ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
◆AAAどうなったの?
何か、止まってるし・・・
どうすればいいの?
メールは整理中で見つからないし・・・
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

◆Business for life Japan
そ・・それはないでしょう(ノ◇≦。) ビェーン!!
表示報酬:0.01   
表示報酬2:
表示報酬3:
いきなり0.05→0.01・・・つらすぎる
2段目、3段目って・・・なしってこと?
あんまりだぁ~~~~

なんだか、トラフィック回す元気を奪われた・・・

★おさる★さんが、詳細記事を掲載してくださいました~


気を取り直して
えぇ~右サイドの「サイトキャッチャー」ですが・・・
まちがえて表示してます。

のぞみさんが、おもしろいと言ってくれたので、
今月中は、このままですw(゜ー゜)(。_。)ウンウン
決して、修正が面倒なわけではありませんw

みんなの元気を少しづつわけてくださいw

では、今日もいざ出勤!!




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 07:37 | URL | #[ 編集]
サイトキャッチャーわらえた(*^-^*)

AAA・1億人ね、おさるさんのブログに詳しく書いてあったよ~。

ではではお仕事頑張ってね!

応援ぶちっ!!←どうか流行りますように・・・
2006/08/31(木) 07:57 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
今日はAAAと一億人の話題が多いね><
PV報酬は美味し過ぎるからね^^;

今日もお仕事頑張れ!!
2006/08/31(木) 10:27 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
還元企画、見事正解ですv-10
今のままいくと150円ですぅv-25

参加☆*~`*~゜ぁりヵヾ(^>(ll)<)ノ㌧゜~*`~*☆

でわでわポチっとv-10

@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006/08/31(木) 10:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりPV報酬は・・・続かない?う~ん私もメール見てv-406よ!
応援
2006/08/31(木) 12:01 | URL | Kよっち #-[ 編集]
AAAのPV報酬は8/31から、
100PV = 1円
に変更になったようです。
やる気なくします…。
最低報酬額が2000円に下がったのが唯一の救いかも。

おうえんポチ。
また訪問させていただきます。
2006/08/31(木) 12:28 | URL | ぴよん #-[ 編集]
こんちゃ~^^

パパさん、Luxury MailはPV報酬ではないですよ!

クリックして加算されます。

ではまた^^

紹介、感謝です!
2006/08/31(木) 13:20 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは♪
PV報酬の話題がすごいですね(><
実は私も昨日登録したばかりで
ワクワクしてたんですが
翌日にこのニュースが飛び込んできて
ちょっとショックです(><
でも1円でもあるだけいいのかな?(><

応援ぽちり!
2006/08/31(木) 17:40 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
本日はPV報酬ショックですね( ̄□ ̄!
あらゆる所で記事にされております。
報酬下がりすぎではないでしょうか・・・・

応援!!
2006/08/31(木) 20:07 | URL | RON #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございますv
暁も負けないくらい応援v!

AAAと1億とっても残念ですね(涙)
2つとも値下げなんて酷いよぅ(>_<。)!
あ、でもLuxury Mailはまだ0.05円/PVのままですよね^^。
今度はこっちに賭けます!!
2006/08/31(木) 20:34 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 20:36 | URL | #[ 編集]
ぶちっちパパさんこんばんは

お手数かけてすみませんでした。

なんかここへきて暗くなる話が多いですね・・・・。

でも、気を取り直して 元気に

応援ぶちっ!!←流行るといいですね・・・
2006/08/31(木) 20:49 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 20:54 | URL | #[ 編集]
方々でAAAの話題で持ちきりですね
それにしても改悪ですね~
資金使い切ったのでしょうか(^^;)

応援v-48

2006/08/31(木) 21:40 | URL | リードメールで@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
申し訳ありません!
先ほどのコメントに書いたPV、どうやらAAAと1億とはシステムが違っていたようです><。!
詳しいことはブログに書きましたが、誤情報を流してしまいまして、本当に申し訳ありません!!
慌てて訂正と、お詫びを申し上げさせて頂きます!
2006/08/31(木) 22:16 | URL | 暁 #-[ 編集]
帰還報告ありがと~!
今日もお疲れさまで~す。
あ、まだ日替わり応援できないな・・・
また明日にきま~す!!

応援ぶっちぶっち!
2006/08/31(木) 23:10 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

今日はみ~んなPVの件ですね。

そういう僕も・・・

せめてあと、1ヶ月延ばしてくれれば・・・

9月も頑張りましょう!!

応援ぽち~♪
2006/08/31(木) 23:32 | URL | 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦:kazasuki #-[ 編集]
8月は、お世話になりました。
ぶちパパさんは、8月、、、稼げましたか???
9月もますますヨロシクですv-32

応援ぽち♪
2006/09/01(金) 00:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
今月もよろしくぅぅ!!
なんだか眠いのでそろそろ寝ようかな・・・
2006/09/01(金) 00:44 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
寝る前に応援に来ました!!
もうこんな時間だわ~^^;

では(のぞみさんのマネして)
応援ぶちっ!!←流行らせようよw
2006/09/01(金) 02:10 | URL | きららママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/53-4a444589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
