ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
最近みなさまへのご訪問が満足にできておりません。
心よりお詫び申し上げます。
何とか1日1訪問を目指して頑張っているつもりなのですが、
コメントを残すために、みなさまのブログを訪問すると記事やコメントに
心を奪われてしまい、訪問がなかなか進展してしないのが実状です。
平均して、1つのブログに10~20分ぐらいは、いるので、
20名様で、4~5時間かかっている計算です。
(↑これって、遅い?・・・よねw)

もう少し、頑張って早く周れるようにしないと、
今朝も訪問しようとしたら、Windows Messengerのチャットが入って
やむなく訪問をあきらめました。

職場の机は1m程書類が山積みされていますし・・・
(↑ちょっとオーバーですw)
なんとか、頑張ってみなさんのところを回れるように
工夫を凝らしています。

見捨てないで、あそびに来てください。


スーパー言い訳記事をかいてしまったが、
今日こそ、完全訪問を目指しているぶちパパでした。





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
見捨てませんてば~。
私もバタバタしてコメント出来ない
こともありますし。
ごめんなさい。
いつも遊びに来ますよ~v-290
あっBloMotion=いなせなロコモーションは気が付きませんでした(笑)
応援ぽち

2006/09/13(水) 13:31 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは!
忙しい時はお互い様なのですから
気にしないでくださいね!
私なんか宣伝記事なんんか一週間に
一回ぐらいですよ(^^;;
いつもパパさんのコメントに
助けられているので
必ず遊びに来ますので♪
自分のペースでまったりやっていきましょう♪
ぶちパパさんの友達はみなさん
判ってくれてますよ(^^

それではいつものぽちり!
2006/09/13(水) 14:45 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
カッチャマンのところからやってきました!
ばはままです♪

ばはままの「ばは」は、
『bahamen』というバハマのグループの名前から取りました♪

知ってます?『bahamen』。
とってもご機嫌になれる音楽ですよ。

応援ぽち
2006/09/13(水) 15:52 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

見捨てませんよぉ~
更新さえしてくれてたらコメ残していくからねぇ~v-10
今日は朝からHPやブログいじってって何も出来てないのぉ~
(/x_x)/ ヤバイッ
洗濯物も乾燥機でいいかぁ~(爆)

ポチポチv-20
2006/09/13(水) 15:53 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
 ★おさる★さんの所から飛んで(飛ばされて・笑)来ました。
 お友達のサイトでお名前を拝見しておりましたが、なかなか声を掛けるキッカケがつかめず・・・今回は★おさる★さんの紹介記事に便乗してどきどきの訪問です。
 又、遊びに来させていただきますね。
応援ぽち。
2006/09/13(水) 16:06 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんちゃ^^

あっ、ブルミンさんだ!

パパさん、本業が第一ですよ!

しっかり頑張ってね♪
2006/09/13(水) 16:35 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
はじめまして
足跡をたどって訪問しました。
同年代ですね。(笑)

ポチッと応援して帰ります。
2006/09/13(水) 16:42 | URL | money #-[ 編集]
せっかく来ましたから
一億人.comに参加しまーす。
では また
2006/09/13(水) 16:44 | URL | money #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは(*^^*)
ランキングから参りました。
見捨てるどころか~よろしくお願いいたします。

また遊びに参りますね♪♪♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしていだけたら嬉しいです(*^^*)
アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円への挑戦
http://porink.seesaa.net/です。
よろしくお願いいたします。

主婦ポリン
2006/09/13(水) 18:08 | URL | ポリン #-[ 編集]
私もけっこうコメント入れに時間かかってます。
リンクが増えれば増えるほど大変になってきつつ・・・
忙しいときはともかく、コピペでは、悪いと思いついつい長々書いてしまいます。
忙しい時はお互い様です。
気にしないで本業しっかりしてくださいねv-410
応援
2006/09/13(水) 19:05 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ぶちパパさん、相互ダウン応募ありがとうございます<(_ _)>
仮受付させていただきました<(_ _)>
お暇な時で結構ですので、記事の方だけ宜しくお願い致します<(_ _)>
忙しい時にスイマセン<(_ _)>
2006/09/13(水) 19:09 | URL | RON #-[ 編集]
ばはままの由来わかって良かったね
コメント活動ご苦労さま
あまりムリしないでねぇ
それでは応援ぶちっ
2006/09/13(水) 22:06 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは!
ご訪問とコメントありがとうございますm(__)m
是非是非!これから仲良くしてください!
また遊びに来ます!!
そして応援ですっ
2006/09/13(水) 22:35 | URL | kaya #-[ 編集]
いつもぶちパパさんのコメントで元気をもらっています。
忙しいときはお互いさまです。
全然気にしないでがんばってくださいね。

