ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
登録サイトの管理がかなり面倒になってきました^^;

今まで、エクセルでやってましたが、

イマイチ納得できてないし・・・

ここは、一念発起してネット上で管理&紹介できるような

仕組みが必要だなぁ~っと、思って作成することとしました。

まぁ勉強(頭の体操)もかねて、

1ヶ月くらいはまってみましょうw




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
韋駄天☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
いつも感謝×2デスv-10

どんな仕組みで作られるのかなぁ~v-361
メチャ楽しみですv-291
また紹介待ってますねぇ~v-300


応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/04(金) 09:50 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
CGIの意味がわからない・・・・ごめんなさい・・超初心者で。。と言うかバカで・・・m(__)mぽちっと!
2006/08/04(金) 12:27 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ~

おっと、自作ですねw

楽しみにしています~!
2006/08/04(金) 18:36 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして、履歴からきました。
ブログ訪問ありがとうございます!

ネットで副収入ゲットできるか実践中です。
興味深い記事がいっぱいですね。
お勉強させていただきます。
登録サイトの管理CGIひそかに楽しみにしてます(≧m≦)

よかったら相互リンクお願いします☆
http://dvmvb.blog66.fc2.com/

応援ポチ♪
2006/08/04(金) 19:48 | URL | natu@アタマンナカ #.wZLEjnU[ 編集]
日が変わったのでお邪魔しましたぁ~v-238
土日はホントPC触れないんだよねぇ~v-40
応援だけでSΟЯЯΥ_(m>□<)m㊦㊦

5日の応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/05(土) 00:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
暑いですが、頑張ってくださいね~(*^-^*) ぽち!
2006/08/05(土) 09:55 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんちゃ~^-^

暑い・・・><

応援していきますw
2006/08/05(土) 13:38 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
この週末は、多忙なためコピペの応援ですが、

ごめんなさいのポチポチ!!
2006/08/05(土) 15:10 | URL | smile35 #-[ 編集]
ぶちパパさんCGI使えるんですねー。
すごいなー、尊敬!
まるぴよもCGIかPHPを使えるようになりたいです。
PHPが自在に使えればたぶん自分でポイントサイト運営できますよ。
どこもPHPで作ってるみたいだから。

とりあえず応援ポチッとな。
2006/08/07(月) 22:40 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/34-dc48153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
