが来ます。その結果を確認いくと同時に次の「1万円懸賞」に参加

  できるので、毎日欠かすことなく20PTをGETできます。同時にクリックバナー

  が表示され5PT。 そのついでに 「ポイントの森」を訪問し10PT。

  少なくとも35PTはいただけます。


  これだけなら2分とかかりませんし、メールが配信されるので忘れる事も

  ありません。これが、ぶちパパのげん玉を続けられる理由です




3.ぶちパパ流の、げん玉効率化ってあるの?

  みんなやってると、思いますが、とにかく月に3000ポイントは稼ぐように

  しています。月に1回だけですが換金時にご祝儀の1000PT(100円分)が

  加算されるからです。


  「手数料分として支払われる」と、いう声も多いですが、

  げん玉は換金を直接おこなってはいません。

  げん玉から「ポイントエクスチェンジ」へポイント移行し、

  そのポイントエクスチェンジから、銀行口座へ振り込まれます。

  その銀行口座への振り込み手数料が100円とtっているのです


  そこで余り多く稼げないぶちパパはポイントエクスチェンジに

  お金を溜め込み、数ヶ月分をまとめて銀行口座へ払い出します。

  せこせこって感じかもしれませんが、100PT貯めるのは・・・

  大変ですからw





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
更新してる(*'▽'*)

まめな所というよりも
人柄に人気があるのよ のぞみん(*´ω`*)ラブ

のぞみんとの伝言板になりそう
2007/03/12(月) 17:22 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうかなブルミン(*/∇\*)キャ
伝言板_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ぶちパパやっと更新したね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/13(火) 10:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
のぞみん 来てる ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
2007/03/13(火) 12:41 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ブルミン 私、、毎日来てる(´▽`*)アハハ

2007/03/15(木) 11:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
内緒話する?(爆
2007/03/15(木) 17:10 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
ブルミンも毎日来てるのか?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2007/03/16(金) 08:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s お仕事頑張っておられますか?(>ω<、)
  体調管理も気をつけてくださいね!
  企画予定なので掲示板お借りするかもしれません(^-^ゝ
2007/03/16(金) 17:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
2007/03/16(金) 17:35 | URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]
100Pもらって取っておくのは基本ですよね。ポイントサイトは毎日訪問型とそうじゃないものと分けてお気に入り登録してなおかつ優先順位をきめておくといいですよ
2007/03/18(日) 16:49 | URL | はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu #-[ 編集]
ぼたの記事にしていたスプーン・コマースってこれなのね
2007/03/19(月) 15:02 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
そうそう、ブルミン。これは私には来てなかった(´▽`*)アハハ
2007/03/20(火) 09:24 | URL | のぞみ #-[ 編集]
v-354相互リンクして頂きたいと思いまして、コメントに残しました。

一応、『げん玉だけで、副収入』といいます。v-379
私の方は、リンクに載せたのですが、お願い出来ませんか?

リンク出来たら、コメントで通知して頂けたら、幸いです!!

リンクは、こちらにあります!!確認下さい!!v-380
http://saibarjet.blog93.fc2.com/
2007/03/22(木) 10:31 | URL | りゅうが #-[ 編集]
初めまして。アメブロ「ショッピング」にいる者です。
ご迷惑でなければアフィリエイター・パラダイスにご招待したいのですが・・・。
アフィリエイター・パラダイス とは?
FC2が運営するレンタルSNSサービスを利用して作成されたソーシャルネットワーキングサービス、登録無料。
mixiとあまり変わらないのですが、「アフィリエイター・パラダイス」のスゴイところは新規ユーザーを招待すると、お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。
mixiと同じく招待制なので招待状がいる場合、bubbykuru@yahoo.co.jpまでメールお願いします。招待状お送りします。失礼いたしました。
2007/03/22(木) 11:32 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
宣伝多いね・・
2007/03/23(金) 10:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
たまにはコメントのこしてみた(´▽`*)アハハ

2007/03/28(水) 07:04 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 02:04 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 10:38 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 23:46 | URL | #[ 編集]
なぜか秘コメが気になるのぞみです(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/05(木) 10:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 11:43 | URL | #[ 編集]
これが一番新しい記事なのかな?

ブルミンとのぞみんのコメ…
ギャハハハ(≧▽≦)

(ぶ´`パ)

ねぇねぇ、
ドーンって顔文字(σ´Д`)σゲッツ!!させて♪
(*´ω`*)σ凸エイ
2007/04/07(土) 18:12 | URL | かんな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(土) 18:15 | URL | #[ 編集]
久しぶりにこちらに来た
本館のほうの
のぞみんのコメ見て笑ったよ
ストレートパーマのぶちパパ見てみたいって
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2007/04/09(月) 14:51 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10(火) 16:49 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 10:24 | URL | #[ 編集]
ぶちパパのストレート( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
2007/04/14(土) 22:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 22:33 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 13:55 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/126-12840cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●チャンスは29時間しかありません。先日、都内某所で月1000万を稼ぎ出す6名が対談を行いました。日本トップレベルの情報起業家6人名です。その6名が誰なのか気になりますよね?今すぐ下記をご覧ください。【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】
2007/03/12(月) 22:08:55 | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
浩二ペルー戦に招集、初のオシム日本
2007/03/14(水) 16:10:26 | 情報NAVIGATION


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
