ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
みなさん、本当にありがとうございます。
ぶちパパは幸せです。こんなにたくさんの投稿をいただいて^^
本当に仕事中、可笑しくて困りましたw

通りすがりの方も、ぜひ投票して下さい(o*。_。)oペコッ
必ず、ぶちパパがお礼に応援に行きます^^

さて、投票ですが、以下の取り決めでお願いします。
★投票時間9月7日0時~23時
★投票は誰がどのタイトルに行ってもいいです。
 ※自分の投稿作品に投票してもいいです
★お一人様につき、「タイトルはこれだ!」1票、「これ笑える!」1票
 の計2票までとして下さい。
★組織票を推奨できませんが、投票が多いのは大歓迎なのでどうぞ宣伝して仲間を集めてください^^
 ※っていうか、組織票歓迎かもw
★コメントで投票願います。秘コメでも、OPENコメでも構いません^^
★トップが同票であった場合のみぶちパパが最後の1票を投じさせていただきます。
★書式はぶちパパが分かるように書いてもらえればOKです。
 番号でも、タイトルそのままでも構いません。

こんなもんでしょう^^

お待たせしました~
投稿いただいかたに心より感謝!!


1.今月のお小遣い+3万円
2.まぁ素敵!!お弁当の中身をもう一品!!
3.今日も元気に!応援ぶちっ!
4.犬と一緒に明るく楽しくお小遣い稼ぎ
5.元高校球児のぶちっちお小遣い稼ぎ!
6.パパがネットでママのお小遣いを稼いでます!
7.ボチボチでんなぁ~
8.同情するならお小遣いくれ!!
9.貧乏ぶちパパがゆく
10.ぶちパパのネット内職大公開!
11.ぶちパパの稼げる秘密教えます
12.嫁に内緒で稼ぐ!コーヒー牛乳大好きパパのお小遣い稼ぎ!
13.嫁さんも喜ぶお小遣い稼ぎアフィリエイト!
14.女性集まれ!女性好きパパの女性でも稼げる必殺技公開!
15.初心者限定!稼ぎ方教えます!
16.ダンディパパのhow to get 小銭!
17.お小遣い稼ぎの方法こっそり教えます
18.近くに来たんだったら寄ってよ!
19.「お小遣い欲しい」パパに聞いてちょうだい!


 

11名様、19件のタイトル投稿でした。
どれが、だれの投稿か想像するだけでも面白い?

実はぶちパパこの企画運営で、あまり寝てませんw
(↑たいした企画でもないのにw)
もしかしたら、寝落ちの可能性大・・・いや必ず・・・

7日中には、お礼に参りますのでご容赦ください(o*。_。)oペコッ











こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/58-2409f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、お小遣い稼ぎに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
2006/09/16(土) 09:58:15 | ブログでアフィリエイト!初心者必見


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
