ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

↑これですが(テキストリンクないんかい^^;)
初版が2005年10月31日と新しい部類(?)だったので購入しました。

私には結構役に立つようです。
特にgoogle対策を全然しらなかったので・・・
例えば、同じようなサイトを2つ以上持ってはいけないとか。

私、有料サイトも持っておりまして(まだ未OPEN)そこでブログサービスもあったので、同じネーミングで試験的にブログサイトを開いてました。
結局、FC2の方が使い勝手が良かったので、放置していたのですが^^;

約300Pの内、半分は理論編です。今の私にとっては残りの実践編より、大事な部分です。

じっくり、腰を据えて見るのは、やはり本の方がいいですね~
しか~し、ここのヘッダ部分に書いてあるとおり、私は稼いだ以上に出費してはならないという、コダワリを持っていかねばならないのです。

3,000円以上の出費は痛いw

まぁ、「自分に投資できない奴は、大成しない」でしょうからw
自分を信じてみましょう!

もう一冊はまだ、読んでません・・・いずれw




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。久しぶりにのぞいたら・・・アフィリエイト頑張ってますね~。ってまだ本読んでないのか^^;
すごいな~。私も頑張らないとな~。
ぶちっちパパさん良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしかったらコメントくださ~い!
2006/07/12(水) 00:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
夜分すんません~^-^

★おさる★も今アフィリ勉強中なんです(我流ですがw)

やっぱ本読んで正しい知識得た方がいいですよね~w(一番の苦手分野・・・)
それじゃそろそろ寝ます~^-^
おやすみなさいませ~!!
2006/07/12(水) 01:35 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
リンクのお誘いありがとぉ~ですv-10
嬉しいですぅ~v-238
早速ぺったんと貼らせてもらいましたぁ~
これからも仲良くしてねぇ~v-25

応援o(*'▽'*)/v-352゚'・:*v-352v-344
2006/07/12(水) 11:26 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
リンクどうもです~!^^
またちょくちょく遊びに来ますね~!よろしくです。
2006/07/12(水) 11:29 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
問題は神の出現により解決しました(笑)

やっぱ勉強は必要ですよね。
ぶちパパさんは本読んでるんですね。
まるぴよも頑張らなきゃ。
では、ポチって帰ります。
2006/07/12(水) 12:29 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
ぶちぱぱさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

私が多くのサイトやブログのレビューを見る限り、

自己投資では、インスタントブログアフィリエイトが1番だと思います。

成功へ大きく近づくと思いますので、以下のサイト様も参考にして、ぜひチェックしてみてください♪
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/

今日もいい日になりますように”凸”
2006/07/12(水) 19:12 | URL | おすし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/15-1465ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
