ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今月は、アフィリに力を注ぐはずが、いつのまにか新着リドメの紹介になっているのは何故?
いくつか、アフィリのサイトも登録したのですが、いまいち(全然?)解ってない私。

いろんなアフィリ紹介サイトを見て勉強してるつもりなのですが、何をどのようにしたいのかが、定まっていないし、どうやって小遣い稼ぎするのかも不明確・・・自己嫌悪。

会社でいえば、「ビジョンなし、計画なし、行動なし」って、とこか。
潰れるな^^;

今日は早めに寝て、月曜日がお休みなので、じっくり取り組むとしよう!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
焦らずに行こう!・・・さらば道は開かれん。

とりあえず、今日は寝るw




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
凄いリードメールのカズですね。さすがです。私はまだリードメールしていないのですが、お勧めがあったら教えてください。
2006/07/09(日) 07:02 | URL | JFK2 #-[ 編集]
お勧めは・・・
下記のリンクにある5つは必須サイトです。
http://buchipapa.blog67.fc2.com/blog-entry-9.html

リードメールは換え金の早さが命です。換え金が遅いと、続かないからです。

概ね100円~1000円ぐらいまで、いろいろあります。
メールクリック数×単価が報酬ですので、
「単価の高さ」と「配信数」が命です。

この5つは自力でお金になるサイトですので、よかったらお試し下さい^^
2006/07/09(日) 08:01 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
明日がお休みという事は・・・ですかね?

今日も1日がんばりましょう!!

2006/07/09(日) 10:01 | URL | smile35 #-[ 編集]
ぶちパパさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

アフィリエイトでは、ひとまず自己アフィリをしてみてはいかがでしょう?
今日の記事でも自己アフィリプログラムについて紹介していますので、お暇な時に覗いてみてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
2006/07/09(日) 10:45 | URL | おすし #-[ 編集]
昨夜はコメントありがとうございました。
続きもそのうち書く予定ですのでお楽しみに。

まるぴよはまず毎月の収入目標を決めて、逆算して何をすればいいかを決めています。
いまのところ、(はじめたばかりで右も左もわからないので)毎月1万円を目標にして
お小遣いサイト(ポイントサイト)中心に頑張ってますが、
これが毎月10万!とか思いはじめると
アフィリエイトとかもっと別の手段を考えはじめると思います。

とにかくじっくりとね。
2006/07/09(日) 14:32 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
こんばんは^^
今気づいたけど、リンクさせてもらってな~い><><
させていただいていいですか???
アフィリエイトは自己アフィリエイトから始めればいいと思います。
必殺のCross-Aではじめてみてくださいw
2006/07/09(日) 20:06 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
おすしさん、おさるさんサポートメッセありがとうございます。

なるほど、自己アフィリですね・・・(って、実はよく分かってないのですがw)
しっかり、勉強します(まだまだ、努力不足です^^;)

★おさる★さん、リンクよろしくおねがいします。私もこのコメント打ち終えたら、リンクします。

まるぴよさん、実は幼児編をまだ読んでないので後で寄らせていただきます。

みなさん、ぶちパパはみんなのサポートを頂いてこっそり感動しています。
これからもよろしくお願いします。

今度、アフィリについて質問させて下さい。

P.S.
おさるさん、私のほうはリンクしてたんですね^^
2006/07/09(日) 20:15 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
お散歩中にお邪魔しましたっv-238
リードメール、すごぉ~く詳しく紹介されてるんで
とっても参考になりましたv-56
私はリードメールの方が
よく分かってなくて・・・v-355

またお邪魔させてもらいますねぇ~

ぽちっとv-300
2006/07/10(月) 00:18 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
早速の訪問&コメント
 ありがとぉ~ございますv-316

今日はメチャ暑いですねぇ~v-302
冷房の利いたオフィスでお仕事中とか????(笑)

今日の更新はまだだったんですねぇ~
またお邪魔しますぅv-345

そうそうコノ記事にランキングバナー忘れてるよぉ~
じゃ過去記事にて ぽちっとv-315
2006/07/10(月) 13:25 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
リードどうですか?

AD-ONは広告クリックですが、
今私は32円(1クリック)です。
また、2ティア制ですので、リードに似ているかな??

Cross-Aの審査通過したら教えて下さいね!
少々アドバイスくらいはできますので。。


応援ポチ!
2006/07/10(月) 20:12 | URL | nao #-[ 編集]
Cross-A、もう1週間になりますが、回答なしです^^;

Googleさんのように「駄目!」ってはっきり言われた方がすっきりする。
※泣きましたがw

ありさん!naoさん!今から伺います^^
2006/07/10(月) 20:23 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/13-8276ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
