ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報



◆登録するだけで100円
◆紹介報酬 1000円
◆5段階(20%-10%-5%-3%-2%)
◆支払い最低額1000円からで、換金請求後、5日以内に振込み

前記事でちらっと、紹介したとこですが、
5ティアで5日以内振込み。円で記載してますが、
サイトではポイントで表示されてます。
・・・まるで、リドメようだぁ~
と、思ったのは私だけ?




昨夜は全然みなさんのところに訪問できなかった・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ちょっと、眠いなぁと思ってると座椅子に座ったまま寝てしまいます。

最近、oldtigersさんの紹介でVBSにはまりつつあるぶちパパです。
※VBSについては・・・、oldtigersに尋ねてくださいw
↑冗談です。VBS は正式には VB Script といい、比較的容易にプログラムを書くことができます。

結局、トラフィックも落ちたままでカウンタもイマイチだったし・・・

おぉ~マイナス気分じゃ、いか~~~ん!!
みなさ~ん(多分)今日はしっかり訪問しますので、覚悟してください!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

では、出勤します^^







こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

私のシンボルとなりつつある・・・(笑)

座椅子っていいよね~。座椅子で寝てるぶちパパさんを想像中・・・むふふ

今日もお仕事頑張ってねー。いろいろぽち!
2006/08/30(水) 09:52 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
仕事しながら大変だよねー
座椅子でねて・・よだれは大丈夫だった???^^;
無理しないように頑張ってねー
忙しい時は無理しちゃダメ。。この時期は体力しんどくなるから気を付けてね!!
2006/08/30(水) 10:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
VBSってエクセルのマクロとかで使われてるあれですよね?
まるぴよも以前仕事でエクセルとアクセスをいじってたので少しだけわかります。でも自力では書けないんですけどw
(修正や変更はできるレベル)

プログラミングってわかってくると楽しいですよねー。
ちゃんと横になって寝てくださいね。
2006/08/30(水) 12:49 | URL | まるぴよ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^
おっ↑にまるぴよさんが・・・

おひさしぶり~^-^

パパさん、無理しないで休んでくださいね~!

同盟!
2006/08/30(水) 13:21 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは。

VBSやプログラミングはついつい時間を忘れて(というよりはハマって)ガリガリやってしまうもの。
後々肩や腰に来るので適度に休んでくださいね。

応援ぽちぽち。
また訪問させていただきます。
2006/08/30(水) 13:27 | URL | ぴよん #-[ 編集]
毎日、遊びに来てくれて☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

座椅子で寝ちゃったのぉ~v-361
私もPCしながらソファーで寝ちゃうこと多いです・・・v-292
寝違いしてなきゃいけど・・・

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

でわでわパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/08/30(水) 14:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 18:05 | URL | #[ 編集]
えらいもの紹介してしまってすみません。
でも、記事にしていただきましてありがとうございます。
本当に、うれしいです。

代わりにVBSの説明まで・・・。
お手を煩わせて申し訳ございませんでした(^^)

どこかのタイミングで、VBS の特集でも考えようかなかな~

ごめんなさい、人のブログで宣伝してしましました。

応援~ ☆☆!

お詫び~に  トップ記事の分登録させていただきます。
(前から気になっていたんですが、忘れていました。)
2006/08/30(水) 21:14 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 21:17 | URL | #[ 編集]
相互リンク&コメント&応援ポチ!
ありがとうございます!!
>あまりに整然と...消してください。
そんな!滅相もない(笑)!!
整然としているのは記事がないからです。(^^;)
これから頑張って増やしていきます。
今日も応援していきます!!
2006/08/30(水) 22:05 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 22:46 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 22:49 | URL | #[ 編集]
コメントありがとうございます!
アドバイス頂いたところは早速修正してきました。^^やっぱり、ブログでもユーザビリティは大切ですものね。
本当にご指摘ありがとうございました!!
2006/08/30(水) 23:12 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 23:27 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 23:56 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/30(水) 23:59 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/52-8680f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
