ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
最近さぼっていた換金報告です。

西成広告電信
メール単価: 0.25・ 0.5・ 1
ポイント:1P=1円
最低換金:100円
西成広告電信
安定した配信がGood!メール配信から終了まで、結構余裕があるのでクリック率高め。
ぶちパパのような会社員でもストレスのないサイトです。
紹介報酬:20%-3%-2%


プライズ・プライズ!
メール単価:1P
ポイント:1P=1円
最低換金:500円
プライズ・プライズ
ぶちパパが一番稼がせてもらってるサイト。実はリドメよりもアンケートが稼ぎの元なのですがw。1メール1円とメール単価が高いのでぶちパパのような会社員にお勧めかも。
紹介報酬:10%-5%


他にもあったけど、また今度ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 00:16 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 00:29 | URL | #[ 編集]
サイト訪問ありがとでつ!!
長文コメント大歓迎です・・・笑

最近は昼間の暑さで夜にはぐったり・・・なのでついついこの時間に・・・

紹介報酬5000円のmopo Affiliateは・・・紹介報酬狙って登録してます。。。笑
モバイルはあたちぃも手をつけていない分野なので・・・汗
2006/08/15(火) 07:22 | URL | peko #-[ 編集]
また来たのぞみです。
お盆ですが・・のぞみ初企画してるのでお暇だったら参加してね!ぽち!
2006/08/15(火) 10:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

リドメ、最近やってないなぁ~。。

受信箱が怖いv-38

見てみるか~!!

応援ぽち~☆☆☆
2006/08/15(火) 12:13 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
お久しぶりです。

本業の仕事疲れでぶっ倒れてしまった★おさる★です。

少し回復してきたので激しく応援回りをしています。

明日からはいつも通りのアホアホ★おさる★でいきますので、仕方なく(笑)お付き合い下さいませ!

応援、心を込めてさせていただきまする
2006/08/15(火) 20:52 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(__)m
ぶちパパさんも何か企画しましょうよ~!絶対参加しま~す!ではまた明日!!\(^_^)/
2006/08/15(火) 22:58 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/41-00d85a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
