ミニチュアダックスと妻と2人の娘をこよなく愛するぶちパパがネットで収入を得ようと奮闘中。ネット仲間が多いので意外と情報通。ぜひお友達になってね。




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
10月企画:「ぶちパパネットワークご紹介!」

今回は「本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪」 のぶぅちゃんさんです

ぶぅちゃんを知らない人手を上げて~  ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
・・・って、ぐらいの有名人!
現在、UPさん募集企画発動中!!で、第3弾「アフィろっと 」です。
第1弾・第2弾はずれたあなた!(ぶちパパもw)
「3度目の正直」を狙って参加しましょう!!
え~「2度あることは3度ある」とも言いますが・・・

げん玉QUEENとして有名なぶぅちゃんさんですが、実は心根の優しい方で、
返答コメントの一つ一つに気遣いがあるんです。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「どんなの?」って思われた方、ぶぅちゃんさんにコメントを入れてください。
100%返答していただけますよ^^

ぶちパパのイメージですが、とっても優しくて、少しだけおセンチさんw
それでいて、行動的でワンちゃん(ぶぅちゃんだけじゃなく)のためなら命懸け!ちょっぴり涙もろく正義感のつよ~い女性。
↑あくまでも、ぶちパパのイメ~ジですよぉヾ(・・ )ォィォィ

ちなみに「ぶぅちゃん」はぶうちゃんさんのワンコです。
最近はわかりづらいので、ワンコは「みのさん」でとおってますww
※ぶうちゃんのワンコは「ぶぅ太くん」でした。スイマセン
↑のぞみさんの、あげあし情報でしたww
では、今日はこのぐらいで、みなさんの紹介ってスペースと時間が足りませんねw

ぶぅちゃんさん、ぶちパパのイメージでスイマセン(o*。_。)oペコッ
これからも、よろしくです~!






紹介理由
その1
換金額に達して嬉しかった~~~

ここは、アフィリには珍しく1,000円換金です!!
7月と8月に1件づつ、登録してくださった方がいて
念願の換金額に到達です^^

その2
なぜだか、9月に3件も登録して下さった方がいたんです。
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
久しぶりに覗いてみたら・・・承認待ちが3件・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?って感じでした。続けてて良かったww

その3
・・・小さな声でネ
クリック期待ww
ココのバナーは、クリック2円なんです。
結構、期待してたりしてwww

少しまとめてみます。
-------------------------------
【アフィリエイトEasy for WEB】
★紹介報酬:500円
★最低換金額:1000円
★お支払日:月末締めの翌々月10日
★特徴:バナークリック=2円!
-------------------------------
モバイル版もあるようですが、ぶちパパはモバイル系は苦手で、
詳細は理解してません。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

それでは~




こちらもよろしくです→ e_02.gifブログランキングブログランキング 黄金ネットワークバナー3 JTB旅行情報
コメント
この記事へのコメント
おはよう

今日も1日スッキリしない天気ですが、

ハリキッてがんばりましょう!!

ポチポチ!!
2006/10/06(金) 08:31 | URL | smile35 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 08:38 | URL | #[ 編集]
なんだかいつも記事がすごいなぁぁって・・・くる度に思うなぁぁ。。。汗
あたちぃなんか手抜きしすぎでつ。。。汗
ぁぁぁ反省点ばかりあがっちゃう。。。
2006/10/06(金) 09:11 | URL | peko #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

期待にこたえて+@で・・・(爆)

ポチポチv-351
2006/10/06(金) 09:13 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
昨夜、寝過ごしてしまい応援だけさせていただいてますm(__)m
ごめんなさい!
後ほど、改めてコメントに伺います~
コピペですみません
応援色々!
2006/10/06(金) 09:35 | URL | NNO #-[ 編集]
昨日は、ご訪問&コメント&応援 ありがとうございましたv-10

アフィリエイトEasy 私も登録してます(*^-^*) 
微力ながら、早速クリックですo(*^▽^*)o~♪

ブログライターの記事を別のブログに投稿するのは、「ネット収入ステーション」ありsanのマネっこなんです(*^-^*)
でも、いままでFC2しか触ったことなかったから、アメブロは1から勉強しないといけなくて… まだ使いこなせてません。。。 難しいですねv-12

リンク貼らせて頂きました(*^-^*)
もし、よろしければ、ぶちパパsanのブログにリンク貼って頂けますかv-236
是非、お友達になってくださいm( _ _ )m よろしくおねがいしまーす\(^▽^@)ノ

