ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今まで、ぶちパパがさんざん宣伝してきた
Advanced Active Affiliate(AAA)
1億人.comの「Business for life Japan」

夏の台風のように過ぎ去っていった感がありますが、
私の記事から登録してくれた方もいらしゃいますので
何もできませんが、せめて私の状況と所感だけでも、
今後も記事にしていこうと思います。

まず「AAA」ですが、8月30日の21時30分ぐらいまでは
【100PV=5円】の報酬で運営されておりました。
それからメンテに入り、翌日の8月31日の11時頃より、
【100PV=1円】の報酬となりました。
以前から、ほとんどの方が「報酬支払われるの?」「今月末まで続くの?」といった
予想はしてたようですが、案の定の結果となりました。

結果として、ぶちパパの8月は7174円という今までにない金額を稼が
せていただいて喜んでいますし、PV単価が下がるのも仕方ないと
思っているのですが・・・「できることであれば事前に連絡して欲し
かったなぁ~」という気持ちは残りました。

大事な今後ですが、報酬が減ったとはいえ、このPV制度が
続くのであれば、やはり続けていくべきだと思っています。
今までが「想定外」と言えるほど高報酬であっただけで、いまでも
9/1:41円、9/2:41円、9/3:52円 と、いう結果で月間1000円位は
いけるのではと思います。2ヶ月で2000円が1つのサイトから入るので
あれば、結構良い線かなと考えています。

スペシャルな方々を除いてほとんど不可能と思われる、紹介2,000円の
資金がPV報酬にまわされていると予測しているのですが・・・
さて、今後もいつまで続くかはわかりませんので、あしからず。

1億人.comの「Business for life Japan」さんは、報酬の修正ラッシュが
激しく行われて、100PV=5円になった!と、思ったら
あっというまに100PV=1円、しかも3ティア(3段階)報酬が
無くなってまいました。クリック報酬も初めはあったのですが・・・。
またAAAに比べると、重複チェックが厳しいようで、同じように設定
していても、約1/4程度のカウントになっています。

今後は・・・一応、AAAを続けるのでここも続けますが、期待は
まったくしていません。9/1:12.3円、9/2:11.6円という結果から
想定すると、月に400円いけば御の字というところです。
最低報酬額の5000円溜めるには1年以上を要する計算となります。

まぁあくまでも計算上の話で、PV報酬は長く続くとは思えません。

そこをどう考えるかは、個々の価値観や考え方があると思うので・・・
あくまでもぶちパパ個人の意見で、もしかしたらPV報酬がまた
上がるってこともあるかもしれませんw

まぁ今後の展開を見るしかありませんが、みなさんの参考になれば
幸いです。



現在AM2:19 これから、応援周回にいきます。
携帯に転送している方、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ









こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
やった一番です。
PVの件ですが、確かにおいしすぎましたから
仕方がないのかな?と思います。
かくいう私は、まだAAAで2000円くらいですので
先は長いです。
とりあえず、続行はしています

それとご意見いただきありがとうございました。
是非またいろいろ教えてください。
宜しくお願いします。

応援ぶちっ!
2006/09/04(月) 06:54 | URL | oldtiger #-[ 編集]
やっぱりみんなが集中してそのサイトに専念するから・・・サイト側も報酬の支払いを考えたらぞっとしたんだろね・・・笑
なんでも最初がかんじんかぁぁ・・・
2006/09/04(月) 07:30 | URL | peko #-[ 編集]
美味しい話しだけに、誰でも飛びつくし・・・長くは続かないよねー
今後は続くように頑張って欲しいわ!!

で、今度はぶちっ??笑
2006/09/04(月) 09:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
PV報酬それもトラフィックOKだからみんなとびつくよ~!
サイトも考えなかったんだろうか?
最初からトラフィックダメとかならわかるけどね。
応援
2006/09/04(月) 10:27 | URL | Kよっち #-[ 編集]
AAAすごい金額までいってたんだね(ё_ё)いいな~。稼げるうちに稼いでおいてよかったね!

ちょっと~サイト価格すごい金額になってるやん!私、こされちゃったよ~(o⌒∇⌒o)

今日もお仕事がんばってね~いつものぽち!
2006/09/04(月) 11:05 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
一気に記事を読んでしまいました。

読みやすかったぁ~♪

いつものしていきます^^
2006/09/04(月) 16:33 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今歯医者から戻ってきました(^^;
PVなんだかんだで千円いくんですね
俺も頑張ろう!
では、ポチッ凸
2006/09/04(月) 17:44 | URL | atsusi #-[ 編集]
こんにちは♪
登録に乗り遅れたので
AAAは現在130円です(><
下がったとはいえ、無いよりはマシ?(^^;;
みたいな考えでやってます(><
でも最初に稼げたのは羨ましいです(><

それではいつものぽちぽち!
2006/09/04(月) 18:42 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
お世話になっております<(_ _)>

この度、UP様募集企画を立ち上げました。

サイトの方を確認していただき、ご参加の方をお待ちしております<(_ _)>
って、少々堅かったでしょうか(^^

宜しくお願いいたします!

ドラえもんの歌全然解りませんでした(汗)
スイマセン<(_ _)>
「あんな事いいなぁ~」からしか知りません(^^


応援!
2006/09/04(月) 19:24 | URL | RON #-[ 編集]
一時リドメでみたアクセスメーターも最近あまりみなくなりましたしね
それでは応援カッチャv-17
2006/09/04(月) 22:16 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは^^
広告の予算が底を突き始めたのでしょうか。
やっぱりこういうタイプの報酬って早い者勝ちみたいなところがありますね。

応援ぶちっ!
2006/09/04(月) 23:05 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは。
全く同意見です。
私も放置。
リドメよりは割がいいし、まだ将来はあるでしょう。
応援ぽち。
また訪問させていただきます。
2006/09/04(月) 23:49 | URL | ぴよん #-[ 編集]
こんばんは^^
アップ企画の抽選結果、残念ながら外れてしまいましたm(__)m
ごめんなさい~~~(ノ_・、)
また何かあったら宜しくね~~ww
それではいつもの応援ぶちっ☆
2006/09/05(火) 01:29 | URL | きららママ #-[ 編集]
おじゃましてます。。

はじめまして。
へなちょこ運命鑑定士のアタシで
す。

なんでも積み重ねが大切ですね。

チリも積もればなんとやら・・

アタシも挑戦してみようかな。

・・ではまた。。


おっと・・応援応援っと(^^
2006/09/05(火) 07:07 | URL | アタシ #7jocdrF.[ 編集]
奥チャマお誕生日おめでとうございます☆
私もサイトにお誕生書いちゃったし、ここにも奥様お誕生日と書いてあるので・・コメント削除しなくてもいい?
私の方は気になる程の事じゃないし、去年も書いてたもん^^
ついでに紹介しちゃおう!
ダメなら、言ってね☆
2006/09/06(水) 08:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
今日もこんな時間に遊びに来ましたv(’▽’*)
でも今日はもう遅いので(ぇ?)応援だけして行きます^^;。
では、応援☆えぃ★

何となく今日の記事に書くのが気が引けたので、こちらにコメント...^^;
また明日も御邪魔させていただきますvv
2006/09/07(木) 00:11 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 23:12 | URL | #[ 編集]
今日は、メチャメチャ忙しかったので、
記事の更新ができそうもありません。
日の変わる前に、

応援ぶちっ!
2006/09/07(木) 23:52 | URL | oldtiger #-[ 編集]
リドメ読んでたら
間に合わなかったよ
申し訳ない
お詫びにカッチャ
2006/09/07(木) 23:57 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/56-d577272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
