ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
さぁ10月ですね~。
ビジネスでもっとも大事なのは人脈。そこでもっとも大切なお友達を
紹介し続けようと思いつきました。ず~っとは無理なのでw
10月一ヶ月間ご紹介していきます。

10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
栄えある1番紹介は・・・
『ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ』★おさる★さんです

FC2系のお小遣い稼ぎ界で、この方を知らない人はいません!!
が、ぶちパパ情報を織り交ぜながらご紹介です。

★おさる★さんは、巷で「ママさんキラー」と噂されてますが、
「本当のところどうなの?」って、皆さんから訊かれるのですが・・・
実は噂の根源は「ぶちパパ」ですwww

★おさる★さんが秘コメで、とっても優しい言葉をかけてくれたので、
「もしや・・・こんな事をママさん方に秘コメしまくって、ハートをげっちゅ~??」
「そ・・・そんな~、みんなイチコロじゃ~ん」って、勝手に想像して
ママさんキラー説を流したのですw

そう!世の(お小遣い稼ぎの)ママさん方を守ろうと決意して噂を流したのです!ヾ(・・ )ォィォィ

ただ、この噂には問題点があるんです!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真相が定かではないことww
だから今日きりで★おさる★さんのことを「ママさんキラー」と呼んではいけません!!
「もしかしてママさんキラー」と呼んでくださいwww

さてさて、冗談はさておいて、げん玉キングこと、★おさる★さんは、ぶちパパがブログを始めた
7月からのお友達で、おそらくコメントはナンバー1or2(のぞみさんといい勝負w)
★本当に、毎日訪問して下さいます。
★しかも、げん玉語らせたら、日本一いや世界・・・宇宙一!!
★更に実行力が凄い!「あそこって、どうなのかなぁ~」なんて言ったら即調査!
★それをみんなに解りやすく噛み砕いて説明してくれます。
そんな良いとこばかりの★おさる★さんにも、欠点が一つだけあります。それは・・・
「もしかしてママさんキラー」なことです。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!wwwww

それでは、語りつくせない★おさる★さんですが、今回はこの辺で・・・
あっ!そうそう、★おさる★さんについてもっと訊きたい方は、コメントくれたら
ぶちパパがスパイ大作戦で情報入手しますよ・・・(★おさる★さんに聞きますww)

★おさる★さん、これからもよろしくね~~~~




9月の収入報告です。
予定通りぎりぎり2000円。まぁ仕方ないですねw

・ネット収入ステ-ション★ありさん 150円(ありさん、どうもありがとうです)
・メ-ルdeフィ-バ-報酬 47円(閉鎖だな)
・mpack  550円
・だるまめ~る  19円(ここも閉鎖だな)
・IBS Leadmail 100円
・Prize-Prize 500円
・StaarBiz-Mail 300円
・開花亭 72円(・・・閉鎖ずいぶん前なのに律儀です)
・シュガ-メ-ル 188円
・POINTPAY 332円(換金ミスったよなぁ~)
・イーバンク預金利息 4円(利息つくの?w)

合計:2,262円

10月はぶちパパ初の1万円突破を目指します!(ってか、もうほぼ確定ですw)
新記録目指して頑張ります!!

みなさん!今月もよろしくです^^




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
私は今月は・・・
全然換金してないの><
月末にバタバタしてて・・・
月末〆に間に合わなかったので
リドメも換金してないの・・
今月はこのまま通過で10月に持ち越し・・・
今月は換金してもいつもの半分位だから^^;;

今月も宜しくね!
2006/10/01(日) 11:28 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
お笑い1位目指してガンバツテ!!
応援ぶちぶち
あっちこっち ごんごん
声援 ウッキー
も一つ カッチャ
2006/10/01(日) 11:32 | URL | 四十の手習い ネット内職 #FDDq9IZE[ 編集]
いつもコメント&応援ありがとうございますhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15">
ぶちパパさんは、確実に細かな収入が多いですねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/4732.gif" alt="" width="15" height="15">
月2000円かぁ。
私も収入報告、書いてみょぅかな?
あとリドメも…
またいろいろ教えてくださいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/v/503F.gif" alt="" width="15" height="15">
2006/10/01(日) 11:49 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
予想通り、筋肉痛でした。

私も★おさる★さんからは
親切にいろいろお教えいただいて、本当にお世話になっています。

そしてパパさんにも・・・(付け足しじゃないよ!)

