ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
リードメールの『EDEN ROC』が、閉店となります。
OPENしたのが、たしか7月初旬でした。・・・って、まだ1ヶ月
あまりにも早い決断と行動ってありなのかなぁ~
今、1円単位の返金を受付けているので良心的といえば良心的ですが
ちょっと、計画性なさすぎでは・・・
細かい事情は知りませんが・・・知ったほうがいいのかなぁ?
そうそう、私の所からお一人様登録してくださった方がいらっしゃいました。これを見てたら、忘れずに換金してくださいね~

以下、EDEN ROC様より引用です。


   ■■ 重 要 ■■

8/20付けでEDEN ROCは閉店とさせていただきます。
尚請求に関しましては8/15 午前0時で打ち切ります。
8/15 午前0時までに請求されない場合払い出されません。
8/15 午前0時にロックがかかりますのでご注意下さい。
今まで短い期間でしたが有難うございました。

尚払い込みは件数が膨大になるため処理速度によりますが
8/31までにお支払いいたします。

   ■■ 重 要 ■■

注意:口座の入力が無い方は15日までに入力して下さい!!
   入力が無い場合は振り込むことが出来ませんので
   ご確認を宜しくお願い致します。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~

リドメ、激戦ですもんね。

いつものしていきます^^
2006/08/06(日) 17:28 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
 こんばんわ。閉鎖はやむなしと思う…てかどんどん潰れろと。
確実に乱立してるので採算が会わない所は維持しないで欲しいです。
メール単価0.1円も悪影響だと思うしね。>新規参入で。
お薦めサイトは流石、西成、天使、Glory、白くつしたですね。
私のブログで詳しく紹介してるので興味があればきてください。
2006/08/06(日) 20:54 | URL | kou #-[ 編集]
リドメは閉鎖もオープンも多いですよねぇ~v-9
ちゃんと換金してくれる良心的なとこは頑張って欲しいですねv-22

今日は上のこの1歳半検診なの・・・v-300

またお邪魔しまぁ~すv-351

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/07(月) 10:29 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
そんなリドメ結構聞きますね・・。
せっかくダウンさんもついていたのに悲しいですね(T-T)
私も応援同盟ぽち!
2006/08/07(月) 15:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
中々忙しくてコメント返せなくて
すみませんでした(TωT。)
夏休みは大人にとっては
本当に地獄のようです(TωT。)
でもクリックだけは欠かしません♪
暖かいコメントありがとうございました(^-^ )♪
相互リンクとても嬉しいです!
ありがとうございます♪

応援&同盟ぽち!
2006/08/07(月) 18:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!

仕事、忙しそうですね><

いつものポチッとしていきますね~!
2006/08/08(火) 00:46 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/36-cea1aa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
