ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
ぐぁ~・・・また寝落ちした・・・
しかも、リドメの着信時間から想定すると大体22:30ぐらい。って、早過ぎだろう!!(/TДT)/あうぅ・・・・

いつもと嗜好を変えて今日はぐだぐだ日記。

●最近はPV報酬に力を入れてるぶちパパですが、どうにも報酬を支払う側のメリットがわかりません。話題とか名前売りなのかなぁ?
●PV稼ぐためにトラフィックを使ってますが、昨日の失敗
 ネット収入ステーションのアリさんの記事で
 「登録URLは、TOPじゃなく良い記事をダイレクトに!」ってのがあって、 「おおぉ~そうじゃ~」と、思って登録URLを変更したら・・・
 審査待ち・・・カウンタとまっちゃった( p_q)エ-ン
 ※審査通過したら、あっという間にその分とり返しましたww
 みなさんも気をつけてね(ё。-)・・☆うふ
●FC2ランキング、順位をあげたいなぁと思って・・・
 だって、みんなすごいんだもの。
 ★おさる★さん!1位〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
 のぞみさんは、もう一つのお小遣い稼ぎの「不動」の1位だし・・・
 ぶちパパ今見たら14位(昨日は一時12位までいったのですが)
 なんとか、1桁行きたいよぉ
●昨日は、早く寝て(寝落ちして)しまったので、リドメ等の未読メール
が479件・・・
 しかも今日は会社に早く行かねばならない日なので、この後朝の徘徊をできるだけ行って出社。
 あぁ~今日の夜のメールチェックがコワイw
●みなさんも設定してると思いますが、FC2のコメント入ると携帯までメールが来る設定にしてます。
 携帯メール鳴るたびに、「FC2コメント・・・FC2コメント・・」と、期待しているのは私だけ?

・・・今日はこのぐらいで、勘弁してやろうwww
以上、ぐだぐだ日記でした。

(; ̄ー ̄)...ン?  手抜き?  (*_ _)人ゴメンナサイ




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

kazasukiでーす。

お仕事お疲れさまです!

ランキング、おさるさんがスゴイ勢いで上昇してきましたね。

とうとう抜かれちゃいました。


僕も仕事でてますよ。

平凡サラリーマンはたいへんだぁ~

応援ぽち~☆☆
2006/08/26(土) 10:06 | URL | 平凡サラリーマン #-[ 編集]
ランキンングね~!トップのおさるさんとかすごい数値だよね・・・
桁が違う!
私も今以上に上がるのは苦しい・・
下がるのみって感じですv-393でも、確保はしたいものです。
応援ポチ
2006/08/26(土) 11:05 | URL | Kよっち #-[ 編集]
私も携帯に転送してますよ。
旦那の実家にいる時は、役立ってます。

あと・・・
猫、飼ってみるといいもんですよーーー。

応援ぽち
2006/08/26(土) 11:37 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
ね~おさるさんすごいよね!
私、そこまで頑張れないよ(T-T)
ぶちパパさんなら上位に行けるよ~!応援してるよ!ぽち!
2006/08/26(土) 11:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

パパさんのおかげで1位になることが出来ましたw

紹介していただき感謝です!
また★おさる★も紹介させていただきますね!

かなり疲れたので多分これから下がると思いますww

では同盟していきます~
2006/08/26(土) 13:05 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
わぁ~記事になってる・・・(汗)
くすっぐたいけど・・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今日は時間ないのぉ~
でもでも応援はバッチリv-238

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
2006/08/26(土) 14:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
ランキング上位目指してるんですね^^
もちろん協力しますよー!!
私はTOPページが目標^^
お仕事頑張って下さいね☆
2006/08/26(土) 14:56 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんにちわ。
相互リンクまだだったのね~。
知らなかったわ。してるもんだと思ってた。
リンク済みですよ~。
逆アクセスランキングにも登録しときます♪
携帯なった?

応援ぽち
2006/08/26(土) 16:51 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
未読メールが 479件 すごいですね。
何サイトくらいかな?なんて想像してました。
自分も、帰ってからのこれが本当に大変なんです。

っていうことで、ご挨拶回りの遅れのいいわけにしています。

ごめんなさ~い。

応援! ☆☆

実は、昨日「★おさる★」さんからのコメント見て、
また、パパさんのを参考にさせてもらって
ちょっとだけプロフィール入れてみました。
こめんなさい。
2006/08/26(土) 19:52 | URL | oldtiger #-[ 編集]
記事読みました。そうなんですよ、PV報酬のメリット、解らないんですよね。これは、凄く気になっていました。
というか、メール数凄いなぁ・・・・

応援!!
2006/08/26(土) 20:28 | URL | RON #-[ 編集]
リドメのチェック毎日してるのですか?

私は月1回クリックする位です^^;

PV報酬いきなり消えたりしないでしょうかね?

何か不安があります・・・

もっとアクセス使ってまーす^^  $メインで$

応援ポチ!
2006/08/27(日) 00:26 | URL | smile35 #-[ 編集]
日が変わったので、またまたおじゃましました。
プロフィールに反応していただいてありがとうございま~す(^^)

リドメすごいっすね!
私は、今数えてきたら66サイトでした。

これを毎日全クリするので(クリック切れもいっぱい出ます)結構きついです。

ガンバッテ!応援~!☆☆
2006/08/27(日) 01:09 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 01:27 | URL | #[ 編集]
おはようございます♪
本日はこれからお出かけなので
早朝応援にやってきました(^^
それでは応援ぽちり!
コピペですみません(><
2006/08/27(日) 05:30 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぶちパパさんどうもです(--ゞ
ハードディスクは最近安いですね。昨日買ったのは外付けの250Gでハードディスク裸で買ってくるより安いやつでした。BUFFALOなのに、限定10個でして・・・・ちょうど行った時に滑り込みセーフで購入!!
昔、ハードディスクが壊れて買い換える時は凄く高かった記憶があります。いや~PCにとってはいい時代ですね(^^
ウィルスとかが増えて嫌ですが・・・
2006/08/27(日) 11:02 | URL | RON #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 12:00 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/49-dc1aa675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
