ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
『ネット収入ステーション』ありさんです

このお方は、お小遣い界の情報発信基地と呼ばれる方で(ぶちパパだけ?)
「こんなグッドな情報を一体どこから・・・」なんて事は日常茶飯事ですw
ぶちパパの今月の稼ぎの大半を占めるAAAや、ぶちパパがポイント系で唯一ハマったPOINT PAY。
これらもありさん情報で、もちろんぶちパパはありさんからの登録です。

何よりすごいのが時間の使い方がお上手で、常に家庭の予定を念頭において
応援周りや記事UPを先手先手で行われていることです。
月間10万達成(8月)や、常時5万以上のお小遣いをキープできる秘訣かなぁ??

みなさんもご存知とは思いますが、HPも運営されていて、ありさんの「お得情報」を探すには
コチラ(ココをクリック)の方が便利ですよ^^
※↑のリンクを間違ってました・・・修正済み^^;
ぶちパパの目標(高すぎる?w)としているありさん、これからも宜しくです!



今日も、記事が間に合いそうにないので過去記事のコピペ掲載です^^;
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

POINT1
30,000ポイントで紹介(ダウンさん)を1人つけてくれます!
(6万で2人、9万で3人・・・・)

ぶちパパは、即時反映の会員登録で(12万ポイント)4人になりました。無料登録分も3万ぐらい溜め1人追加で、計5名です
ここから、登録してくださった方も合わせて直ダウンさん11名です^^。

即時登録も随時増えており(ぶちパパはほとんどこれだけですがw)、リアルタイにポイント稼げるのはいいですね~

ちなみにここのポイントは100P=1円で、
3万ポイントはげん玉やGetMoneyの3千ポイント分なんです。

↑ココ重要

POINT2
上気したように会員が増えるということは・・・
そう!スポンサーがどんどん増える!
ということはポイントGETのチャンスが広がる~~

新感覚ポイントサイト!POINT PAY

★2段階ポイントバック方式:10%-5%
★ポイントサイトで、100P=1円です。
★300円(30,000P)換金です。
★振込手数料無料で、振込みは毎月17日締めの20日までお支払い






こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 13:00 | URL | #[ 編集]
うんうん、ありさんてすごい方だと思う!本当にうらやますぃ・・・。
POINT PAYのダウンさん多くていいな~。。私も落ち着いたらやってみるね!応援ぶっち!
2006/10/03(火) 13:48 | URL | 強制脱会のぞみ #-[ 編集]
Point Pay、結構長くダウンさんつけてくれてますね。('▽'*)
まだまだ頑張れそうですね☆
では、講義の合間にぽちぽち応援☆していきます♪(^^*)
2006/10/03(火) 13:50 | URL | 暁 #-[ 編集]
こんにちは
ですよね・・・小遣い稼ぎの女王ってこの方のためにあるようなことばですもんね。

応援同盟していきます
2006/10/03(火) 14:13 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました(><
抽選の結果ですが。。。今回ははずれてしまいました。。。
本当にごめんなさい(><
本日中に第三弾の企画を発表しますので
もしよろしければのぞいてみてやってください!
これからも仲良くして頂ければ嬉しく思います(^^;;
本当にありがとうございました!
それではいつもの応援ぽち!!
2006/10/03(火) 14:36 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 15:17 | URL | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 15:49 | URL | #[ 編集]
私もありさん目標にがんばってます。
一年後にはありさんのようになりたいな~!
応援ぽち
2006/10/03(火) 16:27 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 17:04 | URL | #[ 編集]
ありsanの事をupしていると目にしたので、ありsanのとこから、飛んできました(*^-^*)

ぶちパパsanって文章力があって、羨ましいです。
ブログライター系はやらないのですか?
きっと、ぶちパパsanの文章力を生かせば、ちゃちゃっと記事up!報酬Get!!出来るのでは!?

初めてなのに、生意気言ってすみませんm( _ _ )m

私も、地道にネットでお小遣いGet出来るように頑張ってます。
(頑張ってるつもりなだけかなぁ… なんか、空回りしてる気もするのですが…)
よろしければ、時間の許す時にでも、覗き見してくださいね(*^-^*)

応援ぽちv-62
2006/10/03(火) 17:34 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わぁ~恥ずかしぃ~v-405
それにしても褒めすぎじゃない???(笑)
ホント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
こんなこと書かれたら、もっと頑張らなきゃって感じでしゅ^^

