ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
まずは、PC復活報告です^^
やられたのは電源BOXだけだったようで、今日暇を見つけて購入した電源BOXに付け替えたら・・・

見事に画面が出てきました~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しかしサイズを間違えて小さいやつを購入したもんで、PCの上に電源BOXがありますがwww

ついでに、CPUファンの清掃などもやっておいたので、静かになりました^^
やはり清掃は大事ですね~

家の方は停電とPC以外はさほど損害はありませんでした。
庭の腐りかけていたラティスが折れたぐらいかな^^;

会社では木が二本折れ、営業が危ぶまれましたが何とか通常通り営業を再開できました。
それでも、後片付けは昨日一杯かかって、大変でした・・・
今日も停電があったりで、一応システム担当も兼任しているぶちパパは大忙しでした。
※水道管のつまりから、木の伐採、電気の修理にコンピュータ対応
 草葉の掃除に、溝掃除・・・・何でもやりますww

ともあれ、本当にみなさまのコメントに勇気付けられるとともに、頑張らねばという気持ちが沸き起こってきました。

これからもよろしくお願いします。
何度も言いますが・・・書きますが
ありがとう!!




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーーv-32
2006/09/20(水) 22:04 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは!
今日はブログ立ち上げて以来
最高に忙しい日かも。。。なので
コピペですみません(><
それでは応援ぽち!

PC復活本当におめでとうございます!!
またパパさんの活躍が見れますね!!
2006/09/20(水) 23:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
復活おめでと~^-^
これからもよろしくです!^^
ではいつものしていきます
2006/09/21(木) 00:31 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
復活おめでとうです!
私のノートPCはキーボード逝ってしまい修理に2~3万かかるそうです(^^;;
どんだけ滑らかなキーボード使うんじゃい!って、切れそうになりました(^-^;
PCって便利な分だけ使えなくなると辛いですよね
応援ポチッ凸
2006/09/21(木) 00:53 | URL | atsusi #-[ 編集]
PC復活おめでとう~~♪
    &
お仕事いつもお疲れ様で~す^^

これからも更新楽しみにしてます
応援ポチ
2006/09/21(木) 00:55 | URL | wakana #-[ 編集]
こんばんは。

復活おめでとうございます。
これからも大変だと思いますが、応援していきます♪

応援クリックしていきまーす!
2006/09/21(木) 01:08 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
こんばんは^^
復活おめでとう~♪
応援してきま~す
ぽちっ☆
2006/09/21(木) 01:21 | URL | きららママ #-[ 編集]
復活おめでとうございます。

やっぱり元気なパパさんがサイコー!

台風では、数年前ですが、会社の
サブシステム用の
サーバー上に雨漏りがおき、
とんでもない目に遭った記憶がよみがえりました。

なにはともあれおめでとうございます。

応援ぶち!
2006/09/21(木) 08:03 | URL | oldtiger #-[ 編集]
私は、PCのメカ系には非常に弱いので、クリーニングもした事ないし・・今度困ったら助けてね><
2006/09/21(木) 09:39 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
復活(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

良かったねぇ~v-25
ここからガッポリ稼がなくっちゃ(笑)
愛のお返しv-238
   ぽちぽちっとv-351
2006/09/21(木) 11:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
復活おめでとう。
なんでもこなすぶちパパさん素敵(笑
応援ぽち。
2006/09/21(木) 11:30 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 13:03 | URL | #[ 編集]
ぶっちパパが来ないと寂しいよ
復活して良かった 良かった
でもあんまり無理しないでください
電源が小さいから て関係ないか(汗)
それでは応援ぶち
2006/09/21(木) 14:21 | URL | 四十の手習い カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
今日ぶちっちさん名入り日記書いてまいまひた 
おつかれさまでした。 ではまたっ ぶちっ!
2006/09/21(木) 15:10 | URL | kururi #-[ 編集]
復活してなによりです。
そしておつかれさま~!
UP募集してるのでよかったら参加ください。
応援
2006/09/21(木) 16:54 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんちゃ~^-^
今日はいつものにきました~!

ではぶちぶちっw
2006/09/21(木) 17:25 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんにちは!
改めてPC復活おめでとうございます♪
本当に良かったですね~(^^
またこれからパパさんの応援に来れると思うと
嬉しいです(^^
お互いこれからも頑張って生きましょうね!

※水道管のつまりから、木の伐採、
電気の修理にコンピュータ対応
草葉の掃除に、溝掃除・・・・
何でもやりますww

これウケました(笑

それではいつものぽちり!!
2006/09/21(木) 17:50 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
本当に良かったですねvv
もっとコメントか期待のですが、今日は時間がないのでここでごめんなさい(汗)
でも応援はしっかりしてきますv('^*)
2006/09/21(木) 21:38 | URL | 暁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/68-b9dcdea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
