ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
17日は会社で台風対策で1日中駆けずり回って
本日(18日)はその後始末です・・・
木も数本倒れて・・・営業できるのか不安^^;

しかも、自宅に帰ったら停電で蝋燭の明かりが
ぶちパパを迎えてくれました。
風呂にも入らず、21時には寝てしまいました。

ちなみに会社から自宅までの間、結構たくさんの
信号が点いてない状態。物は飛ぶ、転がってる、
電線は垂れ下がってる、街路樹は折れかかった状態。

もっとも最悪なのは、PCの電源が入らない・・・
「マジ・・・」思わずつぶやきました

どうも電源BOXが昇天されたようです。
今は旧PCを使って入力しているのですが、遅い!!
18日に買い物いけるかなぁ~

とにかく今日は、今から風呂入って出勤です。
がんばるぞ~!! おぅ!!

と、いうことで応援周りが厳しい状態のぶちパパです。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
2006/09/18(月) 08:32 | URL | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こちらは、運良く台風が逸れ、
とてもいい天気で喜んでいたんですが、
パパさんの記事を読んで、あらためて
台風のすごさを感じています。

がんばってください

応援ぶち!していきます。
2006/09/18(月) 11:14 | URL | oldtiger #-[ 編集]
 ニュースで信号倒れていたりするのを見ました。
 ぶちパパさんが飛ばされなくて良かった・・・
 応援ぽち。
2006/09/18(月) 15:29 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
色々大変ですね。
私もニュースで台風の被害を
見てました。
後始末も大変ですよね。
頑張って下さいね!
応援ぽち
2006/09/18(月) 15:42 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

わぁ~大変だぁ~
がんばってねぇ~
コメは落ち着いてからでいいからねぇ~

ポチポチっとv-351
2006/09/18(月) 15:47 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪
2006/09/18(月) 19:19 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんばんは><
そりゃ大変でした><
★おさる★は難を逃れました・・・
完全復活お待ちしています
ではいつもの
2006/09/18(月) 19:38 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
台風とても大変ですね!頑張って下さい!
こんな時に申し訳ないですが
企画にご参加下さりありがとうございました!遅くなりましたが抽選が完了しました~。ぶちパパさん4番ご当選です~!!落ち着かれたらご希望のものお教え下さいね。
応援ぽち
2006/09/19(火) 02:52 | URL | NNO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(火) 02:55 | URL | #[ 編集]
そして、本当にスイマセン
30時間ぶりに会社から、ログインしました。
皆さんからのメッセージは携帯で確認していますが、PCに時間を割くことができない状態が続いています。

21日には、なんとか元の状態に復帰できそうです。
もう少しお待ち下さい。

本当にすいません。
2006/09/19(火) 11:01 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
大変でしたね(ノ_-。)
台風すごいね~(ノд・。)

完全復活待ってるね~♪
今日もお仕事頑張ってねん^^
応援ぽちっ☆
2006/09/19(火) 11:31 | URL | きららママ #-[ 編集]
訪問履歴よりお邪魔しました。ご訪問ありがとうございました。台風の被害が大きいようで大変ですね。また遊びに来ますのでぶちっちパパさんもお気をつけて頑張って下さい。ほんとに 台風のバカ。ですね。ボチッとしてくでね。ではまた。   
2006/09/19(火) 12:24 | URL | kururi #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

お仕事、頑張ってぇ~v-10
愛を込めてv-238ポチポチっとv-351

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/19(火) 13:19 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
台風大変でしたね!
私の住んでいる所は台風でもほとんど影響なくてあまり実感がなかったのですが、全体を見ると結構被害は大きかったようですね。(>_<。)
今日もお仕事頑張ってください。PCも、完全復活をまってます!
応援&ぽちぽち♪
2006/09/19(火) 13:36 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんにちは♪
台風の影響で大変だった
みたいですね(><
でもNNOさんの企画の4番に
当選おめでとうございます(^^
私も1番に当選しちゃいました(^^;;
復帰は21日からとの事ですが
それまでのお留守番はお任せください!
それでは復旧を祈って全部ぽちり!
2006/09/19(火) 17:26 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
私のところは、台風がそれてくれたのでプランターがひっくり返る程度ですみました。
そちらでは、大変なことになったのですね。今回の台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

ところで、↓のECナビいいですよね(^.^)
2006/09/19(火) 18:30 | URL | ぴよちゃん #-[ 編集]
こんばんは
まだ復活できないのですね><
しっかり応援していきます
2006/09/19(火) 20:07 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
いつも来てくれるのに・・
どうしたのかなって
見に来ました
怪我がなくて良かったですね
あまり気になさらずに
応援カッチャ
2006/09/19(火) 22:15 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんわ♪
PCご愁傷様ですぅ
うちも何度か停電しました。
応援ポチ
2006/09/20(水) 00:06 | URL | wakana #-[ 編集]
ぶちパパってどこに住んでるの?
テレビで台風やってるけど、、、
あの辺???
とにかくパソコン早く治るといいですね。
コメントないと寂しいです。
2006/09/20(水) 00:30 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは
台風の被害、すごいですね~
停電まで、、
PCは残念ですね。。
(すごいショックでしょ)
がんばってー

ぽち

2006/09/20(水) 02:12 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
パパさんの所は大変だったのですね~

PCの異常はへこみますよね^^;

私も、前に停電の後に電源がON出来なくなったときはガーンって感じでした。

がんばって下さいね(^^) ポチポチ!!
2006/09/20(水) 02:37 | URL | smile35 #-[ 編集]
大変なんですね!
もう大丈夫ですか?
でも、また次の台風きてるから・・・v-388がんばってください!
応援
2006/09/20(水) 10:43 | URL | Kよっち #-[ 編集]
台風の後始末等とても大変そうですね!お体に気をつけて頑張って下さい!
応援していきま~す
2006/09/20(水) 12:29 | URL | NNO #-[ 編集]
お昼休みを利用して応援に来ました☆
今日は早食い新記録です!(笑)
午後講義の前に、今日も応援&ぽちぽち♪していきますv
2006/09/20(水) 12:41 | URL | 暁 #-[ 編集]
お昼のポチまわりでーす!!

珍しいでしょう^^;
2006/09/20(水) 12:43 | URL | smile35 #-[ 編集]
パパさん、PCどうですか~?

何か、手伝うことあったら、いってくださいね~。

応援ぶち!
2006/09/20(水) 13:15 | URL | oldtiger #-[ 編集]
どう??
台風の進路だったんだ??
かなり被害があったみたいだし、停電も本当に多くて大変だったらしいね。
まずは、お家と会社をね!!
ゆっくり再開して~!
2006/09/20(水) 13:34 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
大変だったね(>_<)
こっちは風が強い程度だったけど、ぶちパパの所は毎回大変なんだよね(T-T)
頑張ってね~応援してるよー!応援ぶち!
2006/09/20(水) 14:34 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/67-ed010660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