応援ぽちv-62
2006/10/06(金) 10:09 | URL | おっさ~chan #-[ 編集]
私もココは好き。
紹介者はそんなに出てないんだけど、クリック報酬が毎日凄くて嬉しい^^
紹介者さんが、銀行登録しないと正式にぶちパパさんの方に承認されないような話しを聞いた事あるので、承認取れてない方には伝えた方がいいかも^^;;
2006/10/06(金) 10:41 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
はじめまして。
最近ネットでお小遣い稼ぎに奔走中のデイドリ(24)♂です。
勉強のために色々なブログを見て回っています。
この度ブログを拝見し非常に興味を持ち、コメントをさせて頂きました。
私もささやかながら自分なりのお小遣い取得をテーマにしたブログを運営しています。
一度ご覧になり、気に入って頂けたら相互リンクなどをさせて頂ければ幸いです。

自身まだまだネット初心者ですので、ブログ、コメントの仕方など分からない事だらけですので、
失礼や至らない点が多々あり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

deidori
2006/10/06(金) 11:01 | URL | デイドリ #-[ 編集]
こんにちわ。
今日も人気でにぎわってますね~
応援(*´▽`)σエイ
またきますね!
2006/10/06(金) 11:14 | URL | mikazuki #-[ 編集]
すごいね~いいな~!!
では、2円ポチと応援ポチ
2006/10/06(金) 11:25 | URL | Kよっち #-[ 編集]
ランキングから遊びに来ました!!
ワンちゃんの文字につられて…(笑)
私も娘2頭(M・シュナとトイプーですが)の為に
おやつ代でも稼げればと頑張ってま~す!!
では応援してます♪
2006/10/06(金) 11:58 | URL | 海月 #-[ 編集]
仕事の時間が近づいてきたので
急いで応援まわりです≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
またゆっくり来るネェ♪
応援ポッチン♪

ぶぅちゃんはほんとに優しい人だよね♪
2006/10/06(金) 11:58 | URL | かんな #-[ 編集]
アップさん募集記事、多いですよねーーー。
わたしも1つ、応募してみましたが、、、
初なので、、、ドキドキです。

今日は、大雨で仕事は1つキャンセルになったので外出先からネットしてます。

応援して帰りまーーーす。ポチ♪
2006/10/06(金) 14:01 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
3件も登録すごいですね~♪
クリック2円はいいですよね!
早速ポチしていきま~す!
応援ぽち
2006/10/06(金) 15:07 | URL | ハッピーままごん #-[ 編集]
記事拝読に伺いました~
先ほどはすみません
イージー換金おめでとうございます!
計5人ですか?!すごいですね~羨ましい!
カッチャマンさんとぶぅちゃんさんのご紹介記事読みました~
カッチャさん愛人沢山いらっしゃるんですね~
ぶぅちゃんさん本当優しくて、真面目な方ですよね!
お二人共(勿論ぶちぱぱさんも)尊敬しています!
2006/10/06(金) 15:34 | URL | NNO #-[ 編集]
気に入って頂けたようで良かったです^^
 もうすぐ夕食作りの時間ですので今日はこれにて退散。
 応援ぽち。
 
2006/10/06(金) 17:19 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
褒めても何も出らんけねぇぇ~~(方言でつ)

あたちぃはまだまだ修行の身ですから。。。汗汗汗
(こんなに汗かきではありませぬぅ~~)
2006/10/06(金) 17:37 | URL | peko #-[ 編集]
こないだ登録しました(*゚ο゚)ゞ
でもまだ全然使いこなせてないのが現状…がんばらなければっ!!


応援ポチ♪
2006/10/06(金) 18:20 | URL | まりっちょ #FiPkFC0s[ 編集]
ぶぅちゃんの犬は「ぶぅ太」では?(あげあしとり~v( ̄Д ̄)v)
今では「みのさん」になってるけど~ラララー
本当にぶぅちゃんを知らない人はいないよねー。

あ、アバターいいね!いいよ!
ブルミンすごいね~。
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
私もぶちパパのイメージこんな感じかも**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

では今日も全ぶっち!
2006/10/06(金) 19:02 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
ぶちパパさんのアバター・・・

すごい美男子・・・w

本物をだせぇ~~~(笑

ではしっかりと応援同盟していきます!
2006/10/06(金) 19:08 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
こんばんわ~
今POINTPAYのダウンさん募集中なんでよかったら見に来てください~