一番最初にパパさんからもらったコメントの
返事があったからこそ、今こうしてブログが
できていると思って本当に感謝しています。
(あのコメントは私の宝物の中の一つです。)

これからも仲良くしてくださいね。

ところで、POINTPAYの(換金ミスったよなぁ~)って
なんだろう??

とっても興味津々です。

まずは、今日も 応援ぶち!

パパさんより10歳年上の oldtiger でした。
2006/10/01(日) 11:57 | URL | oldtiger #-[ 編集]
昨日はどーも♪
今日は動物園行こうと思ってたのに雨!Σ(|||▽||| )
仕方ないから実家に遊びに行ってきます☆
応援ポッチン♪
コピペでごめん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
2006/10/01(日) 12:13 | URL | かんな #-[ 編集]
おさるさんに餌食にされたのぞみです(つд∩) ウエーン (うそ)
ぶちパパママさんキラーになりつつあるよね!^m^むふふ

イーバンクって利息つくの!?らっきーだったね!私もみてみよ~っと!

では今日も全ぶち!
2006/10/01(日) 13:36 | URL | 貧乏主婦のぞみ #SEFye3cg[ 編集]
こんにちは
今日から10月ですね^^
先月同様、今月もめちゃめちゃ仲良くしてください。

すみません。今日までコピペでごめんなさい。
本業の方が昼から営業なもので・・・

応援等はしっかりしていますのでご安心を!記事ももちろん拝見させていただいています^^

では応援p
ps紹介ありがとう~^-^
のぞみさん、その通りです(笑
では今月もよろしくです
2006/10/01(日) 14:34 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
アノ人もコノ人も・・・人をからかうのが好きなのねv-398
応援♪
2006/10/01(日) 15:24 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとうございましたm(__)m
週末は遊びにこれなくてごめんなさい(>_<)

応援ポチ\(^o^)/して帰りますぅ~
2006/10/01(日) 16:02 | URL | kaya #-[ 編集]
薬のおかげでちょこっと元気に。。。♪
今日はボチボチお小遣い稼ぎしてます。。。

今月は。。。わずかな収入しかなさそう・・・頑張らなきゃ!!
2006/10/01(日) 17:23 | URL | peko #-[ 編集]
こんにちわ~♪
あさるさんは、
もしかしてママさんキラー
だったんですねぇ!メモメモww

イーバンクも利子つくんだぁ
たくさんイーバンクにあるんだぁ
私もいっぱいためよ~っと
応援ポチ
2006/10/01(日) 17:25 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
こんばんわ~
コメありがとうございます☆今日から10月ですが、これからもよろしくお願いしますv-354

ランキング頑張ってくださ~い
応援ポッチリ~♪
2006/10/01(日) 19:21 | URL | じゅん #-[ 編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
こちらこそいつも応援ありがとうございます。見てきました
すごいですね・・私もがんばらなくちゃ
2006/10/01(日) 19:54 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
ぶちっちさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

ま・ままさんキラー・・・僕も目指そうかな(笑)

おさるさんに怒られる~(・_・;


今月もよろしくお願いします。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援ぶぶぶーち!

