ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
『貧乏主婦のお小遣い稼ぎ』のぞみさんです

知らない方はいないのでは?と、思うくらいブログ仲間の多い方です。
それを敢えて紹介するのは、後が怖いから・・・
ぶちパパとのぞみさんはスペシャルな関係だからです。
なんと「ぶちパパ」「のぞみん」と呼び合う仲なんです・・(普通じゃん・・)
そう!「何かオレ(私)って特別?」って、思わせる魅惑のママさんなんですw

大胆不敵にして、神出鬼没。公明正大で勇猛果敢。裏表のない、素晴らしい方です。
だからこそ、FC2ブログランキング1位を維持できるのでしょうね~(拍手!!)
ぶちパパはのぞみさんがランキング1位以外、一度も見た事がないのです。

時折、ブログやリドメ、仕事の両立に疲れたら「のぞみさん」に愚痴をきいてもらうと、
癒してくださいますよw

そんなのぞみさんの娘さんの写真はご承知だと思いますが、
息子さんの面白写真も発見!!コチラから(←必見!)
娘さんと、同じ顔だったでしょう!!遺伝子ってすごいなぁw

のぞみさん、これからもぶちパパをよろしくね~^^



今回は手抜きw(あとで、少し書き加えようと思ってます)
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
ほんと、のぞみさん知らない人はいないんじゃない!?ってくらい、まさに「女王」だよね~!
ところで、ぶちパパ、遅ればせながら、リンクを貼らせていただいたのですが・・・。
よろしければ、ぶちパパのところにも、ぶちっと貼っていただけませんでしょうか??
今後とも、よろしくです♪
2006/10/02(月) 12:33 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
先月は大変お世話になりました!!
今月もよろしくお願いいたします~。
良い企画ですね~。私もいつかは紹介してもらえるようなサイトを作るぞー!!!
また来ますね。ポチッ!
2006/10/02(月) 12:58 | URL | reo #-[ 編集]
女王のぞみんだ~!
知らない人はいないよね~。
息子君そっくりだった・・・
応援ぽち
2006/10/02(月) 13:25 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
休み中の応援ありがとう!!
休むとテンションが下がってしまう・・・v-393
メールもいっぱいたまってるしね。
またきます。
今月もよろしく!!
応援
2006/10/02(月) 13:37 | URL | Kよっち #-[ 編集]
のぞみんの写真二つとも同一人物だと思ってたけど違ったんだ!!
びっくり!!!!

でも確かに私が応援回りするサイトにのぞみんの名前が無いことのが少ない!!

昨日寝たのまた3時だった!!

応援だよーん(全
2006/10/02(月) 13:54 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
ひょえ~紹介ありがと~!しかもアレカオブログにまで誘導!

ねぇぶちパパ~
神出鬼没。公明正大で勇猛果敢

もっと簡単な言葉で書いて~!意味わかんねぇー!(の´`の)あほで~す!

簡単に言えば、すってきな女性って事でいいんかな?
(^____________^)V!
本当に紹介ありがと~。また明日も紹介よろしく!(うそ)

では応援ぶっち!!←ねぇ流行ってんの?
2006/10/02(月) 13:57 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 14:00 | URL | #[ 編集]
「私って特別?」って勘違いしてしまいますよね。
 私もそんな『のぞみん』に惚れてます、ぶちパパさんとはライバルですね。(←って、私は女だからライバルにはなれないか・笑)
 応援ぽち。
2006/10/02(月) 14:11 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 16:37 | URL | #[ 編集]
たしかにのぞみさんはすばらしいですね~。

いったい何時に寝るんだろうと思うくらい、
いろんなところにお見えになります。
そしていろいろコメントくれたり、
記事に反応してくれたり・・・・。
文章から人柄が伝わってきます。

さすが「女王」って感じです。

今日も応援です。
応援ぶち!
2006/10/02(月) 17:07 | URL | oldtiger #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 17:11 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 17:11 | URL | #[ 編集]
こんにちは♪
写真みて吹き出しました(笑
アレは反則ですよね。。。
ところでさっき女王のコメで気になることが(><
私もあとで確認に行ってきますね!
ちなみに運動会は中止でした(><

それではクリックできるもの全部ぽち!
2006/10/02(月) 18:11 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ぁぁぁやっぱり忘れられてたか・・・笑
仕方ない・・・ぅん仕方ない・・・
更新サボり気味だしぃぃ。。。
・・・ってことで全然気にしてません☆☆☆
今日はちょっと気分が良かったので、新車購入した妹とドライブに。。。
ん~~ベビたんの性別がどぉぉぉしても気になって、最近眠れません。。。
2006/10/02(月) 19:18 | URL | peko #-[ 編集]
こんばんは!
やっと実家から帰ってきましたv
コピぺで申し訳ないですが、昨日の分も急ぎ応援していきます☆b('^*)
応援♪
2006/10/02(月) 20:18 | URL | 暁 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 20:30 | URL | #[ 編集]
今日は駆け足で応援中です。
コピペでごめんなさい(><

でも全ポチッ(笑
2006/10/02(月) 22:00 | URL | よちぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 22:23 | URL | #[ 編集]
こんばんは。

のぞみさんの写真って、いいの?
インパクト強すぎ!

