ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
前回の記事で「月曜休みなので、がんばる」というものを書き込みましたが、一体何をがんばるの?状態で午前中ず~と「考え中」状態でした。

いい案が思いつくはずも無く、昼食食べたら寝てしまいました。(だめじゃんw)

目が覚めたら17時・・・

結局、経験・知識もないのに考えて何か浮かぶわけもなく、「せめて知識だけでも」本屋で本を買ってきました。

できるだけ写真が多く、わかりやすいものを選んで下の2冊を購入。

ブログ用とホームページ用と購入しました。
どちらも段階を分けて書いてあるので、解りやすいかな?と、思って購入しました。



さぁ~がんばっていこう!

e_02.gifブログランキング




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
休みの日は、時間が経つのが早い気がしますよね~

アフィリの本やホームページの本は種類が多いですよね。

あまりに多すぎて、どれを買ったらいいか迷ってしまいますね?

何事も勉強ですから、

「 がんばってください 」

偉そうに言っている私も素人です(^^;

お互いに ” ファイトー ”

ポチポチ!!
2006/07/10(月) 21:51 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 23:53 | URL | #[ 編集]
モーニング ポチ!

今日も1日  「 ガンバッて行こう 」

2006/07/11(火) 08:28 | URL | smile35 #-[ 編集]
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
私も同じよぉ~なもんだよv-355
でも本まで買って偉いー
見習ってボチボチ前進して行きます
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/07/11(火) 13:15 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ランキングから訪問させていただきました○┐ペコ
わたしも、アフィリエイト始めたばかりで、毎日あたふたブログの更新をしています!
その本みやすいですよね!
わたしもよみました。
また遊びにきま~す○┐ペコ

応援ぽち♪
2006/07/11(火) 16:16 | URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
初めまして☆
FC2ブログランキングから来ました。
アフィリエイト始めたばかりなので、参考に覗かせて頂きました~v-266
ポチっとして行きますねv-238
2006/07/11(火) 17:18 | URL | まあ★ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは~!
今日も応援にやってまいりました!!!
応援ポチ!

今日の鹿児島はくそ暑かった~><
2006/07/11(火) 18:40 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/14-34e89767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