2006/10/01(日) 20:37 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
ぶちパパに「キラー」されましたユリリィです♪
ぶちっ!!アナタ人のこと言えないわよお~~~(笑)

ところで私も、★おさる★さんからは貴重な情報をたくさんもらってます。
ホント、すごい人だよね!
2006/10/01(日) 21:46 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 22:21 | URL | #[ 編集]
そうなんだ…
★おさる★さんって「もしかしてママさんキラー」だったのかぁ(笑

POINTPAYの換金ミスって何?(’’
ちょっと気になりましたー

では今月もよろしくお願いしますv
応援ポチポチ
もちろん昨日言ってた所もねっ(笑
2006/10/01(日) 22:38 | URL | よちぽん #-[ 編集]
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日も、とっても楽しく読ませてもらいました。
素敵なお友達がいらしていいですね。
応援(*´▽`)σエイ
2006/10/01(日) 22:39 | URL | mikazuki #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

今日から10月!今月もよろしくです(^^)
お互いによい成果が出せるといいですね♪

今日のうちに応援クリックしていきまーす!
2006/10/01(日) 23:13 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
毎度っ!!
ぶちパパさんは地味~に頑張っていらっしゃるんですねぇ(*^.^*)

堅実なのが一番だよねぇ。

私もアフィリは素人なので、収入にはなってませんねぇ・・・
もっぱら、リードメールとポイントサイトのアクションなしのポイントあさりと、アンケートで頑張っています。
きつい割に金額にはならないけど、ボーっとしてるといつの間にかたまってたり・・・(*^▽^*)

でもぉ、この頃欲が出て、あちこち資料やなんかで出費の方がかさんどります(T_T)
グチでござりましたm(__)m

応援して行きまーす!!

2006/10/01(日) 23:43 | URL | minmin #-[ 編集]
おさるさんのブログ紹介されてるの良く見ますね
すごい人気です

早速リンクさせてもらいました
ありがとうです

おうえんして帰ります
2006/10/02(月) 00:04 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ママさんキラーはそう言う事でしたか~。でもそうしたら本当ぶちパパさんもですね~お優しいですもの!
今月一万円突破確定ですか!?良いですね~羨ましい!
秋休み情報ありがとうございます!
応援ぽち!
2006/10/02(月) 00:29 | URL | NNO #-[ 編集]
すでに時は10月2日?! 遊びほうけてこの日、この時間。ごめんなさい。暖かいコメントど~もありがとうございます。「匠庵の日」にのぞみさんとは何ドツボ?といっちゃってご挨拶だけしてきました。そっかー もしかしてママさんキラーとこもお邪魔してきよっと。でもぶちっパパさんぶちええでよ~  遊びすぎてちとヘン? 今月もがんばります 応援ぶちっ p(^_ ^ )b    
2006/10/02(月) 00:59 | URL | kururi #-[ 編集]
こんばんは^^

ママさんキラーってぶちパパさんのネーミングだったんですね(笑)

でも、そうなんですよね、
ネーミングのとおりですw

今月もよろしくおねがいします^^
応援ぽち
2006/10/02(月) 01:45 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんは!
毎月、安定して¥10000GET!!
できる様がんばりましょう。

では、いつもの深夜の応援プチ!

2006/10/02(月) 02:05 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
10月になっちゃいましたね。
紅葉を見に行きたくてしょうがないatsusiです。
月初は棚卸しでろくに更新もできなくてスミマセン。
&忙しくてコピペでスミマセン。
何をお伝えしに来たかというと、
今月も宜しくお願いします。と、いうことです。
応援ポチッ凸

俺も頑張るぞぉーって
心から思える内容でしたw
コツコツ頑張りましょ
2006/10/02(月) 02:41 | URL | atsusi #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

もう1万確定してるのぉ~v-361
さすがだねぇ~
私も頑張らなきゃー(滝汗)

ポチポチっとv-300
2006/10/02(月) 09:42 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今週も頑張りましょう~^^
ぶちパパの来月の収入報告楽しみだ☆
2006/10/02(月) 10:15 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 11:16 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/76-f48227bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
