ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
今日はお友達訪問もせずに(ゴメンナサイ)、メールの処理をしてました。
約1週間分・・・2200ぐらいあったと思いますw(゜o゜)w オオー!
朝からず~~っとクリクリしてましたが、やっと終わりましたぁ
友達周ろうかと思ったら、もう3時半!明日も仕事なので寝ます。

さて、そのお友達の一人「へたれ主婦のお小遣いがほし~い」のNNOさんから
「バトン」なるものを受け取ったので掲載します。

1.あなたが最近よく食べるものは??
 ぶちパパは食事にあまり興味がないのですが・・・
 ラーメン?お昼はラーメン屋によく行きますね
 インスタントもキライではないですがw

2.あなたが最近よく飲むものは??
 缶コーヒーのGEORGIA微糖
 ※必ず「ビトンのコーヒー」と言って買います(オヤジ)

3.あなたが最近よく見る雑誌は??
 ざ・・・雑誌・・・( ̄~ ̄;) ウーン、
 よくは見ないけどプレジデントとかダイアモンドとかは見ます。

4.あなたがよく見るTVは?
 ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・
 TVは殆ど見ません。DVDの映画はよく見ますが・・・

5.あなたが最近うれしかったことは??
 パソコンの電源が入らなくなったとき、電源BOXを換えて
 スイッチを入れたら・・・パソコン生き返った瞬間!w

6.あなたが最近悲しかったことは??
 台風とPC故障が原因で約1週間、ブログとメールがままならなかったこと。
 ※多分、収束したと思ってるのですが・・・

7.あなたの最近の口癖は??
 「ブラボー」「I Love You・・・(これはウソw)」

8.あなたの最近のストレス解消法は??
 「車を運転しながらノリノリで歌う」

9.あなたの最近のおすすめスポットは??
 「PCショップ探索」「お友達のブログw」

10.あなたが知りたい5人にバトンを回してね!!
 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 だれか受け取って~~~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
2000クリックお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね(^^;;
私もそろそろ1000ぐらいいきそうです(涙
記事もかきたいのにぃ~!
あ、企画の件で記事を書いたので
また時間あったら見に来てくださいね!
それではいつものぽち!
2006/09/24(日) 06:57 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
はじめまして。ネットサーフしてきました。
 バドンは種類がたくさんありますね。
これってのはすべての質問に答えなければいけないのですか?
私のブログはリードメールを中心に紹介してます。
興味があれば遊びに来てください。
2006/09/24(日) 12:29 | URL | kou #-[ 編集]
今日もお仕事ですか~。

ホントにご苦労様です。
留守の応援は任せてください。

応援ぶち!

リドメクリックお疲れ様でした
2006/09/24(日) 13:12 | URL | oldtiger #-[ 編集]
更新してる~\(^_^)/ちょっとは落ち着いたかな?いつもお疲れさま!

ぶちパパのノリノリで歌ってる所みたい!!(o⌒∇⌒o) なになに?どんな歌うたうの??
さだまさし??

ノリノリで歌ってるぶちパパを娘2人はどんな風に思ってるか聞きたい!!今度聞いておいて~

では今日も応援ぶっち!
2006/09/24(日) 13:15 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
いつもコメント&応援ありがとうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
ランキングの仕組みがまだよく分かってなぃのですが誰かが見るとカウントされるの?
それともクリックした分しかカウントされてないの?
あとランキングには、3つ数字が並んでるじゃない?
inとかoutってなに?
2006/09/24(日) 14:27 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
一体何の歌を歌ってるのかな?
ぶっちぱぱだからぁぁ
ブッチギリロックンロール?
確かこんな歌あったような
それでは応援カッチャ
2006/09/24(日) 14:28 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
わ~ぶっちパパさん当たったよ~v-31530人も応募あったんだけど・・・すごい!運がいいですね。後ほど登録に来ますので待っててくださいね。
応援
2006/09/24(日) 14:48 | URL | Kよっち #-[ 編集]
Get Moneyのバーナーどこですか?
2006/09/24(日) 15:38 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは^^

クリックお疲れ様です、
たいへんだったでしょう(^^;)
2000は経験ないです。。

運転しながら歌う歌ってなになに?

応援ぶち★
2006/09/24(日) 15:53 | URL | リードメールで~@empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんにちは

昼下がりの応援でーす!

ポチポチ!!

駆け足で申し訳ございません^^;

時間の使い方が下手な私なので、

毎日毎日が大忙しです^^9
2006/09/24(日) 16:29 | URL | smile35 #-[ 編集]
登録完了しました。確認してくださいね。
では、これからもよろしくです。
2006/09/24(日) 16:51 | URL | Kよっち #-[ 編集]
こんちは。

なんと!!
食事に興味がない!?

うらやましいかぎりです。

応援ぽち
2006/09/24(日) 16:55 | URL | ネットで稼ぐぞ!~ばはまま #-[ 編集]
こんにちは~

リドメ・・・これをやってるパパさんってほんと尊敬です。

でもあまり無理をしないでね~!
ではいつものドン
2006/09/24(日) 17:08 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おお!このバトンはスゴイ!!