応援クリックしていきまーす!
2006/10/02(月) 22:23 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
写真2枚とも同じ子だと思ってた(T△T)
違ったんだぁ…!
って琴ママも同じ事書いてたね。
でも、ホントそっくりだね。
のぞみん(の´`の)1号と、かんな(の´`の)2号は
バカチンランキング1位を争ってるから
神出鬼没。公明正大。勇猛果敢。
読めない&意味わからない(の´`の)あほ
おしえてぶちパパ♪
応援ぶちち☆
2006/10/02(月) 22:35 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

早速、見ました♪

・・・

は○水が・・・v-405

可愛いから許せますね♪

特別な人って大事ですよねv-398

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/02(月) 22:52 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは 
ほんとのぞみさんのお子可愛くてねぇ 
マウスですりすりしちゃう私です 
ほんで土日と遊びすぎて夜更かしで もう倒れそう でも 「しょうあん」と読んでいた「匠庵」 ブチっと完了しました 
でもね 何書こうかねぇ、、、もーダメおきてられまっへん おやすみなさい その前に4ぶちっ  
では失礼いたしますぅ 
 
2006/10/02(月) 22:55 | URL | kururi #-[ 編集]
kayaです!
とてもきれいにASP紹介まとめてますね!
参考になります!
でも、私にはできてないかも・・・!?(笑)
応援\(^o^)/
2006/10/02(月) 22:58 | URL | kaya #-[ 編集]
簡単に言えば、すってきな女性って事でいいんかな?
(^____________^)V!
いいんじゃな~い
あほう3号
応援カッチャ
2006/10/02(月) 23:14 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
自分とこさ 帰ったらブチッとありがとうございます。まだランキングないけど えへっ。
なんだかぶちっちパパさん元気ないみたい?
んなことないですね。 
 月曜日はみ~んな 早く寝ましょう。
(勝手に決める)
それより匠庵でみんな何書いてるだしょう 
まっ今日は寝ましょう おやすみなさいませ~   
2006/10/02(月) 23:16 | URL | kururi #-[ 編集]
のぞみさんが荒れてるよう~~。
う・梅田行っとく?(笑)
2006/10/02(月) 23:20 | URL | 小金持ちユリリィ #JSCi294I[ 編集]
例えがマニアックすぎる!
分からん(怒)
とにかく、慰め係、出動してください。
2006/10/02(月) 23:34 | URL | 小金持ちユリリィ #JSCi294I[ 編集]
大変なことになってますね~

確認しに来たら、すでにパパさん
出勤済みでした。

ご苦労様でした。

あっ! 2回目? まっ いっか
2006/10/02(月) 23:46 | URL | oldtiger #-[ 編集]
理解したところで、コレ、のぞみさんに見つかったらコワイ・・・
フォロー隊、出動してください(笑)
2006/10/02(月) 23:50 | URL | 小金持ちユリリィ #JSCi294I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 23:50 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
のぞみさんは、人気ブログランキングでも天下取りに行ってますよ!
すごいよね。人柄だよね。

私にゃむりむり。

応援ぽち
2006/10/03(火) 00:18 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
同じく私も「私は、特別?」って勘違いしちゃってますよw
優しいしね~^^
さすが女王です!
ヽ(*^^*)ノ
応援ぶちっ☆
2006/10/03(火) 00:32 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
そうですか~、残念。

今度記事にしますので
チャンスがあったら使ってみてくださいね~

応援!ぶち!
2006/10/03(火) 00:34 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは!
今日も遅くなりました、

でも、いつもの応援ですプチ!
2006/10/03(火) 00:49 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
本当に紹介ありがと~!
こんな私なんか紹介してくれて・・・(;´Д`)ウウッ… うれじぃぃょ
チャットたのしかったよね~。
またみんなでできるといいね!
では日替わり応援★
2006/10/03(火) 01:04 | URL | 強制脱会のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
のぞみさん、退会ってなにやらかしたの?
匠チャット壊したとか・・・
匠事務局破壊したとか・・・w

では応援同盟pw
2006/10/03(火) 01:25 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
ぶちパパさん、毎回ありがと!(^^)v
人気者のぶちパパさんに

応援ポチ←私も知りたい、流行ってる??
2006/10/03(火) 01:49 | URL | minmin #-[ 編集]
こんばんは。
いつもすごいコメントですんね!
数がですよ^^
お返事も大変ですね。
応援(*´▽`)σエイ
2006/10/03(火) 02:13 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんばんは
コメありがとうございました

うっかり寝過ごしてしまい、超大急ぎで巡回中です。
夕方また来ますので、コピペでごめんなさーい。
??のぞみさんに、なにかあったんですか??

応援ぽち^^;
2006/10/03(火) 03:20 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 05:12 | URL | #[ 編集]
この時間が唯一の時間。。。
チビたんまだ爆睡だし、旦那ちゃんもお目覚め前。。。

そだよねぇぇ~~うちも早めに名前を考えておかないと。。。。。
決まらないもんなぁぁ~~汗
チビたんの時はマジで出産直前に決めたって感じ。。。汗
2006/10/03(火) 07:30 | URL | peko #-[ 編集]
コメント書き込むまでのスクロール
指がつりそうよ~!!
凄い数だね!!
これも人柄だよ^^
表にまとめると見やすいし、自分の覚書にもなっていいよねー!!
2006/10/03(火) 10:40 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日は朝から出かけてて
訪問が遅くなっちゃった・・v-355

のぞみさんてよく見かけましゅ
ありは、まだ面識ないんだぁ~
時間出来たらお邪魔してみよぉ~っと^^

ポチポチv-351
2006/10/03(火) 11:48 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 12:41 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/77-69ad383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
