ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報


換金報告^^

基本的には懸賞サイト・・・だそうです。が、懸賞に申し込んだことはありませんw

2日に1回ぐらいの割合で、ゲームにチャレンジしてただけなのですが・・・
おすすめのゲームは
1.丸太渡り:1日で最高90ポイント
  (消費20、獲得50)×3回
2.スカイダイビング:1日最高240ポイント
  (消費20、獲得100)×3回 ※こちらは、練習いるかもです^^;
この6ゲームで5分くらいで終わりますので時間もとりません。

他のゲームは無視してます。
(何度かチャレンジしましたが、効率悪すぎですw)

のんびり小遣い派の方には、いいかもですよぉ~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
☆(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
わかるぅ~
私も登録したサイトが分からなくなったときあったワv-12
フリーソフトのIDマネージャー使いだして整理されたよ・・・。
IDマネージャー使ってなかったら
使うと便利だし、管理できていいよーv-10

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/02(水) 11:01 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
朝早くまでご苦労様です

携帯でゲームは確かに疲れますかねv-17

応援ポチ v-155v-155
2006/08/02(水) 11:27 | URL | まちゃ #nLU5wC3.[ 編集]
ゆっくりしてますか~!\(^_^)/

すみません今日は、コメント欄で宣伝させてください。m(__)m
お友達がアップ募集中!詳しくは記事に書きました。15時までなので条件があえば、良かったら応募してみてください!

応援ぽち!
2006/08/02(水) 12:03 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ぶちっちパパさんも、いろんなサイトを知ってますね。

ゲームを極めればポイントGETは簡単かも・・・

まっそんなに うまくはいかないか?

運営者側もそれでポイントをガンガン稼がれたら困るもんね!

今日も応援ポチ!
2006/08/02(水) 18:02 | URL | smile35 #-[ 編集]
ランキングから来ました。
パパさんの1個下にいますw

面白そうなので登録させてもらいます~

ちなみに僕もパパですので一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょうね

では、ライバルですが応援ポチっと♪
2006/08/02(水) 18:42 | URL | うまぞう #-[ 編集]

やっとキーボードも直り
本日からまた復活です(TωT。)
コメント頂いていたのに中々返せず
本当にすいませんでした(TωT。)
本日からまたよろしくお願いします\(≧∧≦)/
更新できない間の応援本当に
ありがとうございました(><

それでは応援ぽち!!
2006/08/03(木) 10:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 12:17 | URL | #[ 編集]
今日もお休みかな・・?
グータラパパしてるのかな?
収入報告楽しみにまっていますよ~\(^_^)/ぽち!
2006/08/03(木) 13:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今日も1日お疲れ様です(^^)

まだ 早すぎかな?

今から、ちょっと用事に出かけますのでこれで失礼します!

ポチポチ!!
2006/08/03(木) 17:45 | URL | smile35 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/33-4a6d7efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CHANCE!CHANCE!(チャンス)は、2005年10月26日に発売されたUVERworldの2枚目のシングル。発売元は、ソニー・ミュージックレコーズ|gr8! records。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
2007/07/30(月) 04:39:00 | ゲームっていいね


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
