ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
 自分自身のために、そして「すきま時間」を最大限に使ってお小遣い稼ぎを始める方の参考になればと思い、この記事を書くことにしました。

これから私が記事にすることは、概念的なことが主体であり、直接に「こうすればいくら儲かる」というものではありません。それは、先人がHPやブログで多くの体験談を残してくれているので、今更わたしのような「スーパー初心者」が記事にすることでもないでしょうし、だれも見てくれないでしょう。

「稼ぐ方法」が知りたいのであれば、この先にそれは記述してありません。
e_02.gifブログランキング




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
 私は今勤めている会社で幸運にも、「企業の夢を実現する経営」を学んできました。これから私やみなさんが取り組む「お小遣い稼ぎ」にこの方法を十分に活用できると思います。
・・・と、いうか人生の夢を叶えるのも、企業の夢を叶えるのも根本的には同じだということが勉強を重ねていく中でわかりました。

 少し大きくでましたが、もしもあなたが「成功したい」と考えているなら、ここに遊びに来てください。そして段階を踏んで成功へ向かっていきましょう。私は「成功者」ではありません。もしかしたら途中で挫折するかもしれません。(・・・スイマセン)きっと、これからの記事は役に立つと信じています。お小遣い稼ぎはあくまでも本業ではありませんので、辞めてしまっても構わないと思っています。
 しかし、サラリーマンでも主婦でもアルバイトでも、これから記事にしていくことはあなたの本業で必ず応用できます。できることなら、一緒に成功まで行ってみましょう!!

 ここに、一人でも来てくれる間は続けていきます。
 時には私を励ましてくださいねw

続きはコチラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一緒に頑張らせてくださ~い!!
1人だとすぐ挫折しそうになります(´ДÅ)ょゎょゎ
励ましあいながら一緒に頑張るって大事ですよね♪
コメントいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

応援ぽち♪
2006/07/14(金) 01:28 | URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
おはようございます、dannaです。
『諦めないこと』、最近一番学んだことです。
くじけないで頑張りたいですよね。
応援、ポチッ。
2006/07/14(金) 05:28 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
私も挫折しそうです・・・(^_^;)
続きが気になるのでまた遊びにきます~ぽち!
2006/07/14(金) 17:45 | URL | のぞみ #-[ 編集]
まるぴよもアフィリエイトをはじめることにしました。
ホントに人に勧めたい商品が見つかったからです。
一緒に夢をかなえていきましょう。
ポチッとな。
2006/07/14(金) 17:53 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
やっぱり★おさる★が気になる方のブログってためになる記事をかかれますね^^(★おさる★とは大違い!)
こんな奴ですがお付き合いしてくださいませw

ではでは^^
2006/07/14(金) 18:23 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
訪問有難う御座います。
どうにか復活しました。
励ます前に励まされました~
(´▽`*)アハハ
お互いに頑張って行きましょうね~
応援 ぽち
2006/07/14(金) 19:32 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます~

こんな記事書くと、コメントつけにくいですよね^^;

でも、目的をしっかり持って頑張る所存です。

ぜひ、またお越し下さい!
2006/07/15(土) 11:27 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/17-b7f04086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