私、1・3・4・8・9が、ぶちパパと一緒だよ~♪

そして、10は笑った・・・(^^;)
2006/09/24(日) 22:45 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは。

コメントありがとうございます。
ちゃんと1番のりでしたよ(^^)
忙しくても無理しないでくださいねー。

応援クリックしていきまーす!
2006/09/24(日) 22:45 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
パパさん、ごめんなさい。
例のもの明日でゴメンしてください。

予定外に時間がかかってしまっています。

日が変わったら、また全ポチしていきます。
2006/09/24(日) 23:29 | URL | oldtiger #-[ 編集]
2000クリックお疲れさまでした!
でも意味がわかってません。
リードメールってなんでしょう???状態。

バトンは、私も1度ですが受け取りました。
でも当時は、始めたばかりで次がいなくて止めてしまいました。
2006/09/25(月) 00:47 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
2200クリックお疲れ様です!すごい~(><)
バトンお受け取り下さってありがとうございます!!
入り口もお手数かけてすみません…これから行ってきます!
ビトンのコーヒーは…(笑)
応援ポチ!
2006/09/25(月) 01:59 | URL | NNO #-[ 編集]
こんばんは!
夜分遅くに失礼します
只今ブログのテンプレート移転中
ブログの充実はかなり大変です、

では、お約束の応援ポチ!
2006/09/25(月) 02:40 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
いきなり、申し訳ありませんが、相互リンクお願いします。
こちらは、リンク済みです。よろしくおねがいします。
2006/09/25(月) 03:26 | URL | やまちゃんです。 #MaL5NL3k[ 編集]
>2200クリック
ぶちパパさん、凄い...(感動)
お疲れ様でした!
私は地道な作業と言うのが苦手らしく(汗)、リドメはためっぱなしです。(^^;)
では、今日も応援していきます☆
2006/09/25(月) 09:24 | URL | 暁 #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

落ち着いたんだぁ~v-10
良かった×2v-25
昨日は、近くのスーパー銭湯e-224
行ってきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
家事放棄してユックリできたよぉ~v-291
今週も宜しくねぇ~v-238


ポチポチっとv-301
2006/09/25(月) 10:29 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
えっ2200も・・・クリクリ
すごいですね~。
お疲れ様でした。
私はたまにラーメンを食べに行きます。
旦那はらーメン好きです。
応援ぽち
2006/09/25(月) 15:27 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
パパさんの所のトラフィックは、良く回っているようですね!

私の所は、エラーが出て止まっている事がよくあります^^;

上手く回らせるコツとかないですかね?

応援ポチポチ!!&チャリン!
2006/09/25(月) 15:44 | URL | smile35 #-[ 編集]
ぶちパパさん復活ですね(^^
おめでとうございます<(_ _)>

プレジ&ダイヤモンド読まれてるのですか??
自分も愛読してますよ(^^

応援入れてきます!!
2006/09/25(月) 19:50 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

復活おめでとうございます♪

僕もインスタント大好きです!!

体に悪い事は知っていますが・・・

だって、おいしいんだもんね♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/09/25(月) 20:08 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
今日もしっかり応援していきます。

応援ぶち!
2006/09/25(月) 21:54 | URL | oldtiger #-[ 編集]
私も週末から忙しくて休んでたんだけど、また頑張るので宜しくね~!!
今日は珍しくこんな時間のコメ周り^^;
2006/09/25(月) 21:55 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 22:59 | URL | #[ 編集]
2200クリお疲れ様^^
なぬっ
食事に興味ないの?!
羨ましすぎるっ
10番は PC前で一人笑っちゃったよ(o^-^o)
応援ぽちっ☆
2006/09/25(月) 23:50 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
今日もお疲れ!
バトンは誰か受け取ってくれた?(o⌒∇⌒o)
今日はもう応援済みで、もう日替わり応援もできるからしてくわ~全ぽち!
2006/09/26(火) 00:00 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
明日、第二弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
2006/09/26(火) 00:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
間に合わなかった・・・あまり驚かさないでください
ドキッとしたよ
応援カッチャ
2006/09/26(火) 00:06 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは!
ブログいじっていると、いつも深夜に慢性睡眠不足の今日この頃です!

でわ
お約束の応援ですプチ!
2006/09/26(火) 02:27 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 04:46 | URL | #[ 編集]
1人1分の訪問はキツイよ!!
私はなんだかんだで5分くらいかかってるかも。
かかりすぎ(^^;)?
2006/09/26(火) 07:19 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
今日は忙しくて応援だけでごめんなさいね。
またゆっくりきます。
応援ポチ
2006/09/26(火) 10:17 | URL | Kよっち #-[ 編集]
夜中の応援☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

でも、あんまりムリしないでねぇ~v-238
私もメール処理に終われちゃうから
3分の2くらいリドメ退会しちゃった・・・(汗)
チマチマは向いてなかったワ(爆)

ポチポチっとv-351
2006/09/26(火) 10:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
私も今日はメール処理しないと・・・ここ数日分が><
午後は戦いだわ^^;
2006/09/26(火) 11:43 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 15:41 | URL | #[ 編集]
応援に来ました~!
なんか台風がまた近づいてますね。
大丈夫ですか?
応援ぽち
2006/09/26(火) 15:54 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
こんにちは~。
ランキングから来ました。

2200のメール処理ってすごいですね!
私は1日分のリドメだけでゼェゼェ言ってます。
見習わないと。。

また遊びに来ます!
ポチッ!・・・ポチポチッ!!
2006/09/26(火) 18:18 | URL | reo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 23:47 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27(水) 06:28 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/71-147fcb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
