ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」
今回は・・・
お休みさせてください・・・すいません。仕事が回ってません^^;
次回は「四十の手習い~ネット内職~」 のカッチャマンさんです

今回手抜きw
バナー サイト名 紹介報酬
最低換金
特徴
Traffic Gate 紹介:800円
最低換金:3000円
ここのCM-CLICKはお勧めです。最初はクリック数の確認方法がわからず「全然だめじゃん」と、思ってリンクを撤去したのですが、「忘れたころに表示される」ようです。10日で390円ぐらいになってましたw
1億人.com 紹介:100円
最低換金:5000円
ご存知「Business for life Japan」のPV報酬(100PV=1円)がおすすめでしょうw
一時は100PV=5円まで頑張ってくれましたがw頑張れば1日20円位にはなりますよぉ
(換金まで250日ですがw)
A8.net 紹介:500円
最低換金:5000円
登録してない方はいないのでは?っと思うくらい有名サイトです。マーチャントの数も半端じゃありません!ここで迷子になった方は数知れず・・・
AAA 紹介:2000円
最低換金:2000円
紹介報酬の2000円は条件厳しいのであきらめた方がいいです。
しかしながら100PV=1円はみすみす捨てるには惜しすぎます。頑張れば1日50円位いけると思うので、チャレンジすべし。2ヶ月換金(2000円)を目標にね^^
click! AD NAVI
紹介:1000円
最低換金:5000円
登録報酬1000円もらえます!ここはHサイトの紹介場所ですので、一応。
しか~し、登録1000円を見過ごす訳にはいきませんので、登録&紹介報酬目当てで、稼ぎましょう!
【アフィラック】紹介:600円
最低換金:1円
最低換金1円からはスゴっ!でも、振込手数料300円は一律ですので、あしからず。
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生
アフィーモ!紹介:500円
最低換金:5000円
 
コンテンツマッチ広告のブレイナー ブレイナー 紹介:2000円
最低換金:5000円
紹介2000円って、太すぎ!!しかもクリックで稼げるのでかなりおトクです!
Cross-A 紹介:700円
最低換金:3000円
ここは自己アフィリ可能なものも多いので登録は必須!!
アフィろっと
紹介:800円
最低換金:3500円




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
あれれ~今日は一番乗り!
(*/∇\*)キャ~~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

おさるさんのプロフ左下にあったのね~パパさんに言われてみてきたら本当に男の方だったわぁぁ(´m`)クスクス~~でも楽しいこと大好きだから気にしなかったの(^ー^* )フフ♪~
応援大目にぽち!!していくね
2006/10/04(水) 11:19 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
ぶちパパさん、忙しそう!
お仕事頑張ってね~!
いっぱいぽちします!
2006/10/04(水) 12:19 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 12:48 | URL | #[ 編集]
早速、アフィラックに登録申請しました。
登録確認後、またコメントに来ます。

よろしくお願いします。
2006/10/04(水) 14:33 | URL | 123a123 #lEhoWjWQ[ 編集]
POINT PAY のダウンの件、
いわれて初めて気がつきました。

そうか~、そういう入り口があったんだ~。

納得したら、なんかほっとしました。

とりあえずは、自力でいけるところまでがんばってみます。

今日も 応援!ぶち!
2006/10/04(水) 15:47 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは。
講義は、抗議や交誼や広義ではないですよ~(^^*)
ちなみに私の実家のわんこは、コリーですvv(似てますよねv)
では、今日も応援していきますv('^*)
2006/10/04(水) 16:35 | URL | 暁 #-[ 編集]
 ぶちパパさんの見た、昨日の記事判らなくて当然です。
 左下に貼ってあるバーチャルペットが勝手に書いた記事なの。
 私にも意味不明です、だから外さないの(笑
 応援ぽち。
2006/10/04(水) 16:57 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
昨日もどうもありがとうございました事後報告ですみませんが リンクさせて頂きました v-238 
以後もどうぞよろしくお願いします 
お仕事頑張って下さい  4ブチッ
2006/10/04(水) 17:23 | URL | kururi #-[ 編集]
昨日は記事の件、ありがとうございましたぁ。
仕事忙しそうですね。
忙しい時になんですが、今さらながら、相互リンクをお願いできますか?
私の方はいただいていきますね。
また来ます。
応援♪
2006/10/04(水) 17:30 | URL | reo #-[ 編集]
こんばんはぁ~
むむっ・・・なにやらコメント欄に★おさる★の文字が・・・