ほんと嬉しぃ~v-300
2006/10/03(火) 18:22 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 18:31 | URL | #[ 編集]
ありたん、もっと頑張るってぇ↑
もっと頑張ったらどうなっちゃうんだろぉ(笑)
想像できない…。
かんなもぶちパパみたいにダウンさん
つくように頑張る!!
かんなが目標にしてる方達たーくさん
いるけど、ぶちパパも入ってるよぉ(='m')くすくすっ♪
応援ポッチン♪
2006/10/03(火) 19:48 | URL | かんな #-[ 編集]
訪問コメントありがとうございましたm( _ _ )m
大丈夫です、コメ消えてませんよo(*^▽^*)o~♪
確認してから表示するように設定しているから、消えた見たいになったんですねv-38
ありsanからも、そう言われました。
ので、確認なしに設定しなおしました。
ビックリさせてしまって、ごめんなさいm( _ _ )m
これに、懲りずにまた覗きの来てくださいね。
わたしのもう1つ(実は、こっちがメインです(*^-^*))のブログ
http://osatenn.blog71.fc2.com/
も、見て見て~ 
なにか、アドバイスなど頂けたら、うれしいです。
2006/10/03(火) 21:00 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
ポイントペイ・・・自動ダウンさん活動なしv-406あたりわるいのかな・・・
応援
2006/10/03(火) 21:32 | URL | Kよっち #-[ 編集]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
2006/10/03(火) 21:48 | URL | RON #-[ 編集]
抽選結果出ました
みにきてね
コピペでごめんね
応援カッチャ
2006/10/03(火) 21:49 | URL | 四十の手習い ネツト内職 #FDDq9IZE[ 編集]
今日はランキング見物してきたところです 
(なーにやってんだか?)そろそろ私もランキング参加意欲わいてきちゃったです。なんだか左サイドすっきりしてるような気が? 気のせいでしょうか? ではまた~ 4ぶちっ
2006/10/03(火) 23:12 | URL | kururi #-[ 編集]
いつもコメントをありがとうございます。
きょうも応援(*´▽`)σエイ に!
またきますね!
2006/10/03(火) 23:33 | URL | mikazuki #-[ 編集]
こんばんわ~♪
みんなすごい稼いでるんですねぇ
羨ましい限りだぁトホホ
応援ポチ
2006/10/04(水) 00:10 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます(・´з`・)

コチラのサイトも力を入れていますのでよかったら相互リンクおねがいできませんか?

よろしかったらおねがいします(・´з`・)

では、応援ポチ★
2006/10/04(水) 00:22 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
琴ママも仲良くしてもらってるけどとうてい高嶺の花
でも琴ママもアレだけ稼げるようになりたい!!
子供二人いるのに時間の使い方上手だよね
すごく羨ましい~

応援ぽちりんこ
2006/10/04(水) 00:25 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
やっと、応援行脚終了。
24時間たってパパさんの所へ到着です。

いや~
皆さんの応援ってすごいですね。
パパさんコメントも行った先、行った先でありました。
見習わなくては・・・・

POINT PAY は、ホントにいいですね。
ただ、承認が遅いところにあたると
イライラします。

商品買って、約1月近くなるのに
まだ承認おりていないところがあります。

今夜も元気に 応援!ぶち!
2006/10/04(水) 00:44 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/04(水) 01:04 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 01:07 | URL | #[ 編集]
こんばんは!
今日も遅くなりました

これから少しの間良い季節になりますね、

お約束の応援プチ!
2006/10/04(水) 01:23 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんはー

いつも訪問ありがとうございます^^
今日の更新完了~、
すこしチェックに手間取ってしまいました(笑)

コメの件、検索エンジンから来る方がかなり多いのです。
<strong>の影響かも

応援ぽち

2006/10/04(水) 02:19 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
ありさんとても有名な方ですよね!
実はうかがった事なくて…
ぶちパパさんの記事を口実にうかがってみようかな(ドキドキ)
御免なさい!私POINTPAY活動してないダウンの一人です~(企画でアップさん募集したくせにブルボンさん御免なさいこれから頑張ります)
CMクリックも…まだです~
本当何も出来て無くて情けない(TT)
応援&ぽちぽち!
2006/10/04(水) 06:52 | URL | NNO #-[ 編集]
おはよ~です
昨日はポチできなくてすいませんでした。

今日も忙しいので早朝ポチだけです!
応援ポチリ
2006/10/04(水) 06:55 | URL | じゅん #-[ 編集]
訪問者履歴からきました。
楽しいブログで思わず引き込まれました。
ぽち!
2006/10/04(水) 08:31 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
悲しいわ~><
忘れられた存在なのね><
イジイジ・・・

なんてね。
忙しい時は無理しないで大丈夫だから心配しないで!
2006/10/04(水) 10:23 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

寝不足のありでしゅv-12
チビたんが起きないうちに
巡回ですぅ~
ぶちパパのおかげでお友達が遊びに来てくれましたぁ~
☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ~
めちゃ嬉しぃ~v-10
今から遊びに行ってみますねぇ~

ポチポチv-20
2006/10/04(水) 10:27 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

記事を読んでくれてありがとうございます^^

あれは間違いです(汗)

記事は9月に作っていたもので・・・

ぶちっちさん、鋭いですねぇ~

流石ですv-389


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
2006/10/04(水) 15:48 | URL | スーパーリーマン・☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
今日は駆け足応援です!
またゆっくりきます!
あっ!!そうそう!この間コメント頂いた
JRANKのリンクが別窓・・。
どうやるんでしょうか!?
ごめんなさい・・知りません・・(>_<)
では応援\(^o^)/
2006/10/04(水) 23:36 | URL | kaya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/78-94cf595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