応援ぽち~
2006/10/06(金) 20:58 | URL | じゅん #-[ 編集]
気付いてたなら教えてくださいよー。
まだランキングって初心者なんですからぁ。
あと他に気付いてた事ってあります???
2006/10/06(金) 21:07 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
直ってるか見に来たよ~(´▽`*)キャハ
私の名前が書いてあった~(´▽`*)ウレシー
ぶちパパが今日、寝落ちするに1000円!(´▽`*)アハ
じゃあ、頑張ってね~(´▽`*)オワライダケドキライニナラナイデネ!
2006/10/06(金) 21:11 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
や~っと一個ランキング登録したです
応援ありがとうございます
アドポータル ポイント確認即座に反映されています 20秒待たず全部窓ひらいたまんまだけだけど?違うのかな? 応援4ぶちっ  
2006/10/06(金) 22:38 | URL | kururi #-[ 編集]
こんばんは。今日はめずらしく遅め(?)の応援です(^^;)
>別荘?それとも、別宅?もしや・・・
もしや何ですか!?(笑)
いえいえいえ。愛人ですよ(^^)?(ぇ;)
本命は他にあるのですが、SPICEはアフィリ専用のブログなのです。(^^;)
でも最近はメインブログになりつつあります...(汗)
今日も応援☆ぽちり♪
2006/10/06(金) 22:46 | URL | 暁 #Znbs0NrA[ 編集]
ぶぅちゃんの名前、のぞみさんに突っ込まれてるのが笑えた!
それと、↓のカッチャマンの白目を想像すると笑える!!
★おさる★さんに、本物をだせぇ~~~(笑)となじられて(?)るのもぶちパパっぽい。
・・・あ、ちゃんと記事も読んでます♪
2006/10/06(金) 23:19 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
JRANKランキング4位おめでとうございます^^

クリック応援ありがたいです!!
2006/10/06(金) 23:20 | URL | pinkmiky #rLEPZM/Y[ 編集]
アバターがある!?
なんだか私のイメージとかけはなれてるわ♪

応援ぽち
2006/10/06(金) 23:49 | URL | ネットで稼ぐぞ!!_ばはまま #-[ 編集]
モバイル忍者隊発動しました
ぶちぱぱは携帯サイトいじくれるんだっけ?
応援カッチャ
2006/10/06(金) 23:54 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

アバターできてる!
これからは「よっ」がぶちパパさんの掛け声に定着するのかな?

応援クリックしていきまーす♪
2006/10/06(金) 23:56 | URL | ぴよん #LDRreg8k[ 編集]
応援してくね
日付変わったらじっくり記事読みに来るね
2006/10/06(金) 23:56 | URL | 琴ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 00:05 | URL | #[ 編集]
コメントの時間は日付越えてるけど

応援!ぶち!は、ちゃんと日付変更線前だったよ! セーフ。

アバターかっこいいですね。
いいな~。

日付変わって、再度応援!ぶち!
Wポイント~!。

2006/10/07(土) 00:06 | URL | oldtiger #-[ 編集]
こんばんは!
今日は早めの訪問です、

ご指摘の件ですがテンプレート変更後、今の状態になってしまい自分でも直せないのです!!

原因解かりますか?

クリック応援隊プチ!
2006/10/07(土) 00:24 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

アバター・・・予想ハズレ(爆)

かわいい♪です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/10/07(土) 00:59 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
こんばんわ~!
アバター、今気づいた~(゚O゚;
私は最近サボり癖がついちゃって
サッパリです(^^ゞ
応援ポチっと!
2006/10/07(土) 01:27 | URL | wakanaの部屋 #-[ 編集]
明日、ピヨの運動会があるので準備でドタバタ・・・
&何より義両親が見に来るので自宅に寄られたら
超ーーーヤバイんで掃除してたらこんな時間です。。。

コピペで申し訳ないですが、、、
応援しておきまーーーす。 ぽち♪
2006/10/07(土) 01:32 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
昨日からすごい雨風で参ってるσ(o^_^o)です。こんなときはお小遣いを稼ぎに歩こう~~なんて(・m・ )クスッ~~ぱぱさんいつもありがとう~でも、書き込みが意味不明(・m・ )クスッ~~~でもありがとう~
多めにぽち!"ρ('-'* ) ピッしていきますね。
2006/10/07(土) 07:25 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
あれ~ぱぱさんになってるヾ(´▽`;)ゝウヘヘごめんなさい
いいえ~~書き込みは全然気にしてませんよ~ありがとうございます

また来ますねポチ"ρ('-'* ) ピッ
2006/10/07(土) 08:51 | URL | 友ちゃん #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buchipapa.blog67.fc2.com/tb.php/81-fffc81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


コンテンツ連動型広告 RSS広告
Adconmatch