応援 淵!
2006/09/13(水) 23:29 | URL | oldtiger #-[ 編集]
日付変更線通過
ランキング上がってきましたねぇぇ
おめでとうございます
3位の壁が厚くって・・・
引越ししようかなぁなんて
考えてます
それでは応援ぶちっ カッチャ
2006/09/14(木) 00:04 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
見捨てるどころか、
σ(・_・)の方が振り落とされ
ないようにしがみついて
いくので、これからも
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクデス♪
2006/09/14(木) 00:49 | URL | wakana #-[ 編集]
忙しいときは仕方ないですよ!
私もよくコメント1日遅れとかしちゃいますし(汗)
ゆっくりぶちパパさんのペースでして下さい^^。私のサイトには、パパさんにご無理をして頂くほどの記事もありませんし(滝汗)
1mの書類お疲れ様ですなパパさんに、沢山応援☆していきますvvv
2006/09/14(木) 01:32 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんばんは^^

コメいつも遅くてすみません。
(昨日は新着でたので)
お忙しいのはお互い様ですから、
こちらこそヨロシクお願いします。

ところパパさん、リドメ命だったんですか?

応援ぽち★
2006/09/14(木) 01:32 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
コメントありがとうございます!

もう上着がないと寒いですね~。

今日も夜遅いので応援だけですみません(>_<)

また遊びに来ますね♪応援ぽちっ(^o^)丿
2006/09/14(木) 03:07 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
ぶちパパさん、こんにちは。
コヒガシ@必殺トラックバックセンター攻略中です。

先日はご訪問&コメントありがとうございました。

コメントを早く回るのに私は
IMEに辞書登録しています。

応援ポチッとな~(祈)♪

っていうのも「おうえん」って
入力すると出てくるようにって
感じで。

あれ、既にやっておられました?
だとしたらごめんなさいお役に立てなくて・・・

応援ポチッとな~(祈)♪(笑)

↑(笑)は変換には入っていませんよ~。いれとこ(笑)
2006/09/14(木) 06:38 | URL | 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ #-[ 編集]
そうなんですよね~、ついつい記事やコメントに見入ってしまって…。
でも本当はその日の記事だけでなく、過去記事とかお勧め記事とか、体系立ててノウハウまとめて下さってる方のはそれこそ全記事読みたい位なのですが…時間ないですよね~。新しく知り合えた方については特にそうしたいのに、知り合えた方が増えれば増える程それが出来なくなると言う矛盾…。私もぶちパパさん見習って何か工夫をしないと!もし良い方法編み出されたら是非ご伝授下さい。
ではでは長くて御免なさい、応援ポチ
2006/09/14(木) 09:06 | URL | NNO #-[ 編集]
コメ周り大変なのに☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

私も時間なくて応援だけで
終わる日、結構あるわぁ~v-355
ムリしないでよっv-351

ポチポチv-315
2006/09/14(木) 09:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
忙しいのにご苦労様~
コメ周りは大変だよね。。
私も、基本は1時間以内を狙ってるの。
でも、途中で洗濯やら席をはずすのでせめて家事しながら2時間以内を目指してる^^;

仕事してるんだもん、無理しないでね!
2006/09/14(木) 10:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
忙しいのにコメントありがとう!
お仕事がんばってねv-410
応援
2006/09/14(木) 10:45 | URL | Kよっち #-[ 編集]
スーパー言い訳!いいね~φ(。。)メモメモ…
私もなかなか応援周りできてないよ~。みんなお互い様だからね。
仕事頑張ってね~無理しないでね。応援ぶち★
2006/09/14(木) 11:00 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
学校が忙しくてなかなかレス書けず、、、
ごめんなさい。

だから責めませんよ、、、
逆に感謝してます。

仕事、頑張ってください。

応援ぽち♪
2006/09/15(金) 22:18 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/64-5dbb3d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
