ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
みなさま3日間にわたる、企画にご参加くださいましてありがとうございました。

激しくっ感謝!!

本当に嬉しかったです。
できるだけ1日1回は、コメントを返させていただこうと、
仕事中も周囲の目を盗み、コメント打ちに勤しみましたが、
完全には返答できなかったことをこの場を借りてお詫び
申し上げます(o*。_。)oペコッ

実は、「ランキング向けタイトル」も「お笑いタイトル」もトップ票数・・・

2票!!

そうなんです・・・票が分かれてしまいました。

両方とも、トップ同票が5つ・・・
ぶちパパに最後の選択が迫られたわけです・・・

しかし、これでアクセス増えなくても責任は「ぶちパパ」にある訳ですから、ある意味良かったのかもしれませんね^^

それでは、結果発表です。ドドドド・・・・・・(ドラムロールw)






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報

「ランキング向けタイトル部門」
最優秀作品!エントリーナンバー13番【のぞみさん作】
嫁さんも喜ぶお小遣い稼ぎアフィリエイト!

「お笑いとりタイトル部門」
最優秀作品!エントリーナンバー2番【RONさん作】
まぁ素敵!!お弁当の中身をもう一品!!

に、決定しましたぁ~~~  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ちなみに同票で敗れた「★おさる★さん、Kよっちさん、pekoさん、きららママさん」からは、1件づつ登録させていただきます。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、お待ちくださいませ。

それでは、これで今回の企画、お開きとさせていただきます。
異常と言えるほど、秘コメの多かった企画記事となりましたが、
なんとか、盛況の内に幕を閉じることができました。

8日中には、みなさまにお礼に伺いたいと思いますが、
正直、「つかれたぁ~~」って感じです(心地よくw)
もしも遅れた際は、ご容赦ください。

最後に、「ありがとうございましたぁ~~~~~」
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 00:14 | URL | #[ 編集]
新タイトルおめでとうです
それと、投票間に合わずすみません。
今帰ってきました(≧≦)
俺もいろいろ工夫してがんばります。
応援だけは、しっかりとv-218
2006/09/08(金) 00:21 | URL | atsusi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 00:43 | URL | #[ 編集]
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
応援(*´▽`)σエイ していきます。
またぜひ遊びに来てくださいね!
2006/09/08(金) 00:44 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんばんは。

ナイスタイトル!
みなさんうまく考えるなぁ。
楽しい企画、お疲れ様でした。

応援ぽち!
2006/09/08(金) 01:15 | URL | ぴよん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!!

お疲れのご様子ですねー。ご無理なさらないように(^_^;)

では応援ぽち(^o^)丿
2006/09/08(金) 02:59 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
未明のおはようございます
このところ忙しくて、投票もできなくてごめんなさーい
でもすばらしいタイトルにきまりましたね♪
おめでとうございます。
企画、お疲れ様でした

応援ぽち★
2006/09/08(金) 03:59 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
私の!?うっそ~ん!やった~\(^_^)/嬉しいけど、いいんかな~!!

しかし同票が5つあったなんて・・・

ぶちパパ疲れたでしょ~?お疲れさまです!またおもしろい企画やってね~!ではいつもの応援!
2006/09/08(金) 04:15 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
ぶちパパさん、今回の企画、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

個人的には、予想通り、かすりませんでしたが・・・(^^)

でもでも、どれを見ても本当に勉強になることばかりです。

とても吸収しきれないです。

本当にお疲れ様でした。

応援ぶちっ!
2006/09/08(金) 09:42 | URL | oldtiger #-[ 編集]
これでランキングがどう変化するかも楽しみだわ^^
お疲れでした~
また楽しい企画待ってるね!
2006/09/08(金) 10:04 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
ほんとだ・・・ランキング下がったらどうしよ・・・(-_-)やっぱり・・や・め・て・・
2006/09/08(金) 10:59 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 11:01 | URL | #[ 編集]
タイトル決定
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

そして、おつかれさまぁ~v-22
企画も盛り上がって良かったネv-20

これでランキングアップめちゃめちゃ楽しみでしゅv-21

ポチっとv-238
@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
2006/09/08(金) 13:07 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
みなさんランキングアップに協力してくださいね・・・(ё_ё)


ありがと~!ぶちパパ~。
アドリンク再掲載したからね(^_^;)
ごめんね~せっかく探してもらったのに~!!
本当にありがとう!これからも仲良くしてね(*^-^*) いつものぶち!!
2006/09/08(金) 13:33 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~^^

今日は本業で多忙なため、コピペで応援回りさせてもらっています。

しっかりと記事は読ませてもらっています(もちろん応援も♪)

では良い週末をお過ごしくださいね♪
2006/09/08(金) 15:09 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
でも素敵なタイトルv-354が決まってよかったですね!
楽しかったです!
ぶちっちぱぱさんお疲れ様でした!
応援ぽち
2006/09/08(金) 17:29 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
応援まわり、、、ごくろうさまです。
私も頑張らないとなーーー。
でもピヨの催促に負けて今夜の夕飯は、ピザになってしまいました、、、
高いのに、、、、
2006/09/08(金) 18:21 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 19:28 | URL | #[ 編集]
お疲れ様~。ホント大変そうv-388でも、いいタイトルに決まってよかったねv-291
で・・・私のもあったんだ~ビックリv-405
自分のにしようかな・・・v-411応援
2006/09/08(金) 20:43 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ぜひ明日のランチは、ピザをどおぞ。
ドミノピザ、、、美味しかったよ。

さっき出来なかったので・・・
応援ぽち
2006/09/08(金) 21:56 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 22:51 | URL | #[ 編集]
えええ~!!!
私三日間も来てなかったの?><
ごめんなしゃい。

反省ぽち
2006/09/08(金) 23:30 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
昨日投票しようと思ってたのが
選ばれてました さすがのぞみさん
発想がすごい
ぶっちぱぱさんのアイデア
おトクはお得頂戴しましたよ
新企画始めました
是非参加してください
それではカッチャ
2006/09/08(金) 23:44 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 23:57 | URL | #[ 編集]
日付が変わってしまいましたが、応援に窺いました^^v
また夜(多分深夜ですね;)も来ますvvv
と、いうことで、今日も応援☆ぽちv('^*)
2006/09/09(土) 00:39 | URL | 暁 #-[ 編集]
土日はバタバタするので
早めの応援でしゅv-22

コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

ポチポチっと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/09/09(土) 02:16 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
企画面白かったです!ほほ~、このタイトルはのぞみさんとRONさんだったのですね~!他のかたのタイトルもきになりますね☆企画お疲れ様でした~m(__)m応援ポチ!
2006/09/09(土) 02:39 | URL | NNO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/59-562d01f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