また何かよからぬことをw

では応援同盟p
2006/10/04(水) 18:19 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 19:38 | URL | #[ 編集]
こんばんわ。
私もいそがしかった・・

応援だけぽち
2006/10/04(水) 21:14 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
お仕事忙しそうだけど、
無理しないで頑張ってね♪
次の紹介はカッチャか。
楽しい記事を期待してます☆
応援ポッチン♪&いろいろ
2006/10/04(水) 22:18 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんわ♪
いつも本門&コメント
ありがとうございますm(__)m

お仕事いそがしそうですね
がんばってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
次回の更新、楽しみにしてます
応援ポチ
2006/10/04(水) 22:46 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
ありさんのところのランキングから遊びに来ました。

とても見やすいブログですね。
表がつかえるとだいぶ違いますね。
勉強しなくては。

では応援していきます。
2006/10/04(水) 22:50 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
全然手抜きなんかじゃないですよぉ~(・´з`・)すごいです★あたしはホントに効率が悪いのでなかなか毎日の更新がうまくいきません…

でもがんばるぞっ♪
では、応援ポチっ
2006/10/04(水) 22:52 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 23:07 | URL | #[ 編集]
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz

応援ポチポチッ
2006/10/04(水) 23:11 | URL | よちぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 23:44 | URL | #[ 編集]
ぶちパパ、忙しそうね!
私も、なんだかんだで、記事UPできてないよう(;´д` )

ではでは、次回のカッチャ様の記事、楽しみにしてま~す♪
ぽち☆
2006/10/04(水) 23:46 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
こんばんは。

お忙しいようですね。
たまには手抜きも必要だよね~。

応援クリックしていきまーす♪
2006/10/05(木) 00:05 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
琴ママやること多いのにPCの前に座ってる…
ダメダメ主婦よ
しかも最近夜更かしばかり
あう、楽しくてやめられない(>_<)

いつもの応援なり
2006/10/05(木) 00:13 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとうございます!
忙しそうですね、お仕事頑張ってくださいね。
応援(*´▽`)σエイ です。
またきますね♪
2006/10/05(木) 01:25 | URL | mikazuki #-[ 編集]
ぶちパパも忙しいみたいね~
私も更新したいのにバタバタしちゃって^^;
ゆっくりPCしたい~~!
って明日早いので寝なきゃ~~(>_<)
応援ぶちっ☆
2006/10/05(木) 01:32 | URL | きららママ 子育てママ@お小遣 #-[ 編集]
こんばんはー^^

コメありがとうございました。
ぶちパパさん、お仕事おいそがしいようですね~、がんばって~!

明日はカッチャおじさんなのね
楽しみ^^

応援~♪
2006/10/05(木) 02:05 | URL | empireさとみ #SwY7EssI[ 編集]
こんばんわ。
棚卸し作業も落ち着き
ようやくブログ更新できました。
更新できない間も応援ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
応援ポチッ凸
2006/10/05(木) 03:49 | URL | atsusi #-[ 編集]
お忙しいのですね!ご無理なさらずに!
でもこの表は力作だし、立派だし、何回出してもOKですよ~!
ぶちぱぱさん野球少年でしたか?!
旦那も息子に野球やらせたがってます~…でも本人の運動センスが…
小学校入ったらやらせたいです!
応援ぽち!
2006/10/05(木) 04:08 | URL | NNO #-[ 編集]
よろしければリンクさせていただきたいのですが・・・。
お願いしますねv-290
2006/10/05(木) 09:19 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/79-45656a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
