ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
リドメクリックを約3ヶ月間やってきて、概ね、わかったような気がします。
ここらで、新しいことにチャレンジすることにしました。

んで、7月の目標は「ブログを使ってアフィリエイト!!」です。
以前、「1億人.comがいいよぉ~」って、なんかで見て登録したまま、ほっておいたのでここから始めることにしました。

今日、いくつか承認もらったのでとりあえず、トップに貼り付けてみました。(どんなもんじゃろw)
明日はお仕事休みなので、もうちょっと奥まで入り込んでいきます。

いろいろ、リンクの貼り方とか、お得な使い方とか、まだよく分かりませんので、いいサイトとか知ってたら教えてください。
(※もちろん自分でも探します^^;)

アフィリも、みんなの参考になるような記事が賭けるくらいに早くなりたいなぁ~  と、思ってます。
とりあえずは体験談を書いていくつもりw

応援よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
e_02.gif
スポンサーサイト




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
またまた来ちゃいました!コメントありがとうございます!本当にコメントをもらっただけですごく嬉しくなりますよね^^

アフィリエイト頑張って下さいね!あと、トップのリンクの下のがエラーになってました・・。確認してみてくださいね!

私が登録してるASPまた記事にしたので良かったら見てみてくださいね!使いやすくていいと思いますよ^^
私はアフィリエイトの方はぼちぼちやっていくつもりです・・・たぶん挫折しそうですが・・・^^;
ではではまた来ますね!
2006/07/04(火) 01:00 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは^^
私みたいな内容のないブログに載せさせていただけてこちらこそありがとうございます。(事後報告でしたw)
あ、リンクさせていただいていいですか?
2006/07/04(火) 01:16 | URL | ★おさる★ #-[ 編集]
<のぞみさん>
リンクエラーの連絡ありがとうございます。
貼り直しても、直りません(*ノ-;*)エーン
削除決定!!
<おさるさん>
相互リンクよろしくお願いします。
実は、初ですw
まだ全然できてないので、相互リンク恥ずかしくて申し込めませんでした^^;
2006/07/04(火) 01:24 | URL | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
はじめまして、dannaと申します。
ランキングより遊びに来ました。
お小遣いを目指して始めたのは私も同じ(^^;)
ものすごく共感できます。
これからも応援していきますね。
2006/07/04(火) 17:40 | URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 15:02 | URL | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/8-8b7dd7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
