ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
復帰第一発目の紹介はココだ~



(・・? って方多いでしょう~
ぶちパパは新感覚ポイントサイト!POINT PAYじゃないのぉ~って思ったでしょうww

ココを紹介する理由はいくつかありますが

その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
なぜだか、今月3件も登録して下さった方がいたんです。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
久しぶりに覗いてみたら・・・承認待ちが3件・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでした。続けてて良かったww

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは~





こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あらま。一番乗り?
昨日はこれなくてごめんなさい
PC復活おめでとうございます^^

↑紹介500円で1000円支払いじゃ、すぐ元取れますね(^^)
いろんなアフィリがあるんですね

ぽち
2006/09/21(木) 23:50 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
24時になる前にとりあえず
応援ぽち♪
2006/09/21(木) 23:55 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
SPICE!~NETでお小遣い!~さんの所より寄らしてもらいました。
久々に男性の管理人でホットしてます、最近はママさんブロガーの活躍がすごいですよね
サラリーマンで仕事も有るのに、こまめに更新していて感心しました

良ければリンクお願いします

応援ポチ×3
2006/09/22(金) 01:19 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんは

真夜中クリック(^^)

今日は5時に起きないといけないので、

コピペで申し訳ございませんがポチ!

チャリンも忘れずに!ポチ
2006/09/22(金) 02:02 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんわ♪
このサイト、初めて知りました。
クリックしましたよw
んで何時もの応援ポチッ
2006/09/22(金) 02:27 | URL | wakana #-[ 編集]
ココのサイトは好き^^
クリック報酬0の日は殆どない・・・
承認に時間が掛かるのがネックなんだけど・・かなり好きなサイトだわ~!!
2006/09/22(金) 10:16 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが、PC復活良かったですね!
私もこのサイトは好きです!
3名も登録凄いですね!
応援ぽち
2006/09/22(金) 10:53 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
スゴイですね!!
承認待ち3件なんて、うらやましすぎる~~。
それと、わたしもモバイルは苦手です。
やったほうが稼げるんだろうけど・・・。
ではでは、応援していきます♪ポチ☆
2006/09/22(金) 11:10 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 14:49 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
この度は企画に参加頂き本当に
ありがとうございます♪
二週目、三週目もございますので
もしお気に入りのサイトであれば
参加頂ければ嬉しいです(^^
それでは抽選までの間楽しみに
お待ちください♪
これからもぶぅちゃんとぶぅ太共々
よろしくお願いします(^^)/

大事な大事なトップにフリースペースで
記事を書いて頂き本当にありがとうございます(><
恐縮です(^^;;


それでは応援ぽちり♪
2006/09/22(金) 14:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
駆け足訪問です(汗
応援ぽち。
2006/09/22(金) 15:05 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
朝からずっと出かけてて遅くなりました。
おまけにUP募集なんかしてるし、コメが多くて・・・
子供(下)は勝手に外でるし・・・急いで訪問してます。
またくるね!
応援ポチ コピペでe-466
2006/09/22(金) 16:43 | URL | kよっち #-[ 編集]
こんちゃ^^
今日で★おさる★企画、終了です~^-^
栄えある1位は誰か!!!
ご期待下さい!

では応援とその他もろもろ応援p

(今日はコピペですみません><)
psでたぁ~ぶちパパ流紹介法w
 紹介上手ですね^^
2006/09/22(金) 17:00 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
早速クリック応援しに来ましたv
ほかも沢山ぽちぽちしていきますねvvv
2006/09/22(金) 18:51 | URL | 暁 #-[ 編集]
いつも応援ありがと
今日は急いでるんで
こめんねぇ
応援カッチャ
2006/09/22(金) 22:07 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんな時間まで仕事なんてお疲れ様ですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
私も久々に今週は、働きました。
まだ研修ですが既にクタクタですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15">
毎日ちゃんと働いてるぶちパパさん尊敬しますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
2006/09/22(金) 22:17 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
承認待ち3件~~ww
すごいね~♪ さすがだわっっ(o^-^o)
私も頑張らなきゃね~ww
応援ぽちっ☆
2006/09/23(土) 01:04 | URL | きららママ #-[ 編集]
頑張っていますね^^
ご褒美にトップのバーナーポチポチ
2006/09/23(土) 07:28 | URL | 不労所得mirakul #har5xrZ2[ 編集]
まだまだお忙しそうで、大変ですね。

がんばってくださいね。

忙しくてリドメまた溜まっているんじゃないですか?

今日も応援していきます。
2006/09/23(土) 08:27 | URL | oldtiger #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなので
またユックリ来ますねぇ~v-22

ポチポチっとv-238
2006/09/23(土) 12:23 | URL | ネット収入ステーション☆あり #-[ 編集]
こんにちは

台風のその後、いかがですか?
改めて読み返すとすごい被害ですね

リドメ5日も貯めるとちょっとしんどそう。。
がんばってくださいね~

激しく応援ぽち
2006/09/23(土) 16:52 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
はじめまして

ふらふらときてしまいした

また来ますので

ポチッとして行きます

よろしくお願いします
2006/09/23(土) 16:56 | URL | イッテム #-[ 編集]
明日抽選です。
お楽しみに!
今日は応援だけでごめんなさい
v-286
2006/09/23(土) 18:45 | URL | Kよっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/23(土) 18:53 | URL | #[ 編集]
今日も応援に来ましたv

明日ちょっとこれないかもしれないので、その分もたくさんぽちぽち☆していきますv
2006/09/23(土) 19:58 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんばんはぁ~^^
今日は応援に参上!

またパパさんとゆっくり話したいと思う★おさる★でした^^

では同盟!
2006/09/23(土) 20:11 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
全然気にしないで下さいね!
すきで応援に来ているんですから!
では今日も応援ぽち
2006/09/23(土) 23:34 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 00:04 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
お元気ですか、深夜の応援です。


応援ポチ3!

2006/09/24(日) 01:12 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/24(日) 02:47 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/69-d8ab91c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
